<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
嬉しいお便り
なんだかご無沙汰しております。
みなさまお元気でしょうか?

昨年ソウルのミロンガのことを載せてから随分経ちましたが、
(以前のソウルの記事 と 動画
場所などを教えて欲しいとお客様からメールがあり、
メールを差し上げたところ、しばらくしてお返事を頂きましたので
ご紹介させていただきます☆


カンナ様

以前教えて頂いたソウルのミロンガですが、
Tango O NadaもTanguera del Buen Ayreも両方行ってきました!
Tanguera del Buen Ayreのタンゴシューズのストックは圧巻ですね。
踊っている間もついつい靴の棚に目がいってしまいますし、
休憩している間はずっと靴の棚を見てました。

Tanguera del Buen Ayre
の地図もウェブで発見できましたので、お知らせします。
http://www.tangoseduction.co.kr/map.html

私はブエノスアイレスでもミロンガに行きましたが、BsAsだと日本人は、タンゴの心得のない物見遊山の東洋人旅行者みたいに見えるのか、上手な人は(タンゴを教えている人以外)ほとんど声をかけてくれませんが、韓国だと外見に差がないので、男性も抵抗無く声をかけてくれるような気がしました。

ソウルのタンゴはとても充実した時間でした。教えていただきどうもありがとうございました。
これからも素敵な商品開発してくださいね!

I.H


(掲載にはご本人様のご承諾を頂いております)

I.Hさん、メールをありがとうございました。
楽しかったみたいで本当によかったですね。
そうですよね!やっぱり、あのシューズ棚はスゴイですよね!
ソウルの方々もまじめでフレンドリーだし。いいですよね。


実はわたし、3月9日からソウルにまた、行ってくることになりました◎
今回は家族旅行なので、ミロンガにいけるかどうか、といった感じもありますが
ええい、とばかりに家族全員引き連れて
また出没してみようかなんてたくらんでいます^^。

もし行けたらまたレポートします!
[PR]
by diferente | 2008-02-28 20:10 | Tango2.0
ダルコスマジックシューズ入荷のお知らせ
仕入先より、ダルコスマジックシューズの最新モデルが入荷しましたと
連絡をもらいました。
早めに仕事を片付けて見に行く予定が。。なんと間に合わず。。残念!
金曜日にもう一度チャレンジします。

最近お問い合わせの多いダルコスは、履くとやはり長い時間踊ってられると
嬉しいお声を何度も頂いております。
一日も早く撮影して新しいシューズをアップできるよう頑張ります。
アップしましたらすぐにお知らせいたしますので
少々お待ち下さい!!

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by diferente | 2008-02-26 20:39 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧