<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【PACION・・2】のご報告を、、4 最終回
【PACION・・2】のご報告4 最終回です。

当日。

30日の夜8時半からスタジオゼロアワーでのイベント「Tango Bar」に出演があったにもかかわらず、Pacion2のために駆けつけてくれたタンゴダンサーのJUAN GUIDA &AGATA(フアン&アガタ)のふたり。デモンストレーションを2曲踊ってくれました。
本当にありがとう。

e0107601_21253025.jpg


e0107601_21254773.jpg


アガタが着て踊ってくれたのはディフェレンテの定番パンツ【SACADA(サカーダ)】です。さすが、キマってますね。

e0107601_21361318.jpg


e0107601_21262545.jpg



来てくださった方や彼らのデモを見ていたら、本当にたくさんの方々に支えられているんだなあと実感がこみ上げてきて、ありがたくって嬉しくて、思わず後ろの方でこっそり涙を拭いてしまいました。やですねーえ。年取ると涙もろくってェ。

でも、私にとってのパッションのみなもとを実感できた素敵な瞬間でした。
そして、
これからもがんばろう、、と背筋を正した年末でした。


4回にわたってご紹介してきたイベントPACIONの2。
本当はもっともっとお見せしたい写真がいっぱいあるんです。
ここでは一部しかご紹介できませんでしたが、素敵なイベントでした。
またどこかで、こんどはもっとバージョンアップしたPACIONを行いたいと思っています。
みなさまにも素敵なパッションをお届けすべく。。

その時をどうぞお楽しみに。
[PR]
by diferente | 2008-01-12 21:07 | イベント
【PACION・・2】のご報告を、、3
そして、今回のイベントをジゼルパーカーで、との素敵な立案をしてださったこの方。
お声掛けくださって本当にありがとうございます。

シーハナドゥ代表の真奈美さん

e0107601_2043972.jpg



また、年末のお忙しい中、来てくださった方々、関係者各位、
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

当日お越しくださった方でディフェレンテのパンツをとっても素敵に着こなしてきてくださった方をご紹介します。
とっても粋なお二人*
e0107601_20491053.jpg


右のAさん。
ディフェレンテのショート丈スリットパンツ【OCHO(オーチョ)】と
スパッツ、レッグウォーマーというとってもカジュアルな着こなしでGOOD!
こなれている感じにセンスの良さを感じます。
左の方はディフェレンテ1周年記念モデルの【Colgada(コルガーダ)】パンツの日本人モデルをやってくださったKAORIさん。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします*


あ、そうそう、これは新しいフライヤーです。私の手折りですが。 (^^ゞ
どこかのミロンガで見かけたら、どうぞお持ち帰りくださいませ。


e0107601_20571479.jpg



イベントを3回に分けてご紹介してまいりましたが、
次はいよいよ最終回。
今回のイベントのために駆けつけてくれた、東京を代表するタンゴダンサーをご紹介します。

お楽しみに!!
[PR]
by diferente | 2008-01-10 20:40 | イベント
【PACION・・2】のご報告を、、2
さて、昨日の続きですが
今日は風景と共に人物を少々。

e0107601_23531268.jpg


草月流飛鳥さん


e0107601_23562619.jpg



DJ MASAさん

e0107601_2357418.jpg


ジゼルパーカーのおしゃれな店長さん
そして、当日ディフェレンテのパンツをホントに素敵にコーディネートしてきてくださったお二人。

e0107601_0273424.jpg


こんな着こなしがあったんですね*
新鮮な驚きと嬉しい気持ちです。




そして、明日もまた続きます。
[PR]
by diferente | 2008-01-07 23:59 | Tango2.0
【PACION・・2】のご報告を、、
こんばんは。
昨年12月30日に行った4業種コラボイベント「PACION」第2弾の
ご報告を、、
と思っていますが、ちょっといい写真が手に入りましたので
何回かに分けてご紹介したいと思います。



e0107601_05019.jpg


エントランスにジゼルパーカーの服とシーハナドゥのアクセサリーとコラボしたディスプレイ。
ボトムスはもちろんディフェレンテ。インパクトがあり思わず目を引きます。


そしてココがディフェレンテのブース。

e0107601_0114929.jpg


e0107601_0134467.jpg



ガレット&チョコレートを徹夜で作ってくださったミネルバのみどりさん。

e0107601_021411.jpg


さすがプロの顔です。



・・続きは明日。
[PR]
by diferente | 2008-01-06 23:59 | Tango2.0
あれあれ、、
先日トルコに行きたいとDiferente通信に書いたと思ったら、
今日は偶然に、ミロンガでトルコの人に会いました。
いつも見かけてはいたのですが、トルコの方とは露知らず、、。
イスタンブールのミロンガのお話を聞きました。
何でも近いうちに一度帰国をするそうで。
いろんなお話を聞くにつれ、どんどん夢は膨らみますね。
ナザールボンジュをおみやげに買ってきてくれるそうで
楽しみです。




e0107601_2334618.jpg
[PR]
by diferente | 2008-01-04 23:59 | カンナさんのひとり言
ブエノスの友人より
今ブエノスアイレスにいるともだちから
素敵なニューイヤーカードが届きました。
向こうは暑くてエネルギーに満ちている新年なのだそう。
東京で寒くて寒くて縮こまっている私にはうらやましい限りです。
いつか南半球でお正月を迎えてみたいものです。

気分だけでも、、と思い写真を載せてみます。。

e0107601_2175553.jpg
[PR]
by diferente | 2008-01-03 02:13 | カンナさんのひとり言
新年明けましておめでとうございます。
みまさま新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立てを賜り、真にありがとうございました。
今年もなおいっそうのお引き立てを、よろしくお願い申し上げます。

みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?
もうお仕事に出ている方、旅行に行っている方、
いろんな過ごし方をされていることでしょう。
初踊りは行きましたか??


さて、私は、、というと

年末までのめまぐるしい忙しさのせいか、
なんだか気が抜けてしまって、ぼーっとしています。
ちょーっと、使い物にならない感じです。
まー、たまにはこんなときも必要なのかなーと
許したりも(笑)。

お休みから体が戻ってくるまではちょっと時間がかかりそうですが
今年は着実に足元を固めていこうと思っています。
それに、旅行もしたい!トルコのミロンガに行きたいです*
みなさんの今年の抱負はなんですか?
e0107601_221311.jpg
今年もみなさまにとって、とても実りの多い1年になりますように!

それでは2008年!いきましょーー!



今年もよろしくお願いいたします*

Diferente店主 カンナより
[PR]
by diferente | 2008-01-01 00:01 | お知らせ&ニュース



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧