<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
応援に行きました!タンゴデモンストレーション@21.Sep 2012
2012年9月21日。

この日はお二方のタンゴデモがあるとのことで、スタジオJに応援に行きました。

デモをされたのは

Mariko&Joe

HISSY&Joe


いずれもJOEさんの生徒さんです。

Marikoさんはもうすぐ結婚して九州に旅立つとのこと。

東京のタンゴの思い出に、とこのデモのために

ディフェレンテのEGOISTAスカートをオーダーしてくださいました。

e0107601_13173368.jpg



(Marikoさんご着用のドレープトップスもDIFERENTEです)
e0107601_12503243.jpg



HISSYさんはディフェレンテのVIDA MIAという

バタフライパンツをご着用してくれています。

おふたりともとっても素敵でした☆


当日はたくさんの方が応援に来ていました。
e0107601_1252501.jpg


動画はこちらです!
◆Mariko&Joeタンゲーラという人気の曲です。



◆HISSY&Joe軽やかなミロンガが会場を盛り上げました。



e0107601_13174911.jpg


Marikoさんどうかお幸せに❤九州に行っても東京のタンゴのことを忘れないで

がんばってください!!











LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-24 13:19 | 動画あります。
シンガポールのミロンガレポート
既に2カ月ほど前のことになってしまいましたが、

早めの夏休みを頂いて、シンガポールに遊びに行ってきました。

夜はもちろんミロンガへ、ということで

「UP」という所でのミロンガへ行ってきました。

今回奮発してマリーナベイサンズという、

あの屋上にプールのあるホテルに泊まっていたので

プールサイドで持っていったiPadから場所を検索。便利な世の中です。


iPadで見ると地図はこんな感じ。
e0107601_23363456.jpg


とりあえずこれをタクシーの人に見せればいいかなと思い、保存。ああアナログな私。。

ホテルからタクシーに乗り、どうにか「UP」の近くで下車。

少し歩いていくと韓国レストランが並ぶ所に到着。

e0107601_23414474.jpg


と、すぐに「UP」を発見!ホームページと同じロゴを見つけてひとまず安心。
e0107601_2343479.jpg

(やってるかなあと一瞬不安に。海外ってよくそういうことあるから。)

ぐるりと見回すとこんなところです。
YouTubeへ ⇒ http://youtu.be/baZKHmXCYp0


★「UP」のホームページはこちら
http://upatup.com/classes.html



UP、という名前の通り3階まで上がってみたら、ミロンガやってました。

思わずほっと安堵のため息。


入ってすぐにBar風のカウンターがあり、さらに奥へ進むと

古いイギリスの植民地時代を思わせるような丸長の窓が並ぶスタジオが。

私らのような旅行者にとってはこれだけでも気分が高揚します。


この日はDJを迎えてのミロンガをやっていて、賑わっていました。

このDJさんはいろんな音楽をかける方で(お名前失念。。ごめんなさい)

人種もさることながら、いろんな踊り方をする人がいて、

座って音楽を聴いて、見ているだけでも飽きません。
e0107601_23594517.jpg


雰囲気だけでもお伝えできればと思い、動画を撮ってみましたのでこちらをご覧ください。

https://vimeo.com/50411938

ちょっと遅めに行ったので、丁度帰って行く方が出始めた頃で少し残念でしたが

旅行気分も手伝ってか、踊る楽しさが心から湧き上がってくる素敵な夜でした。

シンガポールのタンゴのみなさま、ありがとうございました。


シンガポールに行く機会があったら、ぜひタンゴにも行ってみることをお勧めします。








LINK;

e0107601_23363456.jpg_blank">
◆ディフェレンテのホームページはこちらe0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-14 00:15
8.11 Milongaレポート
あっというまに、一カ月近くたってしまいましたが、

ズーハン&キョウコさんのウェディングお祝いミロンガの時の

動画をご紹介いたします。

*  *  *

こちらは生徒さん達による群舞です。

DIFERENTEはドレスとGEM SOLEをやらせて頂きました。

※GEM SOLEはワークショップで皆さんがご自分で作られました。
詳しくはこちらにレポートがあります。
きらきら☆GEM SOLEワークショップ開催レポート(ˆ◡ˆ)


結構長めのミロンガという2拍子の曲を踊っているのですが

ひとつも繰り返しの振り付けがない!

こんな難しいダンスを完璧に踊るなんてみなさんすごいですね。

e0107601_10104668.jpg

写真のクリックでYouTubeが開きます。


そして、こちらはズーハン&キョウコのお二人のデモです。
(キョウコさんのドレスを製作させて頂きました。)

e0107601_8541973.jpg

写真をクリックするとYouTubeが開きます。


皆さんのデモンストレーションのあとのことですが、

ズーハンさん、キョウコさんとそれぞれ踊ろうとみんなが長蛇の列をつくり

結局一曲では終わらず連続で暫く続きました。すごい人気!

お二人はこんなに大勢の方々に祝福されて幸せですね。


ズーハン&キョウコさん改めましておめでとう☆

いつまでもお幸せに。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-01 08:48 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧