<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「フリマ!」にお越しいだたきありがとうございました!
いつもありがとうございます。ディフェレンテのカンナです。
先日のフリマ!「Diferenteの部屋」にお越しくださいまして
本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を皆様と過ごすことができてとっても嬉しかったです。
今回初めてということもあり、至らなかった点などたくさんあったかと思います。
よかったところや反省点など、次回に生かしていければと思いますので
また、次回開催の時にはぜひお越しくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、今回来られなかったお客さまに
当日の様子をちょっとだけご紹介いたします^^


●イベント会場 開場前
e0107601_12141784.jpg



accessoryや
e0107601_1214377.jpg



こちらはDJ MASAからの出展
e0107601_12145016.jpg




e0107601_12205275.jpg




e0107601_1215540.jpg




e0107601_12154834.jpg





また次回をお楽しみに!






e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-05-31 23:59 | イベント
NewArrival更新のお知らせ
こんばんは。店主のカンナです。
E-shopの新着情報のところに、
スカートEGOISTAのご紹介を追加しました。
こちらからご覧ください。

NewArrival


では!
店主カンナより



e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-05-14 23:43 | お知らせ&ニュース
Diferenteの部屋*フリマ!
こちら!
5月29日のフリマ!のフライヤーです!


e0107601_21361412.jpg





e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-05-06 21:37 | お知らせ&ニュース
Flea Market(フリマ!)に出展の品は。。?
こんばんは。店主のカンナです。

すでにフライヤーでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

「Diferenteの部屋*フリマ!」のフライヤーには載せていない

ドレスをちょっとお見せします。



e0107601_21235040.jpg



なんとなくイメージ湧きましたか??

これは5月29日のフリマ!で、タカミさんより出展される

ワンピースのうちのひとつです。

赤くてかわいいコルセットタイプのone-pieceです!


どうぞお楽しみに!




店主 カンナ







e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-05-06 21:34 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧