タグ:タンゴウェア ( 48 ) タグの人気記事
年末年始休業のお知らせです
いつもありがとうございます。

年末年始休業のお知らせです。

12月28日から1月6日まで

冬季休業をいただきます。

この期間のご注文やメール、お問い合わせは、

お休み明けに順次お返事させていただきますので

なにとぞご了承くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。






LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-12-22 23:59 | お知らせ&ニュース
年始のご挨拶
みなさま 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本年がみなさまにとって輝かしい一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。


-*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*-

Happy New Year 2013!

May the new year be a happy one for you.


e0107601_11113489.jpg






LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-01-01 00:00 | お知らせ&ニュース
応援に行きました!タンゴデモンストレーション@21.Sep 2012
2012年9月21日。

この日はお二方のタンゴデモがあるとのことで、スタジオJに応援に行きました。

デモをされたのは

Mariko&Joe

HISSY&Joe


いずれもJOEさんの生徒さんです。

Marikoさんはもうすぐ結婚して九州に旅立つとのこと。

東京のタンゴの思い出に、とこのデモのために

ディフェレンテのEGOISTAスカートをオーダーしてくださいました。

e0107601_13173368.jpg



(Marikoさんご着用のドレープトップスもDIFERENTEです)
e0107601_12503243.jpg



HISSYさんはディフェレンテのVIDA MIAという

バタフライパンツをご着用してくれています。

おふたりともとっても素敵でした☆


当日はたくさんの方が応援に来ていました。
e0107601_1252501.jpg


動画はこちらです!
◆Mariko&Joeタンゲーラという人気の曲です。



◆HISSY&Joe軽やかなミロンガが会場を盛り上げました。



e0107601_13174911.jpg


Marikoさんどうかお幸せに❤九州に行っても東京のタンゴのことを忘れないで

がんばってください!!











LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-24 13:19 | 動画あります。
9月7日DIFERENTE Nightのお知らせ☆
いつもありがとうございます。

ディフェレンテはおかげさまで6周年!!

感謝の気持ちを込めて来る9月7日金曜日のSALON-Jにて

DIFERENTE Nightを行います。

この日は

タンゴシーンだけでなく、ちょっとしたおしゃれに使えそうな

デザインワンピースやタンゴのスカートなどの新作を発表しますので

ぜひ遊びに来てください☆彡

また、今回の6周年の記念アイテムとして

おかげさまで大人気のGEM SOLEが簡単に自宅でも楽しめる

【GEM SOLE DYI キット】を発売いたします!!

自分でもやってみたかった!という方にもってこいの楽しいデザインが

たくさんありますので、この機会にぜひ☆


★3大プレゼント★

● 先着5名様!お買い上げの方に、大好評「DJ MASAのセレクトCD」をプレゼント!

● 男性にも当たる!10月のタンゴエレガンテ入場チケットをプレゼント!

● 抽選でDifenete商品券(5000円)プレゼント!


恒例となりましたDifeneteガールによる デモ&ファションショーなど盛りだくさん(ˆ◡ˆ)

ミロンガなのでもちろん踊れます。みなさまお誘い合わせのうえ

遊びに来てください(ˆ◡ˆ)


e0107601_1544315.jpg



JOE Tangoはこちら
http://www.joetango.com/mironga-party_salon_j.html







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-08-20 15:47
「GEM SOLE出張ラボ」 in タンゴラブ リバイバル@六本木レジーア
7月29日のタンゴラブリバイバルイベントで

GEM SOLEの出張ラボを行いました。

この日はその場ですぐシューズにデコする「スグGEM」での出展です。

▼今回のGEM SOLEの出張ラボの様子
e0107601_12392646.jpg

e0107601_12395359.jpg



パーティはドレスコードがあったため

みなさまとてもおしゃれでゴージャスでした。

そしてドレスやシューズの色に合わせた色をご希望される方が多く、

「気軽でいい」「お値段が安すぎでは?」

「GEM SOLEをつけてすぐに踊りに行けるので楽しい」

「大きな石をワンポイントで付けるだけかと思ったら、これ全部なんですね」

などとご好評をいただきました。

▼当日の作品を一部ご紹介
e0107601_12383335.jpg

e0107601_12374358.jpg

※このパーティ用に作った1000円のデザインを中心に出展しています。


このイベントにはDIFERENTEとして協賛もしていたため、

協賛の「CUTE賞」の受賞の方を探しに行ったりなど

お仕事がいくつかあったため、出張ラボは21時最終受付で

行わせて頂きました。

前回出展の反省点が生かせている形にできたかな、と思いつつ

会場のライティングが薄暗かったので

次回はHANDライトを持参しなくては、とまた反省しました(^^ゞ


当日はたくさんの方がブースに遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました。

次回「GEM SOLE出張ラボ」出展予定もありますので

まだの方はこの機会にぜひ☆お試しください(ˆ◡ˆ)

お気軽にどうぞ!

もちろん、フルデザインの受付もしております*









LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-29 23:59 | イベント
GEM SOLEキャンペーン「出張ラボ」のご報告
2012年7月22日のE&A中目黒ミロンガ内で

GEM SOLEのキャンペーンの一環として

シューズのお好きな箇所にキラキラのデコを施す

DIFERENTE LAB「出張ラボ」を行いました。

当日は男女問わず多くのみなさまがブースまで遊びに来てれました。
(実際のデコは女性ばかりでしたが 笑)

お陰さまでたくさんの方にお試し頂くことができました。

本当にありがとうございました!!

▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」出展の様子
e0107601_11505313.jpg


▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」準備の様子
e0107601_11493620.jpg

こちらは開始前に撮影したものです。↑↑
「ラボ(実験室)」なので試験管やビーカーなどもあります。


今回は予め用意していったモチーフのみならず、

お客さまと相談しながらデザインや施術箇所を決めていったものなどがあり、

ライブ実験室ならではのものも多く生まれました。


▼相談しながらデザインを決めている様子
e0107601_1159777.jpg



「取れてもいいからここに付けてほしい!」、「持ってくればよかった」

「前から気になっていた」  ・・・etc..

実際の生のお声は貴重な財産となります。

みなさまと実際お会いしお話することが出来てとても嬉しく、また勉強にもなりました。


▼デコを施している様子
e0107601_1231959.jpg



今回の「出張ラボ」は、

私共ラボにとっても初めての試みだったため、終わってみると反省点もいくつかありました。

次回以降はもっと工夫し、この経験をふまえてよりよいものになるようがんばって参ります!


最後になりましたが、

今回取り上げてくださったユージン&アリサさん

並びにご協力頂きましたスタッフの皆さん、

今回の成功はみなさまのお力なしでは成し得なかったことと思います。

本当にありがとうございました。


さて、次回の開催はまたブログやフェイスブックなどでお知らせしていきますので、

今後ともDIFERENTE LAB「出張ラボ」をどうぞ宜しくお願い致します。



※「GEM SOLE」はDiferenteオリジナルサービスです。


こぼれ話;
ミロンガでDJをしていたユージンさんはこの日、普段は絶対にかけないプグリエーゼを一曲だけそっと忍ばせてかけたそうですが、それとは分かりにくいアレンジのため気付く人はいなかったようだと言っていました。これも一つの実験なのかなと。実験つながりということでちょっと書いてみました 笑。





LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-24 12:12 | イベント
@動画@ フアン・ギダ&グラディス・フェルナンデス 5/26,2012
今日は、普段お世話になっているスタジオゼロアワー(六本木一丁目)さんから依頼を受けて
動画のご紹介とともにワークショップのご紹介です。

* * *

こちらの動画に出てくるグラディス・フェルナンデスさんは現在来日中。

彼女が教える女性のテクニカには定評があり、

ヨーロッパを中心に活動し、すでに20年近くも教えるキャリアをお持ちとのこと。

しかしグラディスさんは明後日には日本を経ってしまうというスケジュール。

受講するなら今日!というラストチャンスなのです。

女性としてのステップを極めたいミロンゲーラに、必要な要素を余すところなく指導してくれるそうです。

まだ受講の余裕があるようなので、お時間ある方は行かれてみてはいかがでしょうか?


では動画をご覧ください。









---------------------------------
ワークショップ詳細

講師:Gladys Fernandez
会場:スタジオ・ゼロアワー
日時:5月27日(日) 16:00~19:00

内容:ウォーキング(リズム&スタイル)・ポジション・トラディショナルスタイルの抱擁・ボレオ・アドルノ・カデンシア、ミュージカリティー・サカーダ・オーチョ(リズム&スタイル)・ミロンガ コン トラスピエ・ミロンゲーロスタイルの特性、他。

Gladys Fernandez HP: http://www.gladysfernandez.com
---------------------------------






LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-27 11:34 | 動画あります。
ホームページ更新プロジェクト始まりました~*
いつもありがとうございます。

現在開設しているディフェレンテのホームページや関連サイトなどを

もっと見やすく、解りやすく、そして、ディフェレンテらしくするために

サイトをリニューアルすることにいたしました。

また、このことに伴い、ある新しい試みも始める予定です。

夏までには楽しいお知らせができるよう、がんばっていますので

どうぞお楽しみに!!


店主より







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-20 12:26 | お知らせ&ニュース
*タンゴ動画*2012.5.12 ズーハン&キョウコさん
タンゴダンサーのズーハン&キョウコさんが

先週の土曜日に目黒のオリジンにて行われた

Tokyo Tango Festival welcome milongaで

タンゴのパフォーマンスをしました。

こちらがその動画です 。



京子さんは、Diferenteの新作ドレスを着てくれました。


レーストップスのベルトはスカートと同色でウェストを強調。一体感をもたせています 。

このテールスカートは後ろにボリュームをつけ

踊るときの流れを意識してしずる感を持たせられるように工夫ました。


彼らの力強くもしなやかなタンゴ、とても魅力的です。

次の日も大きな会場でのタンゴデモンストレーションがあったというおふたり。

これからのご活躍も、楽しみにしています!!


◎ズーハン&キョウコのホームページはこちら

http://www.pipapipatango.jp/







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-14 21:17 | 動画あります。
御礼* Diferenteナイト4.20

みなさまへ

いつもありがとうございます。店主です。

昨日はお忙しい中、Diferenteナイトにお越しくださいまして、

まことにありがとうございました。

お得意様やタンゴを踊る方、初めての方にもきて頂くことができ、

とても嬉しかったです。


服を作りながらのイベント準備だったこともあり、、

至らなかった点もたくさんあったかと思います。。

また次回はもっと楽しんでいただけるような工夫をしていきたいと思い、

今回の反省を生かして企画していきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


*こんなのが見たい!こんなのがあったらいいのに!、、など

なんでも結構です^^  もしご意見などがありましたら

ぜひお気軽にお知らせくださいませ。

こちらまで; kikitai7@diferente.biz




店主








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-04-22 10:00 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧