タグ:Diferente ( 219 ) タグの人気記事
年末年始のお休みのお知らせ
いつもありがとうございます。

この年末のお休みのお知らせです。


2012年12月30日~2013年1月3日まで


全ての業務がお休みとなります。

この期間内にインターネットなどで頂いたご注文やご連絡は

おやすみ明けに随時お返事させて頂きますので

何とぞご了承くださいますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさまもどうぞ、素敵なお休みをお過ごしください。

店主より
e0107601_10535915.jpg














LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-30 10:54 | お知らせ&ニュース
第52回日本クラフト協会での展示のお知らせ
2012年12月26日から31日まで、東京の丸ビル7階で開催されている

第52回 『日本クラフト展』にGEM SOLEを展示しています。

見に来ている方がこんなことをきっかけに、

タンゴを知ってもらえたら嬉しいな、なんて思ってみたりもしています。

今回、審査員としてノンフィクション作家の柳田邦男さんがいらっしゃるとのこと。

私も明日は(27日)行ってみるつもりです。

みなさまもお近くにお越しの際はぜひ!


☆詳しくはこちら
第52回 『日本クラフト展』
http://www.craft.or.jp/home/craft52.html


e0107601_0571488.jpg







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-27 00:57 | お知らせ&ニュース
2012年12月24日クリスマスイヴ
みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか?

私は、最近麻布十番のシェアハウスに引っ越した友人宅で

クリスマスのプチイベントをやりました。

そのシェアハウスでは、住人を含めたみんなでシェアして使える

地下のイベントスペースがあり

なんと、CDJやプロジェクターなどがあるのです。

これはイベントしない手はない!とさっそく実行したわけです。

DIFERENTE DJsのMASAとマティアスというドイツ人のタンゴ愛好家のDJが音楽を担当、

私はMASAのDJに合わせてVJをやりました。

VJと言っても製作動画を駆使するようなものではなく、もっともっと簡単なものでしたが

当日まで資料を集めて編集して、いい勉強になりました。

見せ方や、もっとこういう画像を盛り込めば良かったなど課題や反省は残りましたが。

また機会があったらぜひやります。


このパーティでは普段タンゴの場で仲良くしてくださっていて

24日のイヴに時間のある方(笑)たちメインで

食事も持ち寄り、ホームパーティ形式で行いました。

他の住人の方々も、タンゴに興味津々、覗きに来てくれて

簡易レッスンが始まったり、お酒を分けたり 笑。

こういう、小さいけれどその場で起きる化学変化はとっても楽しいですね。

年末らしくまったりとした雰囲気の楽しい時間となりました。


e0107601_12505637.jpg



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-26 23:59 | イベント
DIFERENTEのE-STOREご紹介♪
こんにちは。店主です。

クリスマスも終わり、12月も残すところあとわずか。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


DIFERENTEではE-STOREを新しくリニューアルしました。
e0107601_2382070.jpg

TOPの画像も新しく入り、商品を一度に俯瞰でき、

知りたいことが解りやすく表示されるようになりました。

ぜひご覧ください♪


ディフェレンテのE-STOREはこちらから
http://www.e-store.diferente.biz/



商品は随時追加していきますのでお楽しみに!!


店主





LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-26 14:20 | お知らせ&ニュース
2012年12月9日タンゴエレガンテのご報告♪
2012年12月9日のタンゴエレガンテ X'mas special でお会いした

とっても素敵なお二方をご紹介いたします♪

まずはCute賞受賞のワタナベミサコさま。おめでとうございました!
e0107601_2345581.jpg

素敵な笑顔でフロアを踊る姿はとてもエレガントで

peacock柄のワンピースもとってもお似合いでした。

 **今回のプレゼントはこちら!
   レッスンやミロンガで着られる
   SACADAパンツ(ベージュカラー)でした☆
  


また、この日EGOISTAスカートとトップスを着て

遊びに来てくださった志村さま ありがとうございました!

RedのレースアップトップスとホワイトのEGOISTAスカートで

図らずも(?!)クリスマスカラーでしたね(ˆ◡ˆ)

サンタのケープも可愛かったですよー。

e0107601_23485470.jpg




イベントでは新しく色々な方にお会いできるのでとても楽しいです。

こちらは今回のDIFERENTEコーナーの様子です。
可愛いサンタさんは司会のAYAさんです。
e0107601_23591517.jpg


また次回も協賛できるようにがんばりますので

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



一足早いメリークリスマス☆彡
e0107601_2359242.jpg









LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-10 23:55 | イベント
11.24の御礼!!
11月24日の東京タンゴフェスティバル内での出展につきまして

たくさんの方々にお越しいただき、

まことにありがとうございました。


久しぶりの方や普段はWebを通じてしかご連絡できなかった方々にも

この日は直接お会いすることができてとっても嬉しかったです!!

やっぱりお顔を見てお話するのっていいですね。


24日のフェスティバルミロンガはとっても盛況で

アルゼンチンはもちろん、台湾、韓国、中国、などなど

海外からのお客さまも大勢いらっしゃっていて

国籍がミックスされたフロアは見ていても面白く、

改めてこのパーティの一義を感じました。

e0107601_22402649.jpg


この度お越しいただいたみなさま、ならびに

今回出展のお声掛けを頂いたタンゴプロジェクトの棚田さん、スタッフのみなさま

当日お手伝いをしてくれたMASA、IVY どうもありがとうございました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


こちらは当日の展示の様子です;

e0107601_22471381.jpg



GEM SOLEの「すぐGEM」やってます^^


e0107601_22481645.jpg



当日スタッフのIVYとMASA

e0107601_22495747.jpg


e0107601_22525796.jpg




・・このあとは元気なMASAのみアフターミロンガのゼロアワーへ

意気揚々と繰り出していきました。笑

私も行きたかったのですが、出展が終わったら

なんだかホッとしてしまって (´ε`;)

そのまま帰宅~お風呂→ベッド→夢の中へと直行してしまいました。

ひと働きした後のベッドは最高です(ˆ◡ˆ)

幸せな一日をどうもありがとうございました!







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-25 08:16 | イベント
明日の出展メニュー♪
11月24日の「東京タンゴフェスティバル2012.Nov.」 に出展します。


今回の出展の内容はこちらです;

◆タンゴウェア
タンゴやミロンガだけでなく、そのまま着て来れるようなスカートや、
レッスンや旅行でも大活躍のパンツ類、
パーティに行きたくなるような輝きのあるベロアスカート&パンツ
上下おそろいのアンサンブル2ピースなど

◆GEM SOLE キャンペーン
その場であなたのシューズにワンポイントでGEM する「スグGEM」をやります(1000円~)
また、展示しているシューズ(22000円)をお買い上げの上、
GEM SOLEをオーダーしてくれた方にはなんと1000円の割引があります!
ぜひこの機会に!!!!

ほとんどが一点物なのでお早めに(ˆ◡ˆ)
会場は17:30オープンです。


それでは!!


LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-23 20:35 | イベント
東京タンゴフェスティバル2012.Nov に出展します。
ホームページとfacebookの方ではすでにお知らせしていましたが

東京タンゴフェスティバルへの出展がいよいよ今週末となりました!!

この連休はあちこちで特別なタンゴイベントが開かれるようですが

24日はぜひ!こちらのミロンガへ遊びに来てください☆

e0107601_0592142.png


http://www.diferente.jp/#!/post/35094088823/2012

東京タンゴフェスティバルの日程など詳細はこちら
http://tokyotangofestival.com/




DIFERENTEの出店は24日のみとなりますのでご注意ください!

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-23 01:02
ソウルのタンゴダンサー”Beauさん”ご紹介
友人タンゴダンサーのBeau Chispita Kimさんのデモ写真です。

今回私はこのスカートを製作しました。

彼女はピラティスインストラクターとしてもソウルで活躍中で

バレエやフラメンコなど、タンゴ以外のダンスもこなす、根っからのダンサーと言えるでしょう。

東京のミロンガでも見かけたことがある人も多いと思います。


写真はおしゃれで雰囲気のいいソウルのシガーバーでのデモ写真です。


This photo is " Beau & Emilio" tango demonstration.
She is a very beautiful Tanguera also talented dancer in Korea.
She was wearing a DIFERENTE's tango skirt "EGOISTA".
Thank you Beau!!

e0107601_2243191.jpg
e0107601_22424085.jpg



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-11 22:45 | ¡ Que Bonita !
女の子をキラキラでHAPPYにする情報サイト「Jewelart(ジェラート)」
女の子をキラキラでHAPPYにする情報サイト「Jewelart(ジェラート)」で、

GEM SOLE(ジェムソール)が紹介されました。

ぜひご覧ください!!

e0107601_15531135.jpg




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-07 15:54



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧