<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
mi Maestro


思い返せば8年前、始めてタンゴを教えてもらったのはレオネルでした。
友人でもある彼が今日でゼロアワーから旅立ちます。
今後の活躍が非常に楽しみです。

この動画は、3月18日のマドラウンジ・TANGO LOVE NIGHTの時の、
レオネルとユキのデモンストレーションです。
[PR]
by diferente | 2007-03-31 03:42 | 動画あります。
代引き時のクレジットカード決済が始まりました。
ご連絡いたします。
本日より、代引きでお買い上げいただいた場合の
お届け時クレジット決済が本日から始まりました。
とても便利になります。お買い上げの際はぜひお使いくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

※以下のカードが使えます。

e0107601_14485728.jpg




⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-29 02:03 | お知らせ&ニュース
DASH-G無事終わりました☆
おかげさまで、DASH-G TangoEregante2007での展示販売、ご好評いただきまして無事に終了いたしました。タンゴの途中お立ち寄りいただいたお客様、お友達、関係者のみなさま本当にありがとうございました*
当日は、ネットでお買い上げいただいた方にもお会いできて嬉しかったり、盛り上がったパーティはもちろん、JOE&TAKAMIさんらのデモなど盛りだくさんで、あっという間の4時間半でした。
立ち通しでしたがとっても楽しかったです。

しかし、あー写真とっておくんだった~と、
後で気づくんですよねえ、こういうこと。ってか完全に抜けてる性格。。治したいです。。(^^ゞ

次回5月27日の開催にも出展が決まりました。また、がんばります!
ちょうどタンゴ世界大会の当日ですね。今年はどうなるのでしょうね。

ではまたすぐ!

カンナ





⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-25 23:59 | お知らせ&ニュース
いよいよ今週末です
パーティへの出展まであと3日!
・・というのに、準備が追いつきません~。どうしよ~。
大きなパーティへの出展は今回が初めてなので仕方がないのですが、要領も悪いしわからないことだらけ。。もたもたしてしまう自分に加え、ちょっとしたトラブルもあり。。あー、ここであせってはいけませんね。一番大切なのは、『東京タンゴリアルクローズ』を発信して楽しんで喜んでもらうことですからネエ。初心を忘れないようにしたいものです。
というわけで、あと3日!がんばりますよ~
花粉でナミダ目なカンナでしたー。
[PR]
by diferente | 2007-03-22 13:36 | お知らせ&ニュース
ホワイトデーオールナイトミロンガ

e0107601_1492525.jpg


先月のバレンタインデーオールナイトミロンガに引き続き、
ホワイトデーもオールでした。
ADORNOをコーデしてきてくださったCさん。
女性が言うのもなんですがとってもセクシーでした☆
ダンスもまた上手なんですよー。
どうやったらああなれるんでしょうか。







e0107601_1494892.jpg













⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-18 23:57 | イベント
¡Lo encontré!



e0107601_12288.jpg
先日のミロンガで上下ディフェレンテのコーデできめてくださったTさん。スラリとした姿にヒョウ柄トップスがセクシーですね。
☆ちょっとご紹介☆
トップスにベルトとしても使えるMARIPOSITA(スペイン語でちょうちょ)のFrenchPanther、そしてパンツは定番SACADAブラックのコーデです。






⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-12 23:59 | ¡ Que Bonita !
いつかこんな風に。。


2/17のオールナイトミロンガであったデモンストレーション。画像は悪いですがいつか!こんな風に踊ってみたいものです。
(ちなみにこの日のデモでJOANNAさんはADORNOを履いてくれました!)
[PR]
by diferente | 2007-03-11 23:59 | 動画あります。
カジュアルコーデ
今日行ってきたミロンガでのこと。
お友達のKさんがかわいいコーディネートをしていました。

H.P.France(アッシュペーフランス)の社長が
肝いりで推し進めている南米プロジェクトのANTE BUENOS AIRES H.P.FRANCE
Kさんはブエノス人デザイナーのキャミソールと「BOLEOパンツ」をカジュアルに合わせて
コーディネートしていました。
パンツのリボンを前は斜めに、後ろは真後ろで結んでアクセントにしての履き方。
これで一気にカジュアルっぽくなるんですね。

H.Pのキャミはビビッドな赤に暗いミロンガではブルーにも見える
グリーンの細いストライプ。
ディフェレンテの「BOLEOパンツ」はちょっぴりドレッシーにも使えるので、
このカジュアルな組み合わせはラテンフレーバーたっぷりで
新しい一面を見たようでとても新鮮でした◎
そして何よりも可愛い~*!!

写真は、、うぅ、、、
カメラのバッテリー不足で取れませんでした。残念!

しかし、自分の作ったものがお客様の手に渡ったあとも、その人のセンスで
進化しているのを目にすると新たに教えられることも多く、
そんなこんながとっても嬉しいです。

次回はバッテリー十分でカメラ小僧してきますよ~~!
e0107601_23224795.jpg














⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-10 23:59 | Tango2.0
いよいよ展示開始です!
これまでディフェレンテのe-shop、及びブログでご紹介してきました新作の『ADORNO(アドルノ)』パンツ、いよいよスタジオゼロアワーにて今週末から展示を開始いたします。
というわけで、踊る動画をもう一つ、アップしてみました*よかったらご覧ください!




女性モデルダンサー着用のパンツは『ADORNOのブラック』です。
※“アドルノ”はタンゴのステップで、足の遊びを入れることを言います。
足さばきしやすいアラジン型のこのパンツ、ヨギーやベリーダンサーにもご好評いただいております。☆

●ダンサー:Joanna Fijalさん(ご協力頂ありがとうございます☆)
●撮影場所:六本木スタジオ Zero Hour-Black


※ダンサーのJoanna(ジョアンナ)さん出演ビデオクリップはこちら
⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-07 00:54 | 動画あります。
仮縫いに入ります
ディフェレンテのフラッグシップモデルとして制作中の
ドレスワンピの仮縫いが金曜日から始まります。

本当は3月25日に出展が決まっている、
Joe-Tango主催、竹芝のDASH-Gでの「TangoElegante2007」タンゴパーティ
間に合うようにがんばっていましたが、もしかしたら、、、間に合わないかもしれない。。ううぅ~
後は工場との調整にかかっています。

今回のドレスワンピ、そのスピリットは
ディフェレンテのテーマでもある「スリット」と「美しい後姿」。
そして「ロマンチック」をキーワードに進めています。

また進捗、お知らせいたします!




⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-06 12:02 | カンナさんのひとり言



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧