タグ:Diferente ( 219 ) タグの人気記事
ユージン&アリサさん *タンゴデモンストレーション動画* 21.Oct.2012
2012年10月21日のタンゴエレガンテスペシャル「マスカレード」にて撮影した

Eugene&Alisaのタンゴデモです。

AlisaさんはDIFERENTEとのコラボで製作したドレスとGEM SOLEを身につけてくれています。

ダンスが素敵なのはもちろんのこと、息もぴったり。さすがの安定感です。




-Tango Elegante Masquerade in Roppongi LE G.A
This video is a stylish performance of tango dance. The dancers is Eugene&Alisa.
Alisa has wearing GEM SOLE(shoes Deco) and dress of DIFERENTE-tokyo tango clothes-.
www.diferente.biz








ディフェレンテのホームページはこちらe0107601_23193049.png
[PR]
by diferente | 2012-10-28 23:19 | 動画あります。
10.21タンゴエレガンテ「マスカレード」に出展します。
いつもありがとうございます。店主です。

JOE TANGOの毎年恒例となっている仮面舞踏会タンゴパーティ「マスカレード:タンゴエレガンテ」が

都内随一のおしゃれで広い会場となる六本木LE.G.Aにて

10.21に行われます。

DIFERENTEはこのパーティに出展&協賛!!

年末のクリスマスに向けたスカートとGEM SOLEの受注を行います。

また、この日のcute賞1名様にはタンゴウェアをプレゼント♪

e0107601_13132213.jpg

ムム?!怖い写真になっちゃった?

私もこの日は友人からお土産でもらった

本場ベネチアのカーニバルマスクをして会場の展示ブースにおりますので

ぜひ遊びに来てください。

会場へのアクセスなど、詳細はこちら

JOE Tangoホームページ


LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-10-15 13:14
10月のお休みのお知らせ

いつもありがとうございます。

10月6〜9日までお休みをいただきますのでこの期間の

ご注文やお問い合わせの対応はお休み明けにさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い致します。


DIFERENTE



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-10-05 11:42 | お知らせ&ニュース
応援に行きました!タンゴデモンストレーション@21.Sep 2012
2012年9月21日。

この日はお二方のタンゴデモがあるとのことで、スタジオJに応援に行きました。

デモをされたのは

Mariko&Joe

HISSY&Joe


いずれもJOEさんの生徒さんです。

Marikoさんはもうすぐ結婚して九州に旅立つとのこと。

東京のタンゴの思い出に、とこのデモのために

ディフェレンテのEGOISTAスカートをオーダーしてくださいました。

e0107601_13173368.jpg



(Marikoさんご着用のドレープトップスもDIFERENTEです)
e0107601_12503243.jpg



HISSYさんはディフェレンテのVIDA MIAという

バタフライパンツをご着用してくれています。

おふたりともとっても素敵でした☆


当日はたくさんの方が応援に来ていました。
e0107601_1252501.jpg


動画はこちらです!
◆Mariko&Joeタンゲーラという人気の曲です。



◆HISSY&Joe軽やかなミロンガが会場を盛り上げました。



e0107601_13174911.jpg


Marikoさんどうかお幸せに❤九州に行っても東京のタンゴのことを忘れないで

がんばってください!!











LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-24 13:19 | 動画あります。
9月7日DIFERENTE Nightのお知らせ☆
いつもありがとうございます。

ディフェレンテはおかげさまで6周年!!

感謝の気持ちを込めて来る9月7日金曜日のSALON-Jにて

DIFERENTE Nightを行います。

この日は

タンゴシーンだけでなく、ちょっとしたおしゃれに使えそうな

デザインワンピースやタンゴのスカートなどの新作を発表しますので

ぜひ遊びに来てください☆彡

また、今回の6周年の記念アイテムとして

おかげさまで大人気のGEM SOLEが簡単に自宅でも楽しめる

【GEM SOLE DYI キット】を発売いたします!!

自分でもやってみたかった!という方にもってこいの楽しいデザインが

たくさんありますので、この機会にぜひ☆


★3大プレゼント★

● 先着5名様!お買い上げの方に、大好評「DJ MASAのセレクトCD」をプレゼント!

● 男性にも当たる!10月のタンゴエレガンテ入場チケットをプレゼント!

● 抽選でDifenete商品券(5000円)プレゼント!


恒例となりましたDifeneteガールによる デモ&ファションショーなど盛りだくさん(ˆ◡ˆ)

ミロンガなのでもちろん踊れます。みなさまお誘い合わせのうえ

遊びに来てください(ˆ◡ˆ)


e0107601_1544315.jpg



JOE Tangoはこちら
http://www.joetango.com/mironga-party_salon_j.html







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-08-20 15:47
「京子×DIFERENTE」ウェディングドレスProject【製作秘話】
ズーハン&キョウコさん、ご結婚おめでとうございます☆

DIFERENTEは、2012年7月7日 七夕にご成婚された、

タンゴダンサー京子さんのウェディングドレスを製作させて頂きました。
e0107601_12274493.jpg

▲▲写真は結婚式当日のものです。
※製作したもの一覧写真とダンスデモの動画は記事下の方にアップしています。


京子さんから最初にお話を頂いた時は本当に驚きました。

だって、ウェディングドレスと言えば卒業制作で作る学校もある

というくらいのものですし、これまで作ったことはありません。

なんといってもこんな大事な一生に一度のドレスを

私が縫ってよいものかという気持ちもありました。

でも折角お話を持ちかけてくれているのだから何とか応えたい!

そこで考えた末、ただご注文のドレスを縫う、という仕立て屋さんとしてではなく

「京子×DIFERENTE」というコラボで作りましょう、という

ひとつのプロジェクトとして取り組ませてもらうことを提案したところ

ご快諾頂いたので、このプロジェクトは始まりました。


デザインのブレスト→共有、生地を探しに行くところからはじまり、

今回特に京子さんがダンスで動けることや、

ウェディングドレス特有の硬さを退け、柔らかさを念頭においていたため

裏打ちの種類などの細かいことの選定や打ち合わせも念入りに行いました。

京子さん手作りのブーケをイメージとして共有してもらったり

最後の仕上げの飾りや全体の素材感に合わせたリボンポイントの追加など

お互いがアイデアを出し合って進めていきました。

この過程で私も京子さんからいろんなアイデアをもらい、勉強になったこと

またそれを一旦持ちかえって考え直し、プラスアルファの提案をしてみたことや

正確に伝えるために工夫したこと、

縫製に至っては、生地が高級でとても薄くて柔らかいシルクサテンだったため、

ミシン針で伝線しないように一針一針注意を払ったことなどなど、、

すべてが本当に良い経験と学びになりました。

生地を汚さないために何かにつけて必ず石けんで手を洗い、

傷つけないよう指のささくれの手入れはすれど

クリームなどの油分を遠ざけたことや

家の中での置き場所近くを家族通行禁止にしたことさえも 笑

今ではすべてがいい思い出です。

☆ ☆ ☆

製作期間中はこのドレスに触れるたびに

京子さんが着る日が楽しみで楽しみでとてもエキサイティングな気持ちでいた半面、

心の片隅には私にできるだろうかという少しの不安な気持ちもありました。

でも坦々と製作を進めていくことで影のような不安を振り払い、

少しずつ自分を励ましてがんばりました。(隣の席に同僚でもいればまた心持ちも違うのでしょうが。笑)


最後まであきらめずにプロジェクト完了をむかえられたのは

一緒にプロジェクトとして取り組んでくださった京子さんの懐の深さと

旦那さまであるズーハンさんの客観的な視点で忌憚のない意見、

そしていつでも励まし相談にのってくれた家族と仲間の存在があったからだと思い、

心から感謝しています。本当にありがとうございました☆


京子さん、
また別のプロジェクト、やりましょう。ぜひ!


▼今回のプロジェクトで製作した物

◆ウェディングドレス/ビスチェとロングドレス
e0107601_12351716.jpg


◆GEM SOLE/ブーケのジャスミンをイメージしたモチーフで製作
e0107601_12424297.jpg


◆ロングベール/チュールにドレスと同じ素材のレースを使用。
※勤労会女子3名(EUNJU、IVY、YUMI)で作りました。
e0107601_1247394.jpg


◆ダンスのデモンストレーション用スリット入りロングテイルスカート/同生地
e0107601_12375216.jpg

着用してのデモ動画はこちら(※ご家族のお食事会の時に撮影しました)
3曲のうちの1曲です。



ほかの曲での動画はこちらをご覧ください。
DIFERENTEのYouTubeチャンネル








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-08-07 12:48 | お知らせ&ニュース
「GEM SOLE出張ラボ」 in タンゴラブ リバイバル@六本木レジーア
7月29日のタンゴラブリバイバルイベントで

GEM SOLEの出張ラボを行いました。

この日はその場ですぐシューズにデコする「スグGEM」での出展です。

▼今回のGEM SOLEの出張ラボの様子
e0107601_12392646.jpg

e0107601_12395359.jpg



パーティはドレスコードがあったため

みなさまとてもおしゃれでゴージャスでした。

そしてドレスやシューズの色に合わせた色をご希望される方が多く、

「気軽でいい」「お値段が安すぎでは?」

「GEM SOLEをつけてすぐに踊りに行けるので楽しい」

「大きな石をワンポイントで付けるだけかと思ったら、これ全部なんですね」

などとご好評をいただきました。

▼当日の作品を一部ご紹介
e0107601_12383335.jpg

e0107601_12374358.jpg

※このパーティ用に作った1000円のデザインを中心に出展しています。


このイベントにはDIFERENTEとして協賛もしていたため、

協賛の「CUTE賞」の受賞の方を探しに行ったりなど

お仕事がいくつかあったため、出張ラボは21時最終受付で

行わせて頂きました。

前回出展の反省点が生かせている形にできたかな、と思いつつ

会場のライティングが薄暗かったので

次回はHANDライトを持参しなくては、とまた反省しました(^^ゞ


当日はたくさんの方がブースに遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました。

次回「GEM SOLE出張ラボ」出展予定もありますので

まだの方はこの機会にぜひ☆お試しください(ˆ◡ˆ)

お気軽にどうぞ!

もちろん、フルデザインの受付もしております*









LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-29 23:59 | イベント
きらきら☆GEM SOLEワークショップ開催レポート(ˆ◡ˆ)
今日は、ディフェレンテ・ラボ開催の、

GEM SOLE(ハイヒールのきらきらデコ)のワークショップをやりました。

初回ということで、まずは短時間で終わるような簡単なモチーフに挑戦です。


ご参加くださった皆さんとても熱心で、つるつる滑るスワロフスキーと慣れるまで

ちょっとの間格闘していましたが、片足が終わりもう片方に入ると

なかなか要領もよく、早くもコツをつかんでいる方もいらっしゃいました。

e0107601_2305220.jpg

     (上記写真;WSの様子。)


このGEM SOLEは、タンゴをもっとおしゃれに楽しもう!ということで始まった

DIFERENTE発のシューズのソールをデコるオリジナルサービスなのですが、

自分でもやってみたいという方のために簡単なワークショップも行っています。

今までありそうで無かったこのソールのデコを、興味津々で見に来てくださった方や

質問する方もいて、とてもにぎやかなワークショップとなりました。


e0107601_23143389.jpg

     (上記写真;乾燥中。。)


「どんなのりを使うの?」

「GEM SOLEを見て、私もやってみたいと思っていたのでいい機会でした」

「自分でやると材料費がかかりそうで、、」

「自分でやるのはあり得ない」 

「どこで材料が買えるの?」

「ほかの部分にもデコしたいんですが」

。。。etc..

などなど、たくさんの質問やお話を頂きました。

ひとつひとつお答えしたつもりではありますが、

ここでは、GEM SOLEについてのことをちょっとだけ説明します。

「GEM SOLEサービス」はネイルに例えると解りやすいと思いますが

自分ではやらない方のためのサービスなので、

それゆえに受注した時はデザインの作業を細かく念入りに行います。


ですが、ワークショップの時は

みんなでワイワイ、アイデアをシェアしながらその場で起きる化学変化を喜び、

厳密性よりも楽しさ重視でやって行きたいなと思っています。

それが「DIFERENTE LAB」という場の所以なのです。


今回参加の方々からは「とっても楽しかった!」「次も知らせてほしい!」などの喜びの感想をいただきました(o^^o)。

私自身もとても楽しかったです。


というわけで、

また次回の開催をお楽しみに(ˆ◡ˆ)

今回ご参加くださったみなさまお疲れさまでした*

フェイスブックではもっとたくさんの写真をご覧いただけます。


Work shop ; DIFERENTE LAB
Special thanks ! ; Pipa pipa tango







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-15 23:36 | イベント
重要:ホームページ更新工事のお知らせ
ただ今DIFERENTEはホームページの更新作業を行っています。

製品がもっと見やすく、お買い物もしやすく、そして

これまでとは違う、楽しくて斬新なものに生まれ変わる予定です。


更新作業中の一環として、まだホームページは見ることができますが、

今までのお問い合わせメールアドレスはいったんお休みとなります。

※オープンまでの間、お問い合わせはこちらへお願いします;

holadiferente@gmail.com



※作品集を見たい方はこちら

http://pinterest.com/diferente/



もしくはフェイスブックのDIFERENTEのページをご覧ください。
https://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


どうぞよろしくお願いいたします。


DIFERENTEデザイナー 深沢ユミ 







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-08 11:26 | お知らせ&ニュース
6.24タンゴエレガンテのレポート ラスト
さて、6.24のレポートもいよいよラストです。

最後はこの二人、TAKAMI & JOEさんのお二人のデモンストレーションです。

こちらをご覧ください☆



この時のTAKAMIさんは

DIFERENTEの「GEM SOLE(シューズデコ)」を身につけて

タンゴのパフォーマンスをしてくれました!

足元がきらきらと光をまとったようです。


・・ん?動画だと見えにくいかな。。笑

JOEさんと、とっても楽しそうにMilongaを踊っていますね。


TAKAMI I did a performance of tango wearing GEM SOLE(shoes Deco) of DIFERENTE!
Attention to the feet is like wearing a light brilliantly.



9周年という長い間ずっと活動してこられているのはすごいと思いますし、

もう9年も経ったのか―早いなあと感慨深い思いもあります。


とにかく、おめでとう!!これからもどうぞよろしくです(ˆ◡ˆ)


ということで、レポートは終わりです。

次回のタンゴエレガンテは8月です。どうぞお楽しみに!!








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-06 17:52 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧