<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大阪に行きます~
こんばんは。
ディフェレンテ店主のカンナです。

今週末25・26日で大阪に遊びに行くことになりました!!
海遊館でジンベイザメやマンボウを観たりして、
夜はミロンガに行く予定です。
実は、大阪タンゴのダンサー、YUKAKOさんからのご好意で
Cafetin de Buenos Airesの4/25(土)生演奏ミロンガの時に
ディフェレンテのボトムスを出展をすることになりました。(YUKAKOさんありがとうございます!)
お近くにお越しの方はぜひ遊びに来てください*


Cafetin de Buenos Airesの場所はこちら



ここへ行くのは初めてなので、とってもとっても楽しみにしています*


ではではまた*

店主カンナより
[PR]
by diferente | 2009-04-23 23:41 | 旅先で
砂漠の薔薇イベント
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

イベントに行ってきました!
とっても雰囲気のいい場所で、ドラマに出てきそうなとこでした(笑)
本フロアはタンゴを愉しむ方たちがいて、
隣の赤いお部屋(こちらでDJをしていましたが)では
サルサを踊る方たちもいたりして、
とても華やかなパーティでした。

次回のタンゴエレガンテもここで開催するそうです。
この時には出展を予定していますので
ぜひお越し下さい!!

店主カンナより
[PR]
by diferente | 2009-04-20 23:59 | イベント
タンゴエレガンテ*サロンDJ
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

毎回竹芝のNO NAMEで行われていた「タンゴエレガンテ」ですが、
今回から銀座の「砂漠の薔薇」という場所に場所を移して
開催することになりました。
今回と言っても明日の4月19日日曜日からということなので
おいでになる方はお間違いの無いように、お気をつけ下さい。

今回は週末にいとこの結婚式で地方に行くということもあり、
十分な用意ができないため、出展はできないのですが、
「砂漠の薔薇」会場には2フロアあるということで、
急遽、私はサロン側のフロアでDJとしていくことになりました。
メインのフロアはDJ MASAが回します。
ということで、明日のタンゴエレガンテはディフェレンテDJsがジャックしちゃいます(?!)笑

以前スタジオzero hourで金曜日にやっていたイベントでは毎週DJとして
楽しく回させて頂いておりましたので、いわばホームグラウンドといった感じですが、
今回の「砂漠の薔薇」は初めての場所なので、ちょっぴりアウェイな気持ちです。
ですが、とても楽しみにしていて、19時から4時間半のプレイ時間に対し、
18時間分の音源を用意しました。イメージどおり行けばこれで足りるはずです。

DJさんたちにも、いろんな方がいます。
完全パッケージでプレイリストにした音源を予め用意して持ってくる方、
フロアの様子や来ているお客さんを見てプレイリストを変える人。
私はどちらかというと後者にあたります。
毎回違うフロアを見ながら選曲と順番を変えて流れを作っていくのは
本当にエキサイティングで楽しいです。
フロアは生き物ですから、思わぬ展開があったりして毎回違う顔を見せます。
なので、遅まきながら先日気がついたのですが、
私はタンダでかけるのは実は苦手なのかもしれない、、です。 笑
(※タンダ、というのは、ミロンガでタンゴ4曲・ワルツ3曲・ミロンガ2曲というのを
繰り返してかけていく方法です)
フロアで流れをつくるには、その方法だと寸断されてしまうんですよねえ。。
別の方法で、流れを作りたいんです。
だからカンナ流、のDJをしようかと。(DJネームはGitanitaですが)←ヒタニータとよみます ^^

明日のフロアでは、エレクトロ中心でメインフロアとのメリハリを付けて
タンゴを踊らないお友達を連れてきても、十分楽しめるように
ホッとできる空間を作っていくつもりです。

それでは、お時間ある方はぜひ!!
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

ディフェレンテ店主カンナ
[PR]
by diferente | 2009-04-18 08:26 | イベント
またまたキンチョールのCM
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

先日のブログを読んでくれた友人の協力により、
みなさまにもCMをお観せすべくこちらに載せることができました。
(Yちんありがとう!)

ぜひご覧下さい 笑

●キンチョールCM 「どうでもいい篇」



キンチョールの公式サイトはこちら


いやー、改めてみてみるとキンチョールのCMって
いろんなバージョンがあるんですね。

ちなみにCMに出演のkyo先生のペルヴィス・フローは
いまこちらで開催されているようです。
ヨギービューティ・スペシャルクラス


そして、
こちらのCMのSACADAパンツ(カーキ)はこちらです


よろしかったら。在庫は少々ございます^^
なんちって。



それではまた!

店主カンナ



関連記事はこちら
キンチョールのCMに
月刊フィットネスジャーナル9月号
[PR]
by diferente | 2009-04-09 00:46 | 動画あります。
東京の新しいミロンガ
昨日は東京の新しいミロンガにいってきました。
タンゴの古くからの友達が開いたとあって、楽しみにいきました。

久々にクラブらしいハコで居心地良かったです。
遊び場、といった感じが嬉しかったです。こういうの、まってましたヨ。

東京でない方も、水曜に東京に来る機会があったら
ぜひ覗いてみることをお勧めします。
あ、海外の方も、ネ。


e0107601_2330277.jpg



場所:AI TOKYO
パーティの名前:MILONGA TOKYO
19時から23時まで
23時以降はAI Nightにかわります。




店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2009-04-02 23:32 | イベント
キンチョールのCMに
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今朝、お友達のA子さんからこんなメールがありました。
その内容は
「キンチョールのCMにディフェレンテ」
というものでした。
おどろいて読んでみると、
なんと
以前、Diferente通信でもご紹介しました
ビューティペルヴィスのインストラクターKyoさん
キンチョールのCMに出演されていて、
その際にディフェレンテのパンツを着用されて
トヨエツと競演している、という内容でした。

※関連記事はこちら
月刊「フィットネスジャーナル9月号」

もうびっくりして、YouTubeなど探してみましたが新しいCMのようで見当たりません。
しかし、ふと入ったレストランのテレビでお昼の「笑っていいとも!」をなにげなく見ていたら
いきなりそのCMが始まりまして。(なんと言う偶然でしょう。)

CM内ではKyoさんが以前お買い上げくださったSACADAのカーキを履いていてくれていました。
相変わらずくびれが素敵なKyoさんです。豊川悦司さんも相変わらずほろエロいところが面白くて。
驚いたのと嬉しいのとで思わず大きな声をあげてしまいました。 喜

Kyoさんが気に入って履いてくださっている、という嬉しさとともに
こんな素敵なご縁を運んでくださったA.Mさんに改めて心から感謝しています。
A子さん、本当にありがとう!今度おいしいもの食べに行きましょう!


このCM、記念にとっておきたいなあ。Diferente上半期のTOPニュースかも?(笑)
YouTubeにUPしたら、またこのブログでご紹介することにします*


店主カンナ
[PR]
by diferente | 2009-04-01 00:47 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧