タグ:TANGO ( 55 ) タグの人気記事
お写真ありがとうございます⭐️
あっという間に11月に突入。ちょっと寒くなって来ましたね。
今回は10月にミロンガでデモをされたNorikoさんのお写真をご紹介!!
そしてドレス製作の様子もちょこっと書いてみます。

e0107601_21184219.jpg


⭐️⭐️お二人ともステキです⭐️⭐️


NorikoさんはタンゴダンサーのTzu-han & Kyoko の生徒さんで、
以前はKyokoさんらの結婚披露ミロンガでの群舞ドレスを製作させて頂いたことがあります 。
昨年末頃から「赤のドレスが欲しい!」とご相談をいただいていましたが、
なかなかタイミングが合わずじまいで。。
でも今回なんとかお作りすることができてホッとしています。笑

デザインのご相談でお会いしたときに
Norikoさんはドレスのカラーやシルエットなどのイメージがとてもはっきりしていたので
プラスαのご提案がしやすかったです。打ち合わせも盛り上がり、楽しく作らせていただきました。
気をつけた点はといえば、足さばきをしやすいように、と気にされていたので、
スカートのテール部分にちょっと工夫を加えたところでしょうか。
あとはスカートにつけていくBijou飾りをどうまとめていくかで
仕上がりの表情を変えてきます。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
e0107601_22112117.jpg



当日は外せない用事があり、残念ながら
お二人のデモの様子を見ることは出来ませんでしたが
先日都内ミロンガでお見かけしたときのご夫婦のダンスは
お互いを信頼しあっている様子がにじみ出ていてとっても素敵でした⭐️
ステップも滑らかで且つキレがあり、すごく練習されているんだろうなあと
感動しました。

e0107601_21242898.jpg


これからも、お二人のご活躍をお祈り致します??
[PR]
by diferente | 2014-11-04 22:22 | ¡ Que Bonita !
2012.Nov.28 White Tango Demo Tzu-han&Kyoko pipapipa tango
2012年11月に行われた、

ロシアのタンゴフェスティバルでの「Tzu-han & Kyoko」さんの

タンゴデモ動画です。

DIFERENTEはKyokoさんの衣装を製作させて頂きました。
(Kyokoさんありがとうございます!)

まずは二曲続けてご覧ください。

This video’s Tango demonstration “Tzu-han & Kyoko” at the Tango Festival in Russia in November 2012. DIFERENTE made ​​a costume for Kyoko.!







このデモはKyokoさんがBuenos Airesで所属していた

タンゴカンパニーの師匠であるDana Frígoli さんの前での

ダンスだったようで、とても緊張したと言っていました。
(とても滑らかで素敵なダンスなので私にはそんなふうには見えませんでした(^'^))

「Kawaii!」と声援を送っているのは師匠のDanaさんだそうです。

おちゃめですね~*笑



DIFERENTEのYouTubeはこちら

http://www.youtube.com/user/HolaDiferente




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-02-10 18:38 | 動画あります。
東京タンゴフェスティバル2012.Nov に出展します。
ホームページとfacebookの方ではすでにお知らせしていましたが

東京タンゴフェスティバルへの出展がいよいよ今週末となりました!!

この連休はあちこちで特別なタンゴイベントが開かれるようですが

24日はぜひ!こちらのミロンガへ遊びに来てください☆

e0107601_0592142.png


http://www.diferente.jp/#!/post/35094088823/2012

東京タンゴフェスティバルの日程など詳細はこちら
http://tokyotangofestival.com/




DIFERENTEの出店は24日のみとなりますのでご注意ください!

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-23 01:02
シンガポールのミロンガレポート
既に2カ月ほど前のことになってしまいましたが、

早めの夏休みを頂いて、シンガポールに遊びに行ってきました。

夜はもちろんミロンガへ、ということで

「UP」という所でのミロンガへ行ってきました。

今回奮発してマリーナベイサンズという、

あの屋上にプールのあるホテルに泊まっていたので

プールサイドで持っていったiPadから場所を検索。便利な世の中です。


iPadで見ると地図はこんな感じ。
e0107601_23363456.jpg


とりあえずこれをタクシーの人に見せればいいかなと思い、保存。ああアナログな私。。

ホテルからタクシーに乗り、どうにか「UP」の近くで下車。

少し歩いていくと韓国レストランが並ぶ所に到着。

e0107601_23414474.jpg


と、すぐに「UP」を発見!ホームページと同じロゴを見つけてひとまず安心。
e0107601_2343479.jpg

(やってるかなあと一瞬不安に。海外ってよくそういうことあるから。)

ぐるりと見回すとこんなところです。
YouTubeへ ⇒ http://youtu.be/baZKHmXCYp0


★「UP」のホームページはこちら
http://upatup.com/classes.html



UP、という名前の通り3階まで上がってみたら、ミロンガやってました。

思わずほっと安堵のため息。


入ってすぐにBar風のカウンターがあり、さらに奥へ進むと

古いイギリスの植民地時代を思わせるような丸長の窓が並ぶスタジオが。

私らのような旅行者にとってはこれだけでも気分が高揚します。


この日はDJを迎えてのミロンガをやっていて、賑わっていました。

このDJさんはいろんな音楽をかける方で(お名前失念。。ごめんなさい)

人種もさることながら、いろんな踊り方をする人がいて、

座って音楽を聴いて、見ているだけでも飽きません。
e0107601_23594517.jpg


雰囲気だけでもお伝えできればと思い、動画を撮ってみましたのでこちらをご覧ください。

https://vimeo.com/50411938

ちょっと遅めに行ったので、丁度帰って行く方が出始めた頃で少し残念でしたが

旅行気分も手伝ってか、踊る楽しさが心から湧き上がってくる素敵な夜でした。

シンガポールのタンゴのみなさま、ありがとうございました。


シンガポールに行く機会があったら、ぜひタンゴにも行ってみることをお勧めします。








LINK;

e0107601_23363456.jpg_blank">
◆ディフェレンテのホームページはこちらe0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-14 00:15
Diferenteナイト4.20 のお知らせ☆彡
みなさまこんばんは!
だいぶ暖かくなってきていると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

Diferenteはおかげさまで5年と半年を迎えます。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントを開催します。

イベントでは 新作の販売とオーダー受注、
そしてタンゴシューズのアーチデコレーション【GEM SOLE】の受注も行います!
Diferenteの5000円分チケットやミロンガフリーチケットが当たるスペシャルプレゼントも!

e0107601_0494576.jpg


~Diferente Tokyo Tango Clothes × Studio J  コラボイベント~
日時: 2012年4月20日(金曜日)20:00~23:30
(ステップレクチャーは19:30~20:00まで)
場所: 恵比寿Studio J ここをクリック


☆◆スペシャルプレゼント◆☆

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その① 抽選でDiferente商品・アーチデコレーションサービス【GEM SOLE】に
     使える5000円分チケットを2名様にプレゼント
その② 男性も当たる?!2名様にSalonJミロンガフリーチケットプレゼント 
その③ この日に商品をお買い上げ頂いた方先着5名様にDJ MASAのセレクトCDプレゼント。

Diferente Girlsのスペシャルデモがあります。お楽しみに!


※こちらのイベントは通常のSalon J の入場料でご入場いただけます。
■入場料:2,500円(22:00~¥2,000) ​飲食持込可
(当日、雨が降ったら更に500円OFF!!)

くわしくはこちらをご覧ください。
JoeTango





みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。



店主 カンナ








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-03-26 00:38 | お知らせ&ニュース
2012年 明けましておめでとうございます
みなさま明けましておめでとうございます。


なんと、、新年早々、Diferenteにとってけしからん、けどある意味可笑しい情報が入ってきました。

今年は苦戦を強いられそうですが、そんな逆境が今年の私を大きく成長させてくれるのかもしれません。。

今年、それでも地道に、そして謙虚に頑張りますので、応援のほど、

どうぞよろしくお願いいたします。

店主カンナ


Happy New Year everyone. How's everything?
Actually,the moment new year has come, I've got a kind of bad news for Diferente. It's outrageous, disgraceful, even laughable... But I think the adversity like this will be fertilizer to me. I think the only way to overcome is... I will do my best like steadily and humbly for Diferente and of course for you! customers!
Please keep in touch in 2012. Thank you all.

- Diferente

e0107601_0404385.jpg




e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-02 00:34 | お知らせ&ニュース
クリスマスイヴはタンゴエレガンテへ
今日はクリスマスイヴのイヴ(?)。23日です。

24日は家族と過ごす?恋人と?友達と?

それともお仕事でそれどころじゃない方もいらっしゃるかもしれません。


でも、せっかくの年の一度のイベントですから、


ひとりでも、ふたりでも、おともだちとでも


夜はキラキラまばゆいタンゴのイベントに


ちょっと出かけてみませんか?


こちらでお待ちしています。


。゚✶ฺ.ヽ☆彡*´★`*ノ.✶゚ฺ。

銀座ルーツ東京【タンゴエレガンテ】クリスマススペシャル

e0107601_1348488.jpg



 Open 19:00

 Start 19:30~23:30

 19:30~ステップレクチャー (入門、初・中級2コース)

 22:00~ダンスショータイム(Takami&Joe,Chizuko ,GYU&REI , Akito&AIA)

 ~23:30 終了


FaceBookはこちら
http://www.facebook.com/events/317852621558343/



【キュートなかたに】

Diferenteからキュート賞を差し上げます。



店主 カンナより








e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2011-12-23 13:48 | イベント
バリ島の旅行レポート
こんばんは。
店主のカンナです。

先日お休みをいただき、バリ島に旅行に行ってきました。

タンゴもある(!)ということで
シューズもかばんに忍ばせ、いそいそと出かけてみましたが、
なんと!
お店の前まで行ったら、店員のお兄さんに

「今日はTangoはナイヨ。今日はオカマショーね」

といわれて、愕然。

悔し紛れにお店「BARCODE」の写真を撮ってきました。

・・でもちょっと、オカマショーもちょっと見てみたかったかも、

の思いが心をよぎったことは否定しません。


e0107601_2145237.jpg



☆バリ島のタンゴ情報はこちらです。
http://www.casaartistabali.com/Tango-specials.htm


なお、現地のお友達によると、

金曜日に クタにある「Made's Warung」というところでは

タンゴのミュージックでバリニーズダンスを踊るのをやっているようで、おもしろいらしいです。

次回行く時はぜひ、行ってみたいと思います。


今回のバリは盛りだくさんでした。。

1日目はエレファントサファリパークロッジに夜到着
2日目にロッジで象に乗り、その後は車でスミニャックに移動、
Disini という大変素晴らしいプール付きビラに到着して大はしゃぎし、
3日目にスコールと晴れの交互の天気の中、タンゴに行きそびれ、
4日目は夕陽に感動し
5日目にせっかくのamandariにランチ行ったものの、体調を崩して
なんとそのまま現地で入院。夜の飛行機に乗れず。帰国不可。
6日目に退院&夜の飛行機で帰国。


人生初入院がバリ島という、忘れ難い思い出に。

保険に入ってて良かったと、心から思う旅行でした。笑


でも、そんなことがあっても

バリ島は本当に素晴らしくって、

雨季だったこともあるのかな、

高くて青い空も、

激しいスコールも、目の前で何回も落ちた雷も

生命力の強さをひしひしと、ざぶざぶと感じました。

心の何かがチャージされたような。

これでまた、当分がんばれそうです。


お休みいただきありがとうございました。



e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2011-01-23 23:59 | 旅先で
今年の冬も入荷しています
こんにちは!店主のカンナです。

今年の冬もベルベットのパンツが入荷しました。
スタジオでの展示が11月中旬からとなり、
一足早く、e-ショップで見られますので
ぜひこちらからご覧ください。


SACADAベルベットはこちら



☆こちらのパンツはお好みでキラキラビーズの刺繍オプションをつけることも可能です。
私だけのオリジナルな一枚を手に入れたい方はお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらまで









e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-11-03 16:02 | お知らせ&ニュース
新潟タンゴ
先日新潟のタンゴコミュニティのミロンガに行ってきました。
みなさん、とてもうまいし、Gentreで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場をお借りしまして心から御礼申し上げます。

突然だったのですが、Diferenteの紹介をするお時間をいただきまして、
その時一緒に行った友人たちがたまたまDiferenteの服を着ていてくれたため、
「Diferente ガールズ」といった楽しい紹介をすることができました。
そのときのすてきな写真があるのですが、
”ガールズ”から掲載承諾をもらったら、
こちらのDiferente通信で紹介させていただきます^^

お楽しみに!!



e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-04-15 22:15 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧