<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
GANCHOキャットスーツについてのご連絡

いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

GANCHO(キャットスーツ)についてのご連絡です。

e0107601_1661013.jpg


こちらの商品大変ご好評をいただきまして、
ブラックとホワイトの2色については、すでに完売いたしました。


※ベージュのみ少々在庫がございます。

この場をお借りしまして心から御礼申し上げます。


店主カンナより







e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら










[PR]
by diferente | 2010-01-30 15:58 | お知らせ&ニュース
ZERO HOURスタジオ

こんばんは。
先ほど六本木一丁目にあるタンゴのスタジオZERO HOURから帰ってきました。
以前「ホワイト」と「ブラック」の両方のお部屋がタンゴでしたが、
今年から「ホワイト」のお部屋をサルサに貸し出しする、
ということを聞いていたので、どうなったかと思っていましたが
いってみたら、今週は「ホワイト」もタンゴをやるとのこと、
月に2回くらいはタンゴの日になるかもとのことでした。

「ホワイト」のお部屋は壁をオレンジ色に塗って改装してあり、
不思議と以前より広く見えたのでした。
色って不思議~。
ペンキの匂いが真新しい感じで、明るくってきれいでしたよ*


e0107601_1373094.jpg



ちなみにオレンジ色ってこんな効果があるそうです。
↓↓
コミュニケーションに最適
楽しい雰囲気と会話を引き出す
食欲を増進させる
便秘がちのときに ←ホント?(笑)
躍動感


なるほどー。ダンスにいいかも。
で、
風水的には、

歓喜・生命感溢れる
優しさや解放感
陽気な気分になる
対人運や人気運が高まり
積極性が身につく
ストレスのたまった時に気分をすっきり爽快

いいですねえ。いいこと尽くしです^^

ちょっと気分をあげたいときに、オレンジの開いている日のゼロアワーにいくのも
楽しいかもしれません。



今後のタンゴですがやはりメインは「ブラック」のお部屋になるとのことで
展示してあったDiferenteの服もこれからブラックに移動しますが、
一時的に事務所のなかに置いてあります。
ご了承ください。



店主カンナより





e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-01-24 01:14 | お知らせ&ニュース
ハリネズミ
唐突ですが、
あまりにかわいかったので。






ハリネズミって、モグラに近くて、
穴を掘って一人で暮らしているんだそうです。

うちにもちょっと来てほしくなりました。








e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-01-23 01:56 | 動画あります。
新しいスタジオのご紹介
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。
先日VIDA MIAパンツをお買い上げいただいたおきゃくさまから
新しいスタジオ開始のご連絡をいただきましたのでそのご紹介をいたします*

実はこの方、タンゴにはまるあまり、銀座にあるご自宅の空きスペースに
スタジオを作ってしまったとのこと(驚)!!すばらしいですね^^

こちらのスタジオはレンタルスタジオとして1時間3000円で利用できるとのこと。
どなたでもお気軽に利用くださいとのことです。


スタジオホームページはこちら;
多目的空間 粋  Sui Studio
http://tamuraspace.at.webry.info/


明るくて、鏡も大きくてすてきなスタジオですね。
タンゴの練習会やプライベートレッスンに、予約してみてはいかがでしょうか?





以上お知らせでした!

店主カンナより




e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-01-19 23:04 | お知らせ&ニュース
ブログデザインを変更しました!
いつもありがとうございます。
Diferente店主のカンナです。

今日ブログを見てくださった方は普段とは違うので
びっくりしたかと思いますが、
2007年の開設以来はじめてブログのデザインを変更いたしました。

まえのノートパッドデザインのものはとてもシンプルで
ちょっとメモ書きっぽくて気にいっていたのですが、
もう少し大きく見えるものが良いなあと思い、
こちらのものにしました。

これで写真や動画も目立つかなん?

しばらくはこれで行ってみようと思いますので
今後ともこうご期待!!




Photo by David LaChapelle
e0107601_1475232.jpg












e0107601_232611.jpgカンナさんのTwitter
[PR]
by diferente | 2010-01-17 01:48 | お知らせ&ニュース
Twitter はじまるよ


こんにちは*店主のカンナです。
最近は鳩山首相も始めたTwitterが話題になっていますね。

だんだんメジャーになっているものを使うのはちょっと抵抗がありましたが(笑)
やっぱり取り入れてみようかと思い、
Twitterでいわゆる"つぶやいた"ページを作ってみました。

ここではわたしが"つぶやいた"ものがオンタイムでみられます。
よかったらたまに見てみてください。


e0107601_14121041.jpg




e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-01-16 14:13 | お知らせ&ニュース
Rafvenのライブ
余談ですが。

Rafven(レーベン)というスウェーデンのバンドをご存知でしょうか?
今日はそのライブに行ってきました。
ジプシーっぽい、というか、スカバンドっぽい、というか
ノリも良く、とにかくよかったですよ。
8人という大人数のバンドで、バフォファンドを思い出していました。

開始早々客席のタテ揺れ、、ちょっと怖かったですが、
気がついたら私も飛び跳ねていました。 笑
こういう音楽大好きです。 Rafven最高!

e0107601_23221024.jpg



YouTubeでちょっと探してみました。
興味のある方はどうぞ、こちら






いい音楽と出合うと、またDJをやりたくなります。笑
[PR]
by diferente | 2010-01-06 23:59 | イベント
新年のごあいさつ
みなさま
新年明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末はゼロアワーでカウントダウンをしました。
ことしはスクリーンにデジタル時計が表示されていて、
おかげさまできもちよく(笑)カウントダウンができました。
準備してくださったスタッフさん、ありがとう!


今年の元旦は満月で始まり、月食もありました。
みなさんはご覧になりましたか?
満月で明るく住んだ空にまあるい月の一箇所だけ、
ストンと切り落としたようなふしぎな光景でしたね。
なんだか、いい予兆です。


今年もみんなが心身ともに健康で、
素敵な1年になりますように。



店主カンナ



☆営業は本日開始です。
[PR]
by diferente | 2010-01-04 13:19 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧