<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
5月27日 再びDASH-Gに展示します。
前回大変ご好評いただいたDASH-G Tangoエレガンテでの展示ですが、
5月27日 再び展示する運びとなりました。
関係者の方々ありがとうございます。

この日は奇しくもほかでも大きなタンゴイベントがある日で、
どうなることやらと思いますが、
ディフェレンテは今回もこのイベント用に準備をすすめているものがあります!

新作ドレス1点
スカート10点
トップス(セレクトも合わせて)10点

..などなどです!


ただ、ゴールデンウィークや決算、などの時期が重なり、
工場での制作が予想以上に時間がかかって参っています。
(新しいSACADA-Piratesパンツも、まだ届きません(~_~;) )

もー、いつもこんな感じで
はらはらどきどきしています。心臓に悪いですねえ。
でも、出来上がったときの楽しさと嬉しさで
すべては吹っ飛びます。単純です。。笑

前回の展示の様子はこちらから見ることができます。
ぜひぜひ!ご覧ください。

今度の展示もがんばりますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by diferente | 2007-04-29 23:59 | お知らせ&ニュース
ヌエボスアイレス2周年
DJ Gitanita(ヒタニータ)さんがDJ ENGINE(エンジン)さんと現在Tango2.0的活動の一環として参加しているスタジオゼロアワーのNuevos Aires(ヌエボスアイレス)でのDJが、そろそろ2周年を迎えます。

DJ Gitanitaさん;
「今はNuevosもどこのミロンガへ行っても珍しくなくなり、昔はピッチを下げなければ踊れなかった曲も今ではみなさんがすいすいと楽しそうに踊るフロアを見ると嬉しいですね。」

そして、
「2周年でちょうどきりがいいし、そろそろ次の新しい流れを模索したいねえ、とENJINEさんともよく話すんです」と続け、なんと5月4日のスタジオゼロアワーのオールナイトでのNuevos Aires 2周年イベントで一区切りとし、次のステップへ進むことを決めたようです。
「毎週金曜日のNuevos DJはやらなくなりますが、DJとしての活動はやめませんよ~。単発のイベントかもしれませんし、もっと面白いことをやりますのでお楽しみに。」
とのこと。

金曜日を楽しみにしていた私としては寂しい思いもありますが、
これからもっと面白くなるならそのほうがいいです。ヨネ?
e0107601_6411732.jpg
楽しみにしています!
[PR]
by diferente | 2007-04-27 23:59 | Tango2.0
モデルダンサー大募集!
先日某雑誌社に、ディフェレンテの服の資料を持って
キャラバンに行って来ました!
編集ページなどで取り上げてもらえないかと思ってのことでです。

いきなり行って、きっと門前払いに違いない、、、、

かと思いきや、お会いした編集長はとても良心的に話を聞いてくれて、
しかも、服を「かっこいいから」と誉めてくださいました。(驚!嬉!)

今すぐ何か!ということを決めてきた、という訳ではありませんが
いろいろな方向性やプロモの企画をしていくにあたり、
一緒に育とうと思うダンサーが必要だ、ということになりました。


そこで。


公開募集です!


どなたかディフェレンテと一緒に企画やってみよう、というタンゴダンサーの方いらっしゃいませんか~?お金なんかなくっていいんです。ダンス関係なんてみんなそうだし、うちだってそうなんです。
でも、ディフェレンテの服を着てもっといい位置に行きたい、と思うダンサーの方!そしてそんな方が近くにいらっしゃいましたら、ぜひ!ご紹介をよろしくお願いいたします!!

あて先はこちらまで:
info@diferente.biz


タンゴ以外のダンサーの方は企画しだいでOKです。
まじですよ。^^
[PR]
by diferente | 2007-04-24 23:59 | お知らせ&ニュース
¡ Que Elegante !
e0107601_034978.jpg

先週のゼロアワー、京谷さんライブのミロンガに
上下ディフェレンテでコーディネートしてきてくださった
Tさん。いつもエレガントです。
てか、ダンサーみたい!スタイルよくて
ホント、ステキです☆



e0107601_0362391.jpg










コーディネートいただいたのは、
ADORNOパンツと、UN BESOというストレッチのベアトップ。
(UN BESOは来週サイトにアップします)胸元のサテンのフリルが
ポイントです。そして右胸にはディフェレンテのロゴ刺繍入りです。
(写真ではちょっと見えませんが。。)







⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-23 23:59 | ¡ Que Bonita !
¡Descubrimiento!


e0107601_23231190.jpg
ミロンガでかっこいい着こなしを発見!
定番『SACADA』ブラックにボリュームのあるループベルトを
コーディネートしていたHさん。
とってもかっこよかったです。小技がきいています。












⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-22 23:59 | ¡ Que Bonita !
ADORNO Ribbon(アドルノリボン)パンツ、バージョンアップして再入荷
いつもありがとうございます。
入荷のお知らせです☆

本日、ADORNO(アドルノ)パンツが、バージョンアップして再入荷しました!
その名もADORNO Ribbon (アドルノリボン)パンツ。
どこがどうバージョンアップかと申しますと、

◆横スリットにリボン通し穴を追加しました。
◆よりウェストにフィットするようにパターンを変更しました。


ということで、

メリット①

   スリットが開きすぎて気になっていた方には、
   リボンで開き具合を調節できるので、ミロンガ以外でも履いちゃえる。
   →つまり、そのまま帰れる!


メリット②

   こうすることにより、付属の同布リボンだけでなく、
   ご自分の好きなリボンを通せば
   人とは違う自分なりのアレンジを楽しめる。
   →人とかぶらない!


メリット③
   コーディネートの方法として、こんなことが楽しめる。
    ↓↓
   
   ・トップスと同色のリボンを結べば上級コーディネートの配色を楽しめる。
   ・リボンをゆるめに結んでちょい開きの調節ができる。(これやると足がものすごくきれいに見えるんですよ!!ホント、ぜひ試してみてください!!
   

メリット④
   かっこいい!!




どうでしょうか?
ディフェレンテのテーマであるタンゴのリアルクローズ
デザインであること間違いなし。。

などと、いろいろ書きましたが、
ミロンガやレッスンが終わった後も
着替えることなくそのまま帰りたいなァ、それで可愛かったら嬉しいな、
という願いを叶えるべく作りました。

これからもいちミロンガーラとしての初心を忘れずにいきます。
そして貴重なご意見とアイデアを寄せてくれるみなさま、本当にありがとうございます。



◆どこで売ってるの??

ディフェレンテサイト内(来週末アップ予定です)
もしくは、
スタジオゼロアワーにて



◆色は何色あるの?素材は?

ブラック、ホワイト、ビビッドピンク、バイオレット、レッド
の5色です。

素材はやわらかくて体にフィットするしなやかストレッチ素材です。
もちろん洗濯機で洗えます!
(ネットに入れてネ)



◆いくらするの?

税込み¥7,900です。


それでは、みなさまのお越しをお待ちしています☆

カンナより



⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-21 23:59 | お知らせ&ニュース
ソウルのミロンガ 2



夜も更けて。。
[PR]
by diferente | 2007-04-20 23:59 | 動画あります。
ソウルのミロンガ!
いってきました!ソウルのミロンガ!
もう、むちゃむちゃ楽しかったです!!


行く前に韓国人の友人に、現地のタンゴの人を紹介してもらってあったので
スムーズに行き着くことができました。しかも、
その人が踊れる男性を集めていてくれたそうです。。あー、なんと嬉しいことでしょうーー

しっかし、みなさんレベル高い!DJの選曲もおもしろい。
身長の高い人は小さな私に合わせて踊ってくれるし、
徹底した左回りで不愉快にぶつかることもなく、
たまたまかもしれませんが、
無理なステップでひとりで踊ってしまうような人にも当たらず、
曲と曲の合間にはむっつりそっぽを向いたりせず(笑)、
「疲れた?」「休む?」など気を使ってくれたり、
言葉が通じない中でもなんとかコミュニケーションをとろうとがんばってくれたり、、。
もう、本当になんていい人達なんだろう~!と感動しました。
e0107601_10374758.jpg
まだあるんです。
隣の部屋に行くと、天井まで壁一面のタンゴシューズ!!しかもほとんどが
Comme il faut(コムイルフォー)で、
あまり見たことがないようなデザインのもありました。
しかも、日本で買うよりちょっぴり安い。。
ときたら、買うしきゃないぢゃないの~!
・・ということで、1足買ってしまいました。
(だってー、本当に可愛かったんだもの。。)

休むまもなく踊り明かした本当に楽しい夜でした。
現地のみなさん、本当にありがとう!!

みなさんも、ソウルのミロンガ、お勧めです!!

・・と、なんだかただの旅行感想文になってしまいましたが、
この日記の続きはまた今度!
[PR]
by diferente | 2007-04-19 23:59 | 旅先で
新作のデザイン予告です
まー、なんということでしょう。
ちょっと忙しくしていたらあっという間に4月も2週目。きゃ~
先週は、というと
新しいデザインのパターンを引いたり、あがってきたサンプルを
修正したりとばたばたしていました。

新しいデザイン、というのは『SALIDA』というパンツで、
リゾートや明るい初夏をイメージした柄のリラックスパンツ4色です。
いろいろな意味で”SALIDA"になってくれることの願いをこめて
このネーミングにしました。

そして、5月には定番『SACADA』の限定バージョン
『SACADA-Pirates(サカーダ・パイレーツ)』が出ます。
なにがどうパイレーツなのか、というと、、??
それは出てからのお楽しみです^^。

今週末はソウルに出張です。
あちらで時間があったらミロンガを覗いてみたいなー、と思っています。
もし行けたら、レポートします。
e0107601_0161866.jpg

ではでは、お楽しみに!!

カンナ


※映画とは直接関係ありません。




⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-11 23:59 | お知らせ&ニュース
¡Estimado Art de llevar!
10日の記事でちょっとご紹介したKさんですが、先日のマドラウンジに登場したときの可愛い着こなし術をちょっとご紹介☆

e0107601_15224520.jpg

写真ではちょっと見えにくいのですが、BOLEOパンツのリボンを斜め前、真後ろの2箇所で結んでいます。今日はちょっとドレッシーなトップスとあわせていますね。おしゃれです。


※おかげさまでBOLEOパンツは完売いたしました。




⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-01 00:00 | ¡ Que Bonita !



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧