<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
『ADORNO(アドルノ)パンツ』、本日発売開始です。
お待たせいたしました!
ブログでも告知してまいりました『ADORNO(アドルノ)パンツ』全5色
インターネットのディフェレンテe-shopにて、先行販売開始です。
e0107601_21444088.jpg


ゴールド、シルバー、ブラック、レッド、ターコイズブルーの
全5色です。ぜひご覧ください!!



⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-24 21:46 | お知らせ&ニュース
さっそく!ADORNO(アドルノ)パンツで踊ってみよう☆


ディフェレンテ新作の『ADORNO(アドルノ)』パンツで踊る姿をアップしました。
※“アドルノ”はタンゴのステップで、足の遊びを入れることです。
足さばきしやすいアラジン型のこのパンツ、ヨガを愛する方たちにも好評です。
いや~。なんだか楽しそうですネェ。お互いのステップが会話を交わしているかのようです。
◆ダンサー:Joanna Fijalさん(ご協力頂ありがとうございます☆)
◆撮影場所:六本木スタジオ Zero Hour-Black


※ダンサーのJoanna(ジョアンナ)さん出演ビデオクリップはこちら
⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-20 23:59 | 動画あります。
お待たせしました。代金引換開始しました
今日はディフェレンテのe-shopサイトでのお買い物時
お支払い方法追加についてお知らせいたします。
2月20日より、代金お支払い方法について、
「代金引換」をお選びいただくことができるようになりました。
こちらでの手続きが遅くなりましてご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。


⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-20 23:58 | お知らせ&ニュース
Gira(ヒーラ) スタジオゼロアワーにて展示中
ちょっとご案内です。
e0107601_22415453.jpg
先日出来上がったばかりの巻きスカートのGira(ヒーラ)。
満を持しての登場です!!
展示の当日に何枚かお買い上げいただいて、
残り少なくなってきました。
お客様からは「思わず音楽が聞こえてきそうなスカートですね」という大変嬉しいお言葉を頂いております。

Gira(ヒーラ)とは、フレンチシルクとシフォン、またはシフォンとスポーツ素材、などの異素材を採用して美しさと機能性を考えて制作した2枚重ねの巻きスカートです。

スリットから左足が美しく出るように計算し、
後ろを短めにしてアシメトリーにしたことにより、
BOREOステップのときも
ヒールがひっかかる心配を解消しました。もちろんGANCHOもOK!!
ダンスだけでなく、普段のお出かけにも着られるデザインです。
「アルゼンチンタンゴ」をキーワードに作ったスカートを
もうすぐ来る春、軽やかに履いてみてはいかがでしょう。

ウェストはもちろんカスタマイズです。お買い上げいただいた方のウェストに合わせて
留めホックをつけてまいりますので、「サイズが。。」という心配もありません。

なくなってしまう前に見てみたい!という方はぜひご一報ください!
スタジオZero Hourに見に来ることができない方は、
写真をメールでお送りします。
(都内にいらっしゃる方は、お近くまでお持ちすることもできますのでお気軽ご相談ください)

連絡先: otoiawase@diferente.biz
[PR]
by diferente | 2007-02-20 11:06 | お知らせ&ニュース
撮影会
2月17日の撮影が無事に終わりました。
スタジオの都合もあり、正味1時間という突撃撮影会でしたが、
おかげさまで、とてもいい写真を撮ることができました。
(ご協力いただいた方々とスタジオzero hour オーナーのJuanさん、どうもありがとう!!)

今回は、動画もたくさん撮る事ができたのでこれからのアップがとても楽しみです。
どんな動画かは、みなさん見てのお楽しみ◎ドガログにもアップしていきます。
動画もおもしろい(はず)ですが、踊るとこんな感じになりますよ~、という部分がよく出ていてとても解りやすいんです、
..と自分で言ってしまいましたが (^^ゞ テヘヘヘ..

乞うご期待!!



⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-18 23:59 | カンナさんのひとり言
ついに、できました!ニューアイテムです。
ついにできました!
スリットパンツ『ADORNO(アドルノ)』と、
巻きスカートの『GIRA(ヒーラ)』。

素材やデザインが、どうやら工場泣かせだったらしく、
何回もやり取りし、やっとできました。(ほーぅ)

さっそく明日の午後、モデルさんと撮影です。
今回もスタジオゼロアワーにご協力いただいての撮影です。
(ありがとうございます)

というわけで、販売開始まで秒読みとなりました。
どうぞお楽しみに!!


⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-16 15:53 | お知らせ&ニュース
2月14日はバレンタインデー
「バレンタインはどうすごしますかー?」
..などということからはなんとなく遠ざかりぎみになっている気がしますが、
ちょっとした待ち合わせで入ったタリーズ○坂店の、
隣に座った女子たちの会話でこんなことが聞こえてきました。

「チョコ持ってきたー?」「えー、それがさー。。」
「○○クンは?」「結局よくわかんないしー、
もうどうでもいいかもー。ってか、こっちむいたらなんか
達成感がでたからもういーかなって感じ。」
「ふーん、もっとがんがんやりなよー。」「まぁね。」
.....

この二人、どうやらこれから合コンらしく、
まつげにマスカラのキラキラしたヤツを塗りながらの会話でした。
その姿はさながら戦闘前の身支度を整えているようで、
なんだか潔ささえ感じましたねえ。健闘を祈ります。


そういえば今月号のファッション雑誌「ヴァンサンカン」ではe0107601_23512696.jpg
「東京の旬なオトコ5人」を特集してましたね。
そこにいつもお世話になっているスタジオZero Hourの
オーナーでもあるアルゼンチンタンゴダンサーJUAN GUIDA(フアン・ギダ)さんが、5人の一人に選ばれて掲載されていました。
旬なオトコ、と呼ばれるためには
それなりの条件が必要だと思いますが、
あなたにとって、旬なオトコとはどんなオトコですか、
と聞かれたらどう答えますか?

例えばミロンガでだったら、いつでも人気が高くて
なかなか踊ってもらえない男、
といえるかもしれません。
しかし、「旬」は過ぎていくもの。
今が旬!の男たちには、ぜひこれからも気を抜かずに
熟成していってほしいと心から願うのでした。
(自分のことは、もちろん棚に上げてマス。(苦笑))
[PR]
by diferente | 2007-02-14 23:59 | カンナさんのひとり言
女子DJ部 Gitanita(ヒタニータ)さんのTango2.0的DJ活動
2/10 代官山ステラクラブ 23:00~
    チャージなし。自分の飲み物代のみ

2/12 六本木ヒルズ マドラウンジ 19:00~23:00 
   TangoLove(ニキータ)パーティ
   男女4000円(フライヤー持参で500円オフ←サイトから印刷できます)

e0107601_082735.jpg
[PR]
by diferente | 2007-02-08 23:47 | Tango2.0
再入荷しました!!
e0107601_2127833.jpg
お待たせしました!
ご要望にお答えしての再入荷です。
完売していた『SACADA サンドシルバー』を再入荷しました。ディフェレンテのe-shopサイトではすでにアップしています。
あれれれ、写真だとちょっとブラウン色が入って見えますが、濃いめのシルバーと思っていただければ間違いないと思います。

※なお、2月9日からスタジオZERO HOURでも販売開始予定です。


⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-06 23:59 | お知らせ&ニュース
ご紹介☆ JUAN GUIDA & JOANNA FIJAL 登場
muchas gracias!!
e0107601_23241067.jpge0107601_23241935.jpg











写真は1月21日に行われた六本木ヒルズ マドラウンジの『タンゴラブナイト』でのメインホスト
タンゴダンサーのJUAN GUIDAさんと、パートナーのJOANNA FIJALさん。
写真はステップレクチャーのときのもので、Joannaさんがなんと、SACADA French Panther を履いて来てくれました(!)
スタイル抜群のJoannaさんのしなやかな動きにヒョウ模様がぴったりきてます。
~special thanks!!

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-03 23:59 | ¡ Que Bonita !



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧