<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
香港のミロンガ 『Xperience』にて
香港から帰ってきました。
友人ダンサーが香港でワークショップをする、ということにかこつけて
総勢10人ほどでばらばらと香港へ渡り、現地集合したのでした。
昼間はみんなそれぞれの時間を過ごし、おいしいものを食べ、
夜ミロンガに集合です。
ちょっと変わった待ち合わせですが、みんな大人ですから
たまにはこういうのもいいもんです。
そこでの素敵なパーティの様子をお伝えします。


5.6年ぶりかに訪れた香港のミロンガ。
昔は、こう、なんというか、、
私が言うのも非常におこがましいですが、、
なかなか上手な人に会えなかったんですが。

今はもう違っていました。
音楽を聴いてリードする人、
深い呼吸で踊る人。
教えおやじもいないし(笑)
本当に上手くて、楽しかったです。

そんな一夜をちょっぴり切り取って
ご紹介します。







JOE&TAKAMIのウェルカムパーティのエントランス。


e0107601_1628425.jpg




JOE&TAKAMIのデモンストレーションはとってもパワフルで
すばらしかったです。オーガナイザーの方もエキサイトしていたようで;
なんと、アンコールいれて立て続けに4曲も、デモがあったんです。
(ちょっとインターバル入れた方が、、などと日本からのお客さんは
ヒヤヒヤしてたんですが)そんな心配もよそに、2人は踊りきったんですが。


こちらは、DJ MASAさん、選曲中の様子。

e0107601_1648571.jpg




今回の滞在は短く、ほかのミロンガに行けませんでしたが、
ほかにも、セントラルのピークトラム乗り場のほとりにあるミロンガ(火曜日)、
そしてこちらも小さいですがセントラルにカルチャークラブ(土曜日)という場所があります。
エクスペリエンスはワンチャイにありますが、お店周辺の様子をアップしますので
ご覧下さい。




香港のミロンガ、お勧めです!!
香港に行くことがあったら、ぜひ、ぜひ行って見ることをお奨めします!!
[PR]
by diferente | 2008-05-27 00:00 | 旅先で
香港いってきます!
ちょっと気分を変えて、香港に行ってきます。

香港のミロンガパーティで
DiferenteDJsのMASAさんがまわすことになりました。
>>DJ MASA の活動はこちら
http://www.diferente.biz/info/djs.htm


>>こちらをクリックすると香港でのパーティの予定が見れます。
http://hk.geocities.com/hktango_studies/

帰ってきたら香港のミロンガレポートしますので

ドウゾお楽しみに!!

では行ってきます◎


カンナ
[PR]
by diferente | 2008-05-23 00:29 | 旅先で
ダルコスシューズについてのご連絡~サイトにアップ
先日メルマガでも出しましたが
この度のダルコスの再入荷についてお知らせです。

日曜日にサイトにアップしましたダルコスですが
今回、アルゼンチンから入荷した時に
靴底に貼られているサイズシールが明らかにサイズと違うものがたくさんありました。
(うーん、ラテンの国ですねえ こちらは冷や汗ですが)
そこで仕入先と相談して、シールはそのまま剥がさず、
その代わりに今回サイト上には日本サイズのcm表記で
掲載させて頂くことに致しました。
なのでサイト上のcm表記をご参考にして頂きたく
よろしくお願い申し上げます。


※なお、ご注文の後、もしサイズが合わなかったときは、
返品・交換が可能です。
[PR]
by diferente | 2008-05-13 22:52 | お知らせ&ニュース
追記ですが、、
入荷のお知らせを出しておりますダルコスですが、
こちらはすべて!
靴底にスエードが貼ってあり、予めダンス使用となっております◎
外国ブランドのシューズだと貼っていない物が多いですが、
これは親切ですね^^

ということで、取り急ぎのお知らせでしたー。
[PR]
by diferente | 2008-05-12 14:30 | お知らせ&ニュース
ダルコス入荷のお知らせ 24~25サイズの方に朗報!!
お待たせしました!!
ダルコスマジックシューズが再入荷です。
今回は24~25サイズが中心に入っております。
どれも粒ぞろいのデザインでわたしも嬉しいです。
(なぜなら、発注したものと違うものが届く場合が多いからです)

。。とはいえ届いたばかりで、撮影はこれからとりかかりまっす。
というわけで、アップまで少々お待ちを!!

またすぐお知らせいたします。


店主カンナより
[PR]
by diferente | 2008-05-10 17:08 | お知らせ&ニュース
23.5cmの方に朗報!
いつもありがとうございます。
連休真っ只中の今日、靴のサイズが23.5cmのかたに
お得な情報をお届けします。

ただ今こちらのシューズが入荷しています。

e0107601_2541537.jpg

e0107601_2543736.jpg

e0107601_255841.jpg





気になる方はぜひ!こちらをチェックしてください。

http://www.diferente.biz/shoes/darcos03.htm

http://www.diferente.biz/shoes/darcos02.htm



早い者勝ちです。


※4月末入荷予定のダルコスですが、連休の折、
通関でとまっており入荷が遅くなっています。
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが
今しばらくお待ちくださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by diferente | 2008-05-04 02:59 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧