<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
【EGOISTA】ベロアのタンゴスカート展示のお知らせ
今日はアンサンブルのご紹介です。こちらの写真、いかがでしょうか。

本日より東京恵比寿にある【スタジオJ】で展示しています。

ちょっぴりエレガントな印象で手触りも柔かい黒のベロア素材は

タンゴエレガンテなどのパーティやミロンガできっと活躍することでしょう!^^

e0107601_20930100.jpg
                    ※コピーご遠慮ください  笑。

トップス4,000円 
スカート10,000円
モスグリーンネックレス2,500円

*このトップスの下にはチューブトップなどのご着用をお勧めしています。

スタジオではご試着もできるので、ぜひご覧ください☆彡










LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-01-31 20:16 | お知らせ&ニュース
【御礼】イベント タンゴラブ リバイバル1/29
昨夜は  TangoLove-Revival@六本木LE.G.A のイベントがありました。

風の強い寒い日でみなさま大丈夫かと少々不安でしたが、

そんな心配もなんのその。イベントは大変盛況でした。

ディフェレンテのブースにもたくさんの方が遊びに来てくれました。

久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

e0107601_1423463.jpg



この日のイベントは桑原和美さんとJOEさんのデモや、

桑原さん所縁のダンサーたち(ひろし&きょうこ、JOE&たかみ、アキト&アヤ)のデモ

そしてDJのMASAの選曲は当時を彷彿とさせるものがちりばめられており、

きらきらと華やかな同窓会のようでした。


私も一時期、タンゴラブに所属していたことがあったので

楽しかったことや悩んだことなどもあったけど、

時が過ぎてみんなが楽しくまた集まれたということが感慨深く、

そして思い返せば自分もタンゴを始めてそろそろ13年くらいになるのだと

月日の早さに驚いていたりもします。



これまでタンゴというのもを通じて 、たくさんの出会いがありました。

出会いを大切にしつつ、これからもいい出会いがあることを願いつつ、

今日一日を大切に過ごそう、なんて思いました。

明日何が起こるかわからない、なんて思ったら

寄り道なんかしてられない。やりたかったことをやろう

・・なんてことも改めて思った一日でした。







ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23193049.png
[PR]
by diferente | 2012-01-30 14:18 | イベント
Golden wolves syndicate =金狼会 ・・勤労会
昨年、タンゴつながりで何かしら仕事をしている友人たちと、
それぞれの仕事を生かして楽しいことをやってみようと思い立ち、
小さな会をつくりました。


「〜のおかげで楽しい」「〜のおかげで嬉しい」「おかげ」は「仕事」とも言い換えられます。
2011年、お互いの仕事をリスペクトできるメンバーが集まりいつしか自分たちを『勤労会』と呼ぶようになりました。
勤労会は=金狼会。Mr & Ms. Independent、自立した仕事人を金の狼に例えました。これは私たちの、そして皆さんのメタファーでもあります。


まずは手始めにみんなが載っているフライヤーを作ろう、ということになり、
7人のスケジュールをなんとか合わせ、スタジオで撮影をしました。
フライヤーもなんとか昨年末の1230Milongaに間に合わせることができたのです。

出来上がったメインのビジュアルとロゴはこちら。

e0107601_2272733.jpg



それぞれの仕事はというと、

*タンゴダンサーのペア
*ジュエリーデザイナー
*映画監督
*タンゴシューズ
*イラスト・デザイナー&音楽関係
*ダンスウェアデザイナー

の7名。かぶることがありません。
これからもゆるーく活動していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。笑


フェイスブックにもありますのでぜひご覧ください。
Goldenwolvessyndicate KinroKai
http://www.facebook.com/kinrokai









e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-25 22:49 | お知らせ&ニュース
心の準備~地震~
今日はタンゴとは全く関係のないことを書いてみます。


おとといのニュースで

「首都圏に直下型地震、4年以内に70% 東大地震研」
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201201230641.html



という文字がネットやテレビのあちこちで見られました。


子供のころからいつ起きてもおかしくないと言われている大地震に対して

3.11から時間がたつにつれて正直当時の緊張感は薄れ、

東京に住むと決めているのだから仕方がないと、半ば諦めの気持ちとともに

日常を過ごしてきました。

でもまた改めて気持ちを引き締めて、

出来ること、準備、連絡の方法、などの物理的な準備とともに

心の準備もしておかなくては、と思います。


★こんなサイトもあります。

「地震情報サイト~防災マニュアル」

今一度目を通して出来ることから準備をしておくだけでも

急な混乱・パニックに陥らなくて済むかと思います。


昨年の3.11のあと、意味のない不安を煽るいたずらのツイートや

チェーンメールが流行りました。

その緊急を装う内容に思わず乗せられそうになったこともありましたが、

そういった情報を見分けるリテラシーをつけるために、

情報源を確かめるといった最低限のやるべきことは行っていくよう、

これからも気をつけなくては、ですね。


さ、私もまずはもう一回、サイトを読むことからとりかかるとしましょうか。







e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-24 12:23 | カンナさんのひとり言
ズーハン&キョウコ ☆タンゴデモンストレーション動画☆
2012年1月3日に恵比寿G-BOXで、ズーハン&キョウコさんらが踊ったタンゴデモンストレーションの動画です。

ときにはパワフルでキレがありつつも流れのあるダンスはズーハン&キョウコのお二人ならでは!

Dancer:Tzu-Han&Kyoko
Red dress:Diferente Tokyo Tango Clothes
Jewelry:Keigo Yumoto
Tango Shoes:Odile
(金狼会)




動画の色の加減といい、少し細長い感じといい、

ちょっとレトロな映画っぽいのですが、そこが気に入っています。

(文字を入れてみたらほんとにそんな感じになりました^^)


ディフェレンテはキョウコさんの赤いドレスのご注文を頂き(ありがとうございました!)

製作しましたが

飾りはシンプルに、パリで仕入れたシェルボタンと大きめのスワロフスキーをあしらい、

彼らの流れのあるタンゴをイメージして、

Goldのチェーンに鳥のシェルパーツをつけました。

e0107601_16145612.jpg

※コピーご遠慮くださいw ⇒コピー事件の詳しくはこちら


サテン地だったにもかかわらず

動画ではつやつやとビニルかプラスチックのような異素材に見える!おもしろいですね。




☆ズーハン&キョウコの「pipapipa tango」ホームページはこちら
http://www.pipapipatango.jp/

プロフィール、レッスン情報など








e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-23 16:09 | 動画あります。
リナ&ファン・ギダ ◆タンゴインプロビゼーション動画◆
2012年1月14日。

この日はリナさんのゼロアワーでの最終日でした。

たくさんの人に惜しまれつつ、オーストラリアへ旅立ちます。

リナさんがこの日デモをしたときの動画(全3動画)をご紹介します。

1曲はフアン・ギダとのインプロでしたが、

元GotanProjectのバイオリニスト、ポール・ラザールの生演奏(リベルタンゴ)をバックに

踊りました。


◆RINA & JUAN GUIDA





この日はディフェレンテの2012春夏新作のドレープ2ピース「cortina」を着てくれていました(ありがとう!)。

この春トレンドのピンクベージュがとっても良くお似合い­でした。


そして、新しくゼロのメンバーとなったGuillermo Boydとのミロンガのデモがこちら

◆RINA & Guillermo Boyd





とっても楽しそうに踊る姿が印象的*

そしてもう一つ。ラロとのデモです。

◆RINA & LALO





リナさん、これまで本当に、お世話になりました。さみしくなりますが、

また日本に帰ってくる日を楽しみに待っています!!

(・・というか、私がオーストラリアに遊びに行きたいღ˘◡˘ற w)











e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-21 00:28 | 動画あります。
エゴイスタのコピー商品事件 その後
この度の事件で多くのことが解り、多くのことを考えました。

いままでのこと、これからのこと。

作ってきた物たちのこと、

関わってくれている人たちのこと、

相談に乗ってくれた人たちのこと

助言をくれた人たちのこと

家族や友人、お客様たち。。。。。


ミシンを踏むのは一人でだけど、

こんなにたくさんの人たちががんばってと言ってくれて

そうして作られてきたものたちは決して一人だけで作ったものじゃないと

改めてそう思うことができました。


この場を借りて心からお礼を言わせていただきます。


本当にありがとうございます。これからもがんばります!





e0107601_22562041.jpg


















e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-19 23:02 | 大切にしてきたもの
少しづつ、、
少ーしずつではありますが

おかげさまで最近フェイスブックのファンページの「いいね!」さんが増えてきました。

ツイッター同様、ひっそりと始まり、

殆ど独り言のような内容だったと思いますが、

発信していることをお知らせしていくのも大事(そりゃそうだ)と切り替え、

もっと最近の出来事、作品の紹介などをもっと積極的に出していこうと思います。


これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします*



e0107601_22344829.jpg


















e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-19 22:35 | カンナさんのひとり言
ユージン&アリサさん ★タンゴデモンストレーション動画★
こちらは昨年、11月27日に横浜YCCで行われた、

【E&Aプレゼンツ スペシャルミロンガ】でのタンゴデモンストレーションです。

なんと!!アリサさんがディフェレンテの衣装を着て踊ってくれました◎

ダンサー:ユージン&アリサ
ドレス:Diferente Tokyo Tango Clothes
ボディジュエリー:Tiara

◆1曲目


この衣装は、黒のベロアの2ピースで、

左の肩から後のお尻にかけて、ぐるりとスパイラル状に

流れるようなミルキーウェイをイメージして

パールや大きめのストーンを縫い付けました。

一部を拡大するとこんな感じ。
e0107601_18245680.jpg

※コピーご遠慮ください。笑

また、アリサさんの美しくて柔かい、滑らかな動きをイメージして、

オニキスの長めのチェーンをあしらいました。

◆2曲目はこちら




※こちらの商品はデモンストレーション後に、ご購入希望のお客様に、お売りいたしました。


着ていただけて光栄です。

また次のもがんばります^^


◆ダンサー:ユージン&アリサのホームページはこちら










e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-17 18:51 | 動画あります。
エゴイスタのコピー商品事件について
みなさまこんばんは!!

昨年10月頃から最近まで

ディフェレンテの飾り付きスカート「EGOISTA」の

コピー商品が出回っていた件について、
e0107601_2192080.jpg

先方に正式に申し入れを行ったところ、

先方はコピー商品を作ったことを認め、

撤去するとのことで連絡がありました旨、

取り急ぎここにお知らせいたします。


ですが、また同様のことが起こり、お客さまに混乱が生じてはいけないと思い、

繰り返しのご案内で恐縮ですが、

「ディフェレンテのがほしいなあ」と思った時は必ずタグをご確認くださいますよう

よろしくお願い申し上げます!!

e0107601_21111371.jpg

この、黒地に白文字のDiferenteのタグのあるものは飾りパーツが取れても

こちらにパーツがある限り無料でアフターフォローしていますが

タグのないものについては修理もなにもできませんので、ご注意ください!!


雨のち晴れ。

・・になることを信じていてよかったです。いろいろ助言をくださったみなさまありがとうございました。

☆Diferenteは、ただいま新作準備中 ☆ お楽しみに ღ˘◡˘ற♡.。oO

e0107601_21381556.jpg

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


◆ホームページでも掲載しています。
http://www.diferente.biz/p_new.html





e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-16 21:12 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧