タグ:tango ( 55 ) タグの人気記事
ティザー予告!明日PCサイトで公開【VIDA MIA】

[PR]
by diferente | 2007-12-28 03:21 | 動画あります。
モバイルお祭りキャンペーン終了です
いつもありがとうございます。

Diferenteモバイルサイトで先行発売を記念して行っておりました
【モバイルで買うと900円オフ!のお祭りキャンペーン】は
12月25日いっぱいをもって締め切らせていただきました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました*




お買い物はこちらのページの
緑のBUYボタンをクリック

ほかの商品を見るe0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-12-26 00:00 | お知らせ&ニュース
メリークリスマス!!
もうすぐイヴも終わり。
後1時間もしないうちにクリスマスです。

今年、みなさんはどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?
お食事をしたり、
飲みに行ったり、
踊りに行ったり、、?


わたしは、、というと
お部屋のお掃除をして、お洗濯をして、
今年1年、何回も何回も作り直したボトムスたちのパターンを片付け、
そして、普段脱ぎ捨てた服をも片付け、
お魚を焼いて家でテレビを見ながら
先日頂いたチョコレートを食べ、
やっとこれからお風呂に入って寝ようかと思っているところです。
ぜんぜんクリスマスらしい過ごし方ではないと思いますが、
でもなんだかとっても幸せで心地いいクリスマスです。


みなさまもそれぞれここちよく、
素敵なクリスマスのひと時を過ごされますように。。
日ごろの感謝の気持ちをこめて

メリークリスマス!!
[PR]
by diferente | 2007-12-24 23:29 | カンナさんのひとり言
『展示@ジゼルパーカー』 パーティの部について
みなさまこんばんは*
ディフェレンテのカンナです。

12月30日のジゼルパーカー展示の
パーティの部へのご参加について
たくさんのご連絡頂きましてまことにありがとうございました。

<(_ _)>


大変恐れ入りますが、定員の人数がいっぱいとなってしまいましたので
本日で応募を締め切りとさせていただきます。

なお、当日ご案内させていただく方については
招待チケットを携帯メールなどに送らせていただきます。
当日はそれがパスとなりますので、入り口でその画像を提示してご入場下さいませ。
携帯メルアドに送られたのではない方は
お手数ですが招待チケットをプリントアウトしてお持ちくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。



なお、残念ながらパーティの部にお越しになれない方は
展示のみは30日昼間から行っておりますので
ぜひご覧下さい。
そして、ご感想などをお寄せいただけたら、
今後の励みにもなります*
e0107601_23534522.jpg
みなさまのご来店を心からお待ちしております。


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2007-12-18 23:59 | Tango2.0
搬入作業が。。
日曜日のタンゴエレガンテ@DASH-Gに
出展する品物とトルソーなどの搬入が、今夜ありました。

いやー、今回はトルソーが3台(!)、と
新作パンツなどでけっこうたくさんありましたー。

でもでも、車で搬入を手伝ってくださったHさんTさん、本当にありがとうございます^^
とっても助かりました*
この場を借りて御礼申し上げます。
いやー、何かお礼をしなくては、、と思いつつ、また今回も甘えてしまいました。
今度なにか、マカロンとかをお持ちしようかしら。。

手伝ってくれる人がいてくださるってすばらしいです~~
[PR]
by diferente | 2007-12-14 23:59 | カンナさんのひとり言
Pacion 第1回目 のフライヤーはこちら
e0107601_17494574.jpg

e0107601_17502641.jpg







第2弾は12月30日。お見逃しなく!
[PR]
by diferente | 2007-12-08 17:49 | お知らせ&ニュース
Pacion のお知らせはこちらです
イベント“PACION”のおしらせ
[PR]
by diferente | 2007-12-08 15:20 | お知らせ&ニュース
昨日の続き。。
昨日のブログで、第2回目のグループ展のご紹介をさわりだけ
させていただきましたが、
今日はもうちょっと詳しくご紹介!!

それは年末。会場は表参道のとってもおしゃれなお洋服やさん
シゼルパーカーなんです。

4人衆のコラボ展示「PACION」2回目では、
某有名タンゴプロダンサーによるデモンストレーションも
予定しております。

タンゴ以外の場所で、タンゴ以外の人もたくさんいる中、
こんなイベントがあったらちょっと楽しいと思いませんか~^^?
もう少し近くなったらメルマガでもご連絡いたします。

日時:2007年12月30日19時より
会場:表参道ジゼルパーカー
会費:だいたい2000円/人くらい予想

協賛:SUNTORY、 スウェーデン大使館


・・っというわけで、ココへ来て急にイベントが増えてまいりましたー。
ホントに嬉しい限りです。今回はお声をかけてくださっての展示になるんです。
ありがたいですねえ。

話はそれますが、まなみさんが扱っているアクセサリーは
ボリュームのあるとってもゴージャスなものから、
ちょっととんちのきいた、気軽なカジュアルなおしゃれアクセまで
幅広くあるんです。

先日見たものの中で、ひとつ、面白いものがありました。
とある、超有名ブランドのロゴをとんちでひねっておもしろくデザインしたものなのですが、
これがパンクっぽくてイイんですよ。

ところが、そのブランド会社からとうとう連絡が来てしまい、
取り扱いが出来ないことになっちゃったんです。

さあーー、そうなるともーぅ、天邪鬼なわたし。
ほしくてほしくてたまりません。
なんとか無理を言ってお取り置きしてもらえるように
お願いしたのですが
なくなってしまいやしないかと、ヒヤヒヤしてますー。

ちかいうち、そのアクセサリーをしている私を見かけたら、
「アー、コレダッタノネ」と納得していただけるかも。
かわいいですよ(笑)
ホント。いけてます。
[PR]
by diferente | 2007-12-07 00:12 | お知らせ&ニュース
そして、きょうもまた !
いつもありがとうございます。
今日もまたお知らせです。

12月11日に青山のギャラリー
グループ展をやることになりました。

異業種のコラボになるんですが、女性4人衆によるイベントです。

キーワードは「Tango」。

そして、

イベントの名前は「PACION」です。
それでは参加の4人をちょっとご紹介。


C.hana-Deux(シーハナドゥ)
スウェーデンの輸入アクセサリー会社経営
まなみさんより アクセサリーの展示

サロンミネルヴァ
コルドンブルーパリにてフレンチを学び、パリのホテルリッツで修行。
現在フランス料理サロンを経営。
みどりさんより  フレンチフィンガーフード

●草月流いけばな
師範 飛鳥さんより いけばな

●DIFERENTE TOKYO  TANGO CLOTHES
カンナさん、、は私ですが、ボトムスとトップス


をコラボ展示します。

★会場はこちら・・!!

H.A.C GALLERY
http://www.hacgallery.com/


時間:14:00~19:00
協賛:SUNTORY、 スウェーデン大使館

で、こちらのイベントは第2弾も予定しております。

その詳細は、次の記事で書くことにしましょう。

あんまり長くなるのもなんですから^^。

では、また、明日!!

おやすみなさい~~
[PR]
by diferente | 2007-12-06 23:48 | お知らせ&ニュース
ビッグニュース!! デス
いつもありがとうございます。
今日はビッグニューーースです~~!!

12月中旬、SEOULの街にチーチョがやってくることは
みなさんご存知と思いますが、
なーんと、
そのパーティ期間中、Diferenteのボトムスを出展することが決定しました!!
わー!ぱちぱちぱちぱち~~ぃ!
e0107601_2152116.jpg
とうとう海を渡ります。

とっ!ところが。。

わたし自身がこの期間SEOULには行けないんです。
がんばったんですが、、どうにもこうにも
やむにやまれぬ事情がありまして、、。

というわけで、ボトムスたちだけが海を渡ることに。

あちらに遊びにいく方は、どんなだったか、
ぜひ教えてくださいませ。。


というわけで、
今後ともよろしくお願いいたします。

<(_ _)>
[PR]
by diferente | 2007-12-05 23:59 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧