タグ:tango ( 55 ) タグの人気記事
Diferente 2周年記念イベントの写真レポート
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今日は先日のイベントレポートをしようと思います。
(当日は本当にたくさんの方におこし頂きありがとうございました。)

こちらは「カクテルプレゼント」用の専用グラスです。
ロゴ付シールはDJのMASAさんのデザインによるもの。
グラスの丸さを考えて、こだわりの星型にしたのだそうです。
バーテンのケイゴ君がグラスに一つ一つ貼ってくれました。

e0107601_14371755.jpg



当日は予想以上にディフェレンテロゴをケータイ待ちうけにして
カウンターにお持ちいただいた方が多く、とうとうZERO HOURから
軽くストップがかかってしまったほどでしたので(笑)
ある時間をもって締め切らせていただきました。


前日にZEROスタッフのウンジュさんやケイゴ君、DJのMASAさんらと
カクテルの試飲をしたのですが、これが結構おいしくて、
お酒が弱い3人(ケイゴ君以外)も、おいしいねえと、
トロピカルな風味でジュース感覚のカクテルを飲んでいました。
しかし、ジュースで割っているとはいえ、サントリーのリキュール「X-RATED」は
結構アルコール度数が高いんです。あとで、ぽーっとなってしまいました。。


さてさて、当日に話を戻して、
洋服とシューズが映っているミロンガパーティの写真がこちら。

e0107601_14425629.jpg



雰囲気だけでも伝わりますでしょうか。。?

e0107601_14431866.jpg




立ち上げの時にお世話になった方からお祝いのお花をいただきました◎

e0107601_14442856.jpg




出展した商品をE-shopにアップしたいのですが、
撮影が追いついておらず、、。
お問い合わせも頂き、大変申し訳ございませんが
もう少々お待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-10 23:59 | イベント
NO NAME イベントレポート
ちょっと遅くなってしまいましたが、、

2008年9月28日に出展しました竹芝NO NAMEでの
タンゴエレガンテのレポートをお送りします。

当日はたくさんのおしゃれな方がいらっしゃっていました。
みなさんとってもエレガントでしたし、生バンドには小松亮太さんのお弟子さんでもある
早川さんが来られていました。

さっそく様子を、、とは言っても写真は1枚なのですが、
当日デモをしたユージン&アリサのユージさんが撮ってくれた出展ブースでの一部。
そして、手に持っているのは当日工場からぎりぎりで届いた(冷や汗ものでした。。)
上下アンサンブル(リバーシブルスカート)です。

e0107601_14193780.jpg



Diferente協賛の「キュート賞」の方のお写真は今回残念ながら
カメラの調子が悪く、撮れませんでした、、。

次回のタンゴエレガンテはクリスマス直前12月14日(日)です。
詳しくはこちら



次回も協賛で出展いたしますので、お楽しみに!!
[PR]
by diferente | 2008-10-08 23:59 | イベント
御礼申し上げます
2008年10月4日(土)に
Diferente 2nd アニバーサリーイベントを
スタジオZERO HOUR5周年記念パーティとのコラボで
行いました。

2周年記念イベントはおかげさまで大変盛況で本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
この日は普段お会いできない方にもお会いできましたし、
製品を気に入って下さった方の笑顔を見たら、
またこれからもがんばろうと、大変励みにもなりました。
これからもDiferenteらしい製品を頑張って作っていきたいと思います。

今回お越し頂けなかった方に、後日、イベントの様子を
Diferente通信でお伝えいたします。雰囲気だけでも味わっていただけたらと思い。。


それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

Diferente 店主 伊藤カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-07 22:16 | イベント
BAJOFONDO Preイベントに行ってきました
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

タンゴエレクトロニカがお好きな方にはおなじみ
BAJOFONDOの方々がJAPAN TOURで来日する、ということで
昨夜、青山ル・バロンでのプレイベントにいってきました。

BOJOFONDについてはこちら


東京では品川のステラボールと東京ミッドタウンにあるビルボードライブの2箇所でライブをやることになっているそうですね。ビルボードライブの方は小松亮太さんも出られると言うことで、行ってみようかなと思っています。


さて、昨夜はというと、
21時からということだったので、まァ場所がクラブだということもあり、
一番これから盛り上がるであろうと思われる時間、23時過ぎに行ってみたのですが
なんだか人がまばらで、待てど暮らせどそれらしいDJプレイは始まらず。。

そこで22時くらいから入っていた友人に聞いてみたところ、
早いタイミングでゲストDJらのプレイが終わっていた(!)ということで
結局聴くことが出来たのはBAJOFONDOの新しいCDの掛け流しと
80年代ポップスでした。 ←それはそれでよかったのですが、CDは持っているし。。

なんだか消化不良になってしまった私たちは、そのまま
スタジオZERO HOURのミロンガに行ったのでした。

   * * *

今回一緒に行ったメンバーは
昔からのタンゴで知り合った友達らと新しく知り合った女性二人、
そのうちのひとりはなんでも杉本彩さんのディナーショーで踊ることが決まっているらしく、現在猛特訓中なのだとか。かっこいいですね◎
もうひとりの人もダンサーだったのですがなんと私と誕生日が一緒でびっくり^^。
しかもちょうど一回り違うので干支は一緒でぐっと親近感がわきました。
最近アイススケートをしたとのこと。今度みんなで行きましょう、ということになって
昨夜はお開きとなったのでした。



それではまた!
店主カンナ
[PR]
by diferente | 2008-09-14 11:03 | イベント
パープルの似合うこの方は。。
先日のゼロアワーで
GIRAスカート(オーロラコレクション)を着てきてくださった方を発見。
さっそく、、というか思わずカメラを向けてしまいました。
うーん、色気が漂います。

e0107601_22202339.jpg















とってもよくパープルが似合っていますね。
今度は正面で1枚。


e0107601_22184382.jpg















Sさん。すてきな着こなしです。
ありがとうございました*
[PR]
by diferente | 2008-08-13 22:21 | ¡ Que Bonita !
ダンサー発見!@ZERO HOUR
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

今日は先日ミロンガでお見かけした素敵なダンサーをご紹介します。
こちらの方、普段は生徒さんにダンスを教えているとのこと。
さすが!プロポーションも抜群。ポーズもキマッテいます。


e0107601_22345687.jpg

こんなにかっこいいのに、実はちょっぴり恥ずかしがりやさんでお顔は見せてもらうことが出来ませんでしたー。

代わりに、と言ってはナンですが、
せっかくDiferenteのコルガーダパンツ
かっこよく履きこなしてらっしゃったので、
リバーシブルのデザインを生かしたポーズをぜひ!とお願いしたところ、
快く応じてくださいました。







それがこちらのショット;


e0107601_22382349.jpg
















かっこい~*素敵です!!

Sさん、ご協力ありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いいたします*




店主 カンナより
[PR]
by diferente | 2008-08-07 22:40 | ¡ Que Bonita !
イベントのご報告
初めての協賛イベントはとても盛況で、無事に終わりました。
5周年だったJOE&TAKAMIのデモも大変すばらしかった!
ゲストのダンサーたちも、いい味出してました。
MCのBさんが言っていた通り、何年も前にいっしょの頃にタンゴを初めて
イベントなどをやっていたメンバーが、
今はダンサーになったり(服を作ったり・・ワタシです 笑)。
気がつけば仕掛ける側に回っているやつらはみんなあの頃のメンバーだったりします。
それぞれ、いろんな道を歩んでるねえと、感慨にふけったのでした。
今でもお友達でいてくれることに心から感謝の気持ちを述べたいです。

さて、服の出展は、、というと今回は置いていた場所が暗くて、
色がよく見えないとお客様からも指摘を頂いてしまいました。
次回はこの反省を踏まえて工夫できればと思います。

今回協賛の「キュート賞」は、厳正なる審査の結果、
すらりとベージュのパンツを着こなしていたKさんに決めました。
彼女は以前にディフェレンテの撮影モデルもやって頂いたことがあるのですが
だから決めた、ということでは決してなく、シルエットも着こなしも素敵で
フロアでとっても目立っていたので
今回のキュート賞にピッタリ!ということで決定いたしました。
賞品は新作和柄GIRAスカートを差し上げました。

こういった流れもあり、7月上旬のインターネットストア用の撮影に
Kさんにご協力いただく運びとなりました。
みなさま、アップをドウゾお楽しみに!


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-06-10 23:59 | イベント
満員御礼 Diferenteナイト
4/25のディフェレンテナイトには
たくさんお越し頂きまして本当のありがとうございました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


イベントの様子をちょっとご紹介☆
JOE&TAKAMIのダンスデモではTAKAMIさんが
VIDA MIAのNude Beigeカラーを着てくれました。

e0107601_23184618.jpg



e0107601_23185437.jpg



わたし自身にとってもすごく楽しいミロンガパーティでした。
これを今後の励みと致しまして、次の出展もがんばりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

※当日は大変混雑しており、充分にご対応できなかったお客様には
大変申し訳ございませんでした。
[PR]
by diferente | 2008-04-26 00:00 | イベント
ブエノスの友人より
今ブエノスアイレスにいるともだちから
素敵なニューイヤーカードが届きました。
向こうは暑くてエネルギーに満ちている新年なのだそう。
東京で寒くて寒くて縮こまっている私にはうらやましい限りです。
いつか南半球でお正月を迎えてみたいものです。

気分だけでも、、と思い写真を載せてみます。。

e0107601_2175553.jpg
[PR]
by diferente | 2008-01-03 02:13 | カンナさんのひとり言
【VIDA MIA(ヴィダミーア)】パソコンにもUP!
みなさま*こんばんは

Diferenteモバイルサイトで先行発売しておりました
【VIDA MIA(ヴィダミーア)】4色をパソコンにもUPしました。

こちらからご覧下さいませ*

【VIDA MIA(ヴィダミーア)】4色
 
e0107601_3388.jpg




※モバイルからの先行発売キャンペーン、“モバイルで買うと900円オフ祭り”
は12月25日で締め切らせていただきました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました*




お買い物はこちらのページの
緑のBUYボタンをクリック

ほかの商品を見るe0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-12-29 02:57 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧