<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3月27日@J-POP CafeミロンガパーティでDJやります☆
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

3月27日にZERO HOUR10周年記念で行われる渋谷J-POP CAFEミロンガで
DJをやることになりました^^
久々でとっても楽しみなんです。

21:00~01:00までは普通のタンゴ、
01:00~05:00までが、私たちDiferente DJsが回します。

当日はGOTAN PROJECTのバイオリニストPaul Lazarさんがパーティに来てくれて、
そこで、DJとコラボする??みたいな話も出ています。
実現したらエキサイティングですね^^

くわしくはこちら
http://zerohour.jp/


みなさまのお越しをお待ちしております。

カンナ




e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-03-16 21:22 | お知らせ&ニュース
渋谷アブラッソ ラストパーティ
今夜は、恩師レオネルの渋谷最後のミロンガでした。
今日を最後に日本を経ち、来月中ごろ戻ってきてどこかのパーティで
デモをし、それから世界へ旅立っていくとのことで、
その次に会えるのは1年後とのこと。
これからの活躍に期待しております。また、パワフルなタンゴを見れる日を楽しみにしていますよ。





e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-03-14 02:52 | イベント
ラビットファーでふわりんか
昨年、お客さまのSさんとお話をしているうちに思いついた
シューズのチャームが出来上がりました。

実験劇場(笑) で作り上げたものなので、
製品化はしていないのですが
思ったよりもいい出来だったので、
ちょっとご紹介します◎



e0107601_2314362.jpg



ラビットのファーで作った足首を包むチャームです^^。
これがとっても暖かいのです◎

もうすぐ春なので、使う時間も限られると思いますが、
Sさん、とっても気に入ってくれてこちらも嬉しかったです。






e0107601_232611.jpgカンナさんのTwitter
[PR]
by diferente | 2010-03-01 23:00 | Tango2.0



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧