<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
『愛されるためにここにいる訳じゃない』
観て来ました。フランス映画。
邦題は「愛されるために、ここにいる」
e0107601_1304674.jpg
よかったですよ。
いつも耳にしているタンゴの音楽が、この映画の中
ではなんだかとっても力強くて効果的。

いくつになっても、女が男に魅かれてしまう瞬間があるものなのですねえ。年齢ではないのです。
しかしー、やっぱりタンゴには魔物が住んでますね。どこの国でも。

っというのが、私の正直な感想で。
でも、周りは賛否両論。
よろしかったら、ご自分の目で確かめてみてください。
東京では2/2まで。渋谷ユーロスペースでやっていますよん。
[PR]
by diferente | 2007-01-31 23:59 | カンナさんのひとり言
ディフェレンテよりお知らせ
いつもありがとうございます。
サイト内でお買い上げいただくお客さまにお知らせいたします。
こちらの運輸会社との手続きが遅れました関係で、
2月20日以降なら、お支払い方法に『代引き』を
お選びいただけます。
それまでは、大変お手数ですが、
銀行振り込みか、ミロンガなど都内での現金お引渡しとさせていただきます。
真に恐れ入りますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

店主 カンナより





e0107601_19545584.jpg





P-Morris
Dancing Square Tango
by DAVID LACHAPELLE
[PR]
by diferente | 2007-01-29 19:41 | お知らせ&ニュース
パリのミロンガ
e0107601_18273154.jpg昨年のパリで知り合ったezioさんからパリのミロンガのお知らせが届きました。

bonjour a tous,
ce soir samedi 27 a 21h,nous recevons en invite aux reines Jose Souza Blanes(artiste Uruguayen)a la guitare...
au programme folklore et tango.
a ce soir
l'equipe du tango des reines


14 rue de la fontaine au roi
75011 paris
metro republique ou goncourt
[PR]
by diferente | 2007-01-28 10:21 | 旅先で
2月の新作 ただ今準備中
今日は2月に新作デビューする 『ADORNO(アドルノ)』パンツと、
『Gira(ヒーラ)』スカート、それにそろそろ完売の『SACADAシリーズ』追加分と
ニューカラーの材料などなどを、工場に送りました。
この時が一番えいやっ、という感じですね。仕込んだゾ!という達成感とともに
やってくる、不安と期待。
出来上がりまでしばし、この気持ちが続きます。うくく..。生みの気持ちでしょうか。

『ADORNO(アドルノ)』パンツはアラジンパンツをすっきりとした形にアレンジしたものです。
気持ちが開放的になってくる春めがけて、明るい色を着てもらいたい!と思い、作っています。
乞うご期待!!
[PR]
by diferente | 2007-01-26 23:59 | お知らせ&ニュース
ご紹介☆ !Intelectual Belleza!
muchas gracias!!e0107601_17443652.jpge0107601_1745998.jpg

英語のほかにもスペイン語を操る、とってもインターナショナルなKさん。あまりにすてきな笑顔だったので2枚とも載せちゃいました。ベトナムで買ったというスパンコールがきらきらのトップスとシューズの色をコーディネート。あとはブラックで統一していておしゃれですね。

この『SACADAー袴パンツ』はいつものサカーダのちょっぴりアレンジバージョンで、枚数限定で発売しました。張りのあるストレッチ素材なので、すそまでのAラインが崩れることなくひろがることから、『袴パンツ』というサブタイトルをつけています。

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-23 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ ¡ que elegante!
muchas gracias!!e0107601_17125366.jpg
以前動画にモデル出演していただいたTさん、今日もBOLEOパンツがよく似合っていますネ☆。それにしても足が長いっ!スラリとした姿はうらやましいばかりです。
トップスからシューズまでブラックのコーディネート、さらにBOLEOパンツのスリットを上のほうまであけるというアレンジ!指先の器用さは流れるようなダンスのエレガントさにも出ています☆

(BOLEOパンツでの踊ったときの姿は1月7日にアップした動画をご覧ください◎)

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-21 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ !Un bailarín bonita!
muchas gracias!!e0107601_12164418.jpg
タンゴダンサーのTAKAMIちゃんが、着てくれました☆
ボトムラインをモノトーンで統一していて、さすがですね!彼女の脚長美脚ラインが超うらやましい~っ。このSACADA-LEOパンツも、TAKAMIちゃんのスピード感のあるダンスで舞っていました☆

今後、ディフェレンテのラインナップをJOE&TAKAMIの
スタジオJ(恵比寿)に置かせてもらえそうです^^!JOE&TAKAMIの生徒さん!どうぞ。乞うご期待!!しばらくお待ちを!!


⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-19 23:59 | ¡ Que Bonita !
セクシー男はマイルームで鍛える??
セクシー男はマイルームで鍛える

この見出しを見たときに、思わずクリックしちゃいましたよ。なははー、ライターさんの思う壺だワ。
しかし、男子ってこういうもんなのでしょうかネェ。女子の私にはイマイチ理解しづらいところもあります。だって、
『魅惑のセクシー男には秘密がある。それは、人知れず自宅でボディを鍛えること。ストイックになる必要はない。いわゆる“努力”は、ほんのちょっとでいい。あとはマイルームにセットした極上フィットネス・アイテムたちがサポートしてくれる。』云々。。

人知れず努力をする男は確かに寡黙でステキだ。黙々と自ら自分に科した課題をクリアする。高倉健さん的で渋い。しかし、さっきのコピーからはどうしても家の中で、テレビを横目に蛍光灯のリビングで独り黙々とジョーバマシーンにまたがり、ワークアウトしている姿を思い浮かべてしまい、このページの写真のように健康的なカラダの“魅惑のセクシー男”のイメージは、残念ながら湧かないのです。。だって、“魅惑のセクシー男!”的イメージから行くとやっぱり輝く太陽の下で自然と日焼けしながら運動していてほしいわけですよ。そんなのは勝手な創作イメージと分かりつつも、そうであってほしいと願わずにいられないんです。
おまけにサイトにはお部屋レイアウトのイメージイラストまでついていて、どんな商品をピックアップしているのかと思いきや、「純金アレイ」ですよ。
ナンデ純金なのかはさておき、もし自分の彼氏のお部屋に初めて遊びに行ったときに、燦然と輝く純金アレイが、部屋の片隅においてあったら、、、。

あ、もしかしたらグッときちゃうかもしれません。。



トラックバックカテゴリ:スポーツ
[PR]
by diferente | 2007-01-17 23:59 | カンナさんのひとり言
エキゾチックジャズはいかが?
えーと、たまにはこんなのどうでしょう?
昨年10月くらいかな、その頃に発売されたこのCD。菊地成孔さんの南米プロジェクトの第2弾、だったかな。バンドネオンに北村さんが参加しています。これが、めっちゃいい!音色に惚れますよ。もちろん第1弾の「南米のエリザベステイラー」もいいですよ。こちらはライブも行きましたが、北村さんは、バンドで言うところのリードギター的な位置にいてかっこよかったんですよ。

そういえば、Gotan Project の「Lunatico」リリースパーティを渋谷でやってたときのこと、北村さん、会田桃子さんらがバンドで来ていました。わたしはこの日はDJ手伝いで夜更けまでクラブにいたのですが、お客さんもまばらになってきた頃、「南米のエリザベステイラー」の中の「京マチ子の夜」という曲がかかったんです。そしたら、帰ろうとしていた北村さんがおもむろに自分のバンドネオンを取り出し、なんと曲に合わせて引き始めたんです。マァーなんという贅沢なシチュエーションなんだ!と思わず近くに。でも北村さん本人はちょっとした軽い気持ちで引いていたみたいで、「あれ、こうかなー」とか言いながら楽しそうに、本当に楽しそうにしていました。ミュージシャンっていいなあ、と単純に思いましたよ。このとき。

あれ~?、すっかり話が菊地さんから北村さんのお話になってしまいましたー。(^^ゞ
とにかく一度、聴いてみて!ミロンガでもよくかけています。お勧めです。

e0107601_22351079.jpg







トラックバックカテゴリ:音楽
[PR]
by diferente | 2007-01-14 23:59 | カンナさんのひとり言
ご紹介☆ !Una curva bonita!
muchas gracias!!e0107601_23131034.gif
いつもほっそりときれいなスタイルのCさん。マエストロのレオネルとポーズを決めてくれました*
SACADAパンツのピンク(ハイウェストタイプ)に淡いピンク色のキャミソール、そしてアクセントに赤い腕時計という同系色のコーディネートがとってもおしゃれです☆色白のお肌によく似合います。

(現在、この『ピンクのSACADAパンツ』は、スタジオZERO HOUR(六本木)、もしくはスタジオJ(恵比寿)で販売してます。気になる方はまず↓
info@diferente.biz か
070-6633-9232 カンナまで!)
⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-13 23:59 | ¡ Que Bonita !



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧