タグ:NUEVOS AIRES ( 1 ) タグの人気記事
冗談みたいな企画が欲しかった。..『Espíritu de "Nuevos Ayres"』
『Espíritu de "Nuevos Ayres"』

ーーーーーーーーーー
冗談みたいな企画が欲しかった。実はそういうものが大切だと思った。
茶の湯に例えると(奇しくも当時コミックとなったばかりの)
『へうげもの(剽げもの)』=古田織部よろしく「ふざけた」ようなものが。
ーーーーーーーーーー

ZEROHOURには、かつて『Nuevos-Ayres』という(まさに冗談のような)夜がありました
コンテンポラリーなタンゴ、エレクトロニカ、ジャズ、ボッサ、80s...おそらくミロンガとは全く呼べない代物でしたが、不思議な事にゲストの方々は確かにタンゴを楽しんでいらっしゃいました
そしてそれは2005年から丸2年も続きました



その昔、2003年に東京の/日本のタンゴ界に投下されたボム=ZERO-HOURには当時他にないクリエイティブなコンテンツが様々ありました

ミニマルでスタイリッシュに統一されたVI
WhiteとBlackのマルチフロア構成
他ジャンルのダンスやエンターテインメントとのコラボレーション
...etc,etc...

『Nuevos Ayres』もその中のひとつ
前年の『Tango All Star Game 2004』(http://sound.jp/tdag/index.html) でのプレゼンがベースとなり、Juanの「80's Musicでダンスする」というアイデアと結びつき
MasaとYumi=Diferente-DJsがお送りする
毎週金曜日のレギュラープログラムとなったのでした



有難い事に、未だに「またやらないの?」と声をかけて頂くことがあります
そういう時にはふざけたことを大まじめにやっておいてよかったなあとしみじみ思います



そんなNuevos Ayresですが、この度、ZERO HOUR のクロージングに際し、
来る7月20日(土曜日)の深夜に「Espíritu de Nuevos Ayres」として
ほんのちょっとだけ復活する事になりました

当時遊びに来てくださった方も、「ナニソレ?」という方も
よろしければぜひどうぞ☆

終電がなくなる頃からコアタイム、始まります◎

(文責:Masa)

e0107601_9323518.png







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-07-17 09:24 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧