<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
SACADA VELVET 今年も入荷です^^
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

SACADA VELVETが 今年も入荷しましたので
お知らせいたします。

カラーはブラックとシャンパンベージュの2色。
詳しくはこちらをご覧下さい。

SACADA VELVETはこちら

e0107601_22345868.jpg
お買い物はこちらから

Diferente E-shop




パーティにピッタリな華やかな輝きのある光沢が特徴です。

それではまた!

店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-26 00:08 | お知らせ&ニュース
新作にとりかかります
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今週から新作に取り掛かり始めました。
パンツの新作なのですが、
ウェストリボンのものを作ろうかと思っています。

名前はVOLCADA(ボルカーダ)
タンゴのステップの名前です。

ぜひお楽しみに!!
[PR]
by diferente | 2008-10-24 14:34 | カンナさんのひとり言
ソウルのミロンガ 『オ・ナーダ』のご紹介 2008
今日は昨日の続き、ソウルのミロンガをご紹介します。

●O-NADA (オ・ナーダ)

まずはエントランスから。
階段を下っていきます。



電話番号はこちらをドウゾ。

e0107601_1547969.jpg



入り口からは。。




フロアはこんな感じです。
みなさん、ホント、上手です!!



っと!ソウルでVIDA MIAパンツをはいている方がいらっしゃったので
思わず写してしまいました。(ゴメンナサイ、てかありがとう!!)


行き方なのですが、地下鉄2番ホンギク駅2番出口から歩いて5分。
こちらが解りやすいです。プリントアウトしてお持ちするといいかも。

http://milonga.kr/map.html

月~木曜19:30~12:30
金曜 19:30~am2:00
土曜 19:30~am3:00
日曜 19:30~am0:30

Googleマップはこちら

ホームページはこちら:
http://milonga.kr/

ARGENTINA TANGO CLUB o nada
+82-19-324-7411




旅行先で素敵なミロンガに出会うことは、本当に楽しく、
そこで知り合えた人達は大切な友人と言う財産になりました。
彼らはとてもマナーがよくて、親切で、踊りも上手で楽しませて頂きました。
もし、ソウルに遊びに行くことがあったら
ぜひ尋ねていくことをお勧めします。




それでは良いご旅行を!!

店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-14 23:59 | 旅先で
ソウルのミロンガ『タンゲリア』のご紹介 2008
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今日は、お隣のソウルにある代表的なミロンガ2箇所をご紹介いたします。


●Tangueria Del Beno Ayre (タンゲリア)

エントランスはこんな感じです。

e0107601_15102323.jpg


階段を降りて入っていくと、、
(動画でお楽しみ下さい)




これは手書きのチケット。さらに500₩足してラテが飲めます。

e0107601_15122410.jpg



ミロンガはこんな感じ。この日は月曜夜だからかとっても空いていました。
(動画でお楽しみ下さい)




場所はアックジョンと言う地下鉄駅から徒歩10分。
2番出口を上がり、そのままの道をずっとずっとまっすぐ歩いていくと
スターバックスが右手の並びに見えてきます。
その次のカドを右折し、最初のカドを左折する。
そして10mほどで左手にカンバンがあります。

●インフォメーション
TangoSeduction & Tangueria Del Buen Ayre

e-mail
tangoseduction@hanmail.net
オーナーTeoさん :英語OK
    orchisoo@hanmail.net
Tel
    +82 2 3446 8264

入場料は8000₩
HPはこちら:
http://www.tangoseduction.co.kr/

韓国語が解る方はこちらのBBSをご覧下さい。
http://cafe.daum.net/tangoseduction


最後にこちらで販売しているタンゴシューズ(主にコムイルフォー)を
お見せしましょう。



すごいですね。圧巻です。

それでは明日は、もう一箇所「O-NADA」をご紹介しますので
お楽しみに!!




店主カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-13 23:59 | 旅先で
Diferente 2周年記念イベントの写真レポート
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今日は先日のイベントレポートをしようと思います。
(当日は本当にたくさんの方におこし頂きありがとうございました。)

こちらは「カクテルプレゼント」用の専用グラスです。
ロゴ付シールはDJのMASAさんのデザインによるもの。
グラスの丸さを考えて、こだわりの星型にしたのだそうです。
バーテンのケイゴ君がグラスに一つ一つ貼ってくれました。

e0107601_14371755.jpg



当日は予想以上にディフェレンテロゴをケータイ待ちうけにして
カウンターにお持ちいただいた方が多く、とうとうZERO HOURから
軽くストップがかかってしまったほどでしたので(笑)
ある時間をもって締め切らせていただきました。


前日にZEROスタッフのウンジュさんやケイゴ君、DJのMASAさんらと
カクテルの試飲をしたのですが、これが結構おいしくて、
お酒が弱い3人(ケイゴ君以外)も、おいしいねえと、
トロピカルな風味でジュース感覚のカクテルを飲んでいました。
しかし、ジュースで割っているとはいえ、サントリーのリキュール「X-RATED」は
結構アルコール度数が高いんです。あとで、ぽーっとなってしまいました。。


さてさて、当日に話を戻して、
洋服とシューズが映っているミロンガパーティの写真がこちら。

e0107601_14425629.jpg



雰囲気だけでも伝わりますでしょうか。。?

e0107601_14431866.jpg




立ち上げの時にお世話になった方からお祝いのお花をいただきました◎

e0107601_14442856.jpg




出展した商品をE-shopにアップしたいのですが、
撮影が追いついておらず、、。
お問い合わせも頂き、大変申し訳ございませんが
もう少々お待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-10 23:59 | イベント
NO NAME イベントレポート
ちょっと遅くなってしまいましたが、、

2008年9月28日に出展しました竹芝NO NAMEでの
タンゴエレガンテのレポートをお送りします。

当日はたくさんのおしゃれな方がいらっしゃっていました。
みなさんとってもエレガントでしたし、生バンドには小松亮太さんのお弟子さんでもある
早川さんが来られていました。

さっそく様子を、、とは言っても写真は1枚なのですが、
当日デモをしたユージン&アリサのユージさんが撮ってくれた出展ブースでの一部。
そして、手に持っているのは当日工場からぎりぎりで届いた(冷や汗ものでした。。)
上下アンサンブル(リバーシブルスカート)です。

e0107601_14193780.jpg



Diferente協賛の「キュート賞」の方のお写真は今回残念ながら
カメラの調子が悪く、撮れませんでした、、。

次回のタンゴエレガンテはクリスマス直前12月14日(日)です。
詳しくはこちら



次回も協賛で出展いたしますので、お楽しみに!!
[PR]
by diferente | 2008-10-08 23:59 | イベント
御礼申し上げます
2008年10月4日(土)に
Diferente 2nd アニバーサリーイベントを
スタジオZERO HOUR5周年記念パーティとのコラボで
行いました。

2周年記念イベントはおかげさまで大変盛況で本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
この日は普段お会いできない方にもお会いできましたし、
製品を気に入って下さった方の笑顔を見たら、
またこれからもがんばろうと、大変励みにもなりました。
これからもDiferenteらしい製品を頑張って作っていきたいと思います。

今回お越し頂けなかった方に、後日、イベントの様子を
Diferente通信でお伝えいたします。雰囲気だけでも味わっていただけたらと思い。。


それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

Diferente 店主 伊藤カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-07 22:16 | イベント
いよいよ明日! 10/4は2周年 in ZERO HOUR
みなさまこんばんは
店主のカンナです。

今はもう夜中の三時ですが、明日の準備でなんだか忙しいです。
でも、もうそろそろ寝ないと、、体が悲鳴を上げてきました。
お風呂に入ってから休もうかと思っています。
明日の朝到着する服もあったりで、ばたばたしていますが、
明日の夜、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

あ、明日ではなくて  もう今日ですね。(笑)

こんな前日ですが、
明日の品揃えをこっそりお教えしちゃいましょうか。

出来映えがエキゾチックなロングスリットパンツは
出来上がってきて見た瞬間、
あ、これ アンジェリーナジョリーに履いてもらいたい、、、、、(笑)
みたいな気持ちがむくむくと湧いてきた、、そんなパンツがあります。
映画ウォンテッド、観ましたか?すごくかっこいいですよね。
そんなアンジーから名前を借りて、サカーダ アンジェリーナ、、にしようか
などとも思いましたが、これじゃあまりに直接過ぎ、、ひねりもないし。
というわけで、映画&アンジーにリスペクトして
サカーダウォンテッド  にしてみよう、なんて思います。(同じか、、笑)
模様は紫、黒、の2色  そして表は黒っぽい赤、そして裏は赤、という
面白い生地の3種類で作りました。
スリット脇にはキラリと光るチャーム付き。  いいかんじ、と思います。

ほかにも、先日生地を大募集した サカーダショートの秋冬バージョンが
お目見えです。
今回は千鳥格子、そしてヘリンボーンの2種類で、
それぞれにシフォンのリボンベルト付きにしました。
ちょっと見、会社にも着ていけそう! 。。とはいえスリットはきっちり開いていますので
黒のロングブーツか、レギンスをあわせるのもお勧めの着こなしです。
ブーツの場合は黒のタイツもお忘れなく。かっこいいですよ。

あと、サイトにも記載してあるLAPIZというスカートの変形が出ます。
いままでのはスリットが真横だったのに対し、
今回は右前&左後ろにスリットを入れた形で シンプルですっきりとしています。
色はブラックのみ。これは普段着でもいけちゃいそう。

ほかにもVIDAMIA(改良)のワインレッド、ベージュ、黒の3色や、
発表会にも着れる上下アンサンブル、そしてなんと
アンサンブルだけど、スカートはリバーシブル、トップスはスカートに合わせた2枚のセット
なんてのもあります。これはきれいです。お勧めです。

セレクトで仕入れた物もかわいいですよ〜
というわけでまだ紹介しきれない感じですが
もう3時半になっちゃったので
今日はもう寝ようと思います。。

それでは、また明日、、
おやすみなさい
zzzzz..




カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-04 03:45 | イベント



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧