<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「GEM SOLE出張ラボ」 in タンゴラブ リバイバル@六本木レジーア
7月29日のタンゴラブリバイバルイベントで

GEM SOLEの出張ラボを行いました。

この日はその場ですぐシューズにデコする「スグGEM」での出展です。

▼今回のGEM SOLEの出張ラボの様子
e0107601_12392646.jpg

e0107601_12395359.jpg



パーティはドレスコードがあったため

みなさまとてもおしゃれでゴージャスでした。

そしてドレスやシューズの色に合わせた色をご希望される方が多く、

「気軽でいい」「お値段が安すぎでは?」

「GEM SOLEをつけてすぐに踊りに行けるので楽しい」

「大きな石をワンポイントで付けるだけかと思ったら、これ全部なんですね」

などとご好評をいただきました。

▼当日の作品を一部ご紹介
e0107601_12383335.jpg

e0107601_12374358.jpg

※このパーティ用に作った1000円のデザインを中心に出展しています。


このイベントにはDIFERENTEとして協賛もしていたため、

協賛の「CUTE賞」の受賞の方を探しに行ったりなど

お仕事がいくつかあったため、出張ラボは21時最終受付で

行わせて頂きました。

前回出展の反省点が生かせている形にできたかな、と思いつつ

会場のライティングが薄暗かったので

次回はHANDライトを持参しなくては、とまた反省しました(^^ゞ


当日はたくさんの方がブースに遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました。

次回「GEM SOLE出張ラボ」出展予定もありますので

まだの方はこの機会にぜひ☆お試しください(ˆ◡ˆ)

お気軽にどうぞ!

もちろん、フルデザインの受付もしております*









LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-29 23:59 | イベント
GEM SOLEキャンペーン「出張ラボ」のご報告
2012年7月22日のE&A中目黒ミロンガ内で

GEM SOLEのキャンペーンの一環として

シューズのお好きな箇所にキラキラのデコを施す

DIFERENTE LAB「出張ラボ」を行いました。

当日は男女問わず多くのみなさまがブースまで遊びに来てれました。
(実際のデコは女性ばかりでしたが 笑)

お陰さまでたくさんの方にお試し頂くことができました。

本当にありがとうございました!!

▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」出展の様子
e0107601_11505313.jpg


▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」準備の様子
e0107601_11493620.jpg

こちらは開始前に撮影したものです。↑↑
「ラボ(実験室)」なので試験管やビーカーなどもあります。


今回は予め用意していったモチーフのみならず、

お客さまと相談しながらデザインや施術箇所を決めていったものなどがあり、

ライブ実験室ならではのものも多く生まれました。


▼相談しながらデザインを決めている様子
e0107601_1159777.jpg



「取れてもいいからここに付けてほしい!」、「持ってくればよかった」

「前から気になっていた」  ・・・etc..

実際の生のお声は貴重な財産となります。

みなさまと実際お会いしお話することが出来てとても嬉しく、また勉強にもなりました。


▼デコを施している様子
e0107601_1231959.jpg



今回の「出張ラボ」は、

私共ラボにとっても初めての試みだったため、終わってみると反省点もいくつかありました。

次回以降はもっと工夫し、この経験をふまえてよりよいものになるようがんばって参ります!


最後になりましたが、

今回取り上げてくださったユージン&アリサさん

並びにご協力頂きましたスタッフの皆さん、

今回の成功はみなさまのお力なしでは成し得なかったことと思います。

本当にありがとうございました。


さて、次回の開催はまたブログやフェイスブックなどでお知らせしていきますので、

今後ともDIFERENTE LAB「出張ラボ」をどうぞ宜しくお願い致します。



※「GEM SOLE」はDiferenteオリジナルサービスです。


こぼれ話;
ミロンガでDJをしていたユージンさんはこの日、普段は絶対にかけないプグリエーゼを一曲だけそっと忍ばせてかけたそうですが、それとは分かりにくいアレンジのため気付く人はいなかったようだと言っていました。これも一つの実験なのかなと。実験つながりということでちょっと書いてみました 笑。





LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-24 12:12 | イベント
きらきら☆GEM SOLEワークショップ開催レポート(ˆ◡ˆ)
今日は、ディフェレンテ・ラボ開催の、

GEM SOLE(ハイヒールのきらきらデコ)のワークショップをやりました。

初回ということで、まずは短時間で終わるような簡単なモチーフに挑戦です。


ご参加くださった皆さんとても熱心で、つるつる滑るスワロフスキーと慣れるまで

ちょっとの間格闘していましたが、片足が終わりもう片方に入ると

なかなか要領もよく、早くもコツをつかんでいる方もいらっしゃいました。

e0107601_2305220.jpg

     (上記写真;WSの様子。)


このGEM SOLEは、タンゴをもっとおしゃれに楽しもう!ということで始まった

DIFERENTE発のシューズのソールをデコるオリジナルサービスなのですが、

自分でもやってみたいという方のために簡単なワークショップも行っています。

今までありそうで無かったこのソールのデコを、興味津々で見に来てくださった方や

質問する方もいて、とてもにぎやかなワークショップとなりました。


e0107601_23143389.jpg

     (上記写真;乾燥中。。)


「どんなのりを使うの?」

「GEM SOLEを見て、私もやってみたいと思っていたのでいい機会でした」

「自分でやると材料費がかかりそうで、、」

「自分でやるのはあり得ない」 

「どこで材料が買えるの?」

「ほかの部分にもデコしたいんですが」

。。。etc..

などなど、たくさんの質問やお話を頂きました。

ひとつひとつお答えしたつもりではありますが、

ここでは、GEM SOLEについてのことをちょっとだけ説明します。

「GEM SOLEサービス」はネイルに例えると解りやすいと思いますが

自分ではやらない方のためのサービスなので、

それゆえに受注した時はデザインの作業を細かく念入りに行います。


ですが、ワークショップの時は

みんなでワイワイ、アイデアをシェアしながらその場で起きる化学変化を喜び、

厳密性よりも楽しさ重視でやって行きたいなと思っています。

それが「DIFERENTE LAB」という場の所以なのです。


今回参加の方々からは「とっても楽しかった!」「次も知らせてほしい!」などの喜びの感想をいただきました(o^^o)。

私自身もとても楽しかったです。


というわけで、

また次回の開催をお楽しみに(ˆ◡ˆ)

今回ご参加くださったみなさまお疲れさまでした*

フェイスブックではもっとたくさんの写真をご覧いただけます。


Work shop ; DIFERENTE LAB
Special thanks ! ; Pipa pipa tango







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-15 23:36 | イベント
重要:ホームページ更新工事のお知らせ
ただ今DIFERENTEはホームページの更新作業を行っています。

製品がもっと見やすく、お買い物もしやすく、そして

これまでとは違う、楽しくて斬新なものに生まれ変わる予定です。


更新作業中の一環として、まだホームページは見ることができますが、

今までのお問い合わせメールアドレスはいったんお休みとなります。

※オープンまでの間、お問い合わせはこちらへお願いします;

holadiferente@gmail.com



※作品集を見たい方はこちら

http://pinterest.com/diferente/



もしくはフェイスブックのDIFERENTEのページをご覧ください。
https://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


どうぞよろしくお願いいたします。


DIFERENTEデザイナー 深沢ユミ 







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-08 11:26 | お知らせ&ニュース
6.24タンゴエレガンテのレポート ラスト
さて、6.24のレポートもいよいよラストです。

最後はこの二人、TAKAMI & JOEさんのお二人のデモンストレーションです。

こちらをご覧ください☆



この時のTAKAMIさんは

DIFERENTEの「GEM SOLE(シューズデコ)」を身につけて

タンゴのパフォーマンスをしてくれました!

足元がきらきらと光をまとったようです。


・・ん?動画だと見えにくいかな。。笑

JOEさんと、とっても楽しそうにMilongaを踊っていますね。


TAKAMI I did a performance of tango wearing GEM SOLE(shoes Deco) of DIFERENTE!
Attention to the feet is like wearing a light brilliantly.



9周年という長い間ずっと活動してこられているのはすごいと思いますし、

もう9年も経ったのか―早いなあと感慨深い思いもあります。


とにかく、おめでとう!!これからもどうぞよろしくです(ˆ◡ˆ)


ということで、レポートは終わりです。

次回のタンゴエレガンテは8月です。どうぞお楽しみに!!








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-06 17:52 | イベント
6.24タンゴエレガンテのレポート続き
さて、レポートの続きですが、

この日はDIFERENTEのBijou付きスリットタンゴスカートのアンサンブルを着て

遊びに来てくれた4人の美女をご紹介いたします!!



◆パーティらしく華やかなサテンゴールドの
EGOISTA上下セットがとってもよくお似合いの岡本さん。
ご着用のトップスは前にドレープがくる「コルティーナ」
(スペイン語でカーテンの意)で、
スカートのBijouも彼女のためにデザインしました。
岡本さんはほっそりとして可憐な方で、
タンゴもエレガントに踊られていてとっても素敵でした!!
e0107601_1461211.jpg




◆紫のEGOISTAスカートをご着用の田中さん。
同じくディフェレンテの紫のレースのホルターネックをコーデされています。
こちらのスカートは少し和のテイストを取り入れてデザインしたものです。
モデルのようにすらりとしてとっても可愛らしい田中さんにとってもよくお似合いでした☆
e0107601_1462351.jpg




◆とてもフォトジェニックなポーズが素敵な静子さん。
会場が赤い光だったためちょっと見えにくいですが、
EGOISTAスカートのBeigeゴールドをご着用されています。
しっとりとした大人の女性の魅力が漂ってきます。素敵ですねえ。。**:゚*。⋆ฺ
e0107601_1462683.jpg




◆ブラックのEGOISTA上下がよくお似合いのSATOMIさん。
とってもタンゴが大好きで「踊れることが幸せ」と言っている素敵な美女で、
彼女をあちこちのタンゴシーンでよく見かける人も多いでしょう。
こちらのEGOISTAスカートBijouは見えにくいスカートのドレープの内側からはじまります。
・・写真では見えませんが、踊ると見えます(ˆ◡ˆ)
ダイナミックな彼女の動きをイメージしてデザインしました。
e0107601_2162482.jpg




いかがだったでしょうか。

みなさん本当にタンゴが大好きなご様子で楽しんでらっしゃいました☆☆

4人の方々、撮影・掲載にご協力いただきまして、ありがとうございました。


さて、このレポートは残すところあと1回。

まだまだ続きます(ˆ◡ˆ)次回をお楽しみに☆










LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-05 02:33 | イベント
★タンゴ動画★ユージン&アリサ@6.24タンゴエレガンテにて
6月24日のタンゴイベント「タンゴエレガンテ*JoeTango9周年イベント」で

ユージン&アリサさんがとってもおしゃれなタンゴのパフォーマンスをしました。

AlisaさんはDIFERENTEのパンツワンピースと

GEM SOLE(シューズデコ)を身につけてくれています!
(アリサさん、ありがとうございます☆)

動画をご覧ください。~iPhoneで撮影したため手ぶれがひどくてすみません。。




曲は「Last Tango in Paris」。全部聴こうとすると8分くらいになるので

この日のために4分くらいに編集したとのこと。

個人的に、このパフォーマンスだったら8分間のも観てみたい!

などと思ってみたりしています。


  *  *  *


パフォーマンス後に、アリサさんの写真を撮らせて頂きました!

e0107601_159375.jpg


こちらの衣装のキラキラBijouは、ひとつひとつすべて手作業で付けています。

全身のボディジュエリーも素敵!ボディジュエリーはMAKOTOさん
e0107601_22867.jpg



こちらはGEM SOLEです(ˆ◡ˆ)
(ちょっとピントが甘いですが、すべてスワロフスキーです。)
e0107601_243215.jpg





さすが鍛え抜かれたボディ!美しいですね。

衣装を作らせて頂き光栄です。



さて、このパーティレポートには続きがありますのでまた次回に!




★タンゴダンサー
ユージン&アリサのホームページはこちら
http://www14.ocn.ne.jp/~ea_tan5/


★ボディジュエリーMAKOTOさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tiara-0520/









LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-04 01:20 | イベント
営業開始のお知らせ
いつもありがとうございます。

お休みをいただきありがとうございました。

シンガポールに行ってきましたが、あちらでも素敵なタンゴに出会えました。

ミロンガのレポートは後ほどこちらのブログでご紹介しますのでどうぞお楽しみに!!


お休み中にご連絡を頂いた方には順次お返事を差し上げているところです。

まだ連絡が来ない、という方は今しばらくお待ちくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-02 14:18 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧