カテゴリ:動画あります。( 35 )
巷で噂の?!「俺のカレー」 ミロンガにて
いつもお世話になっているSTUDIO Jで

数カ月おきに開催される「俺のカレーミロンガ」というものがあります。

大鍋で作るJOEさんお手製のカレーが振舞われるのですが、

回を追うごとに人気のイベントとなっていて、

完売して食べられない、なんてこともあります。おいしいです。


そんな人気のイベントで

今回は生徒さんお二人とJOEさんによるタンゴデモがありました。

お二人のうちの一人、田坂京子さんの動画をYouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください。

DIFERENTEは田坂さんのタンゴシューズにGEM SOLE®を施しました。

足元がキラリ☆

京子さん堂々としていてとっても素敵でした!!


GEM SOLE®写真はこちら
e0107601_1405417.jpg


e0107601_13465234.jpg

デモ後の京子さんとぱちり(ˆ◡ˆ)
ありがとうございました&そしてごちそうさまでした。
次回も楽しみにしています。  ←食べに行く気満々 笑




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-04-19 23:59 | 動画あります。
応援に行きました!タンゴデモ@15.Feb 2013
2013年2月15日のSALON-J。

JOEさんと生徒さんのタンゴデモがあるとのことで、応援に行きました。

デモをされたのはMichikoさんという方です。

この日、Michikoさんは

ディフェレンテのEGOISTAスカートとトップス(コルティーナ)をご着用(ˆ◡ˆ)

ありがとうございました。

ヘアメイクもキラキラストーンがたくさんでとても可愛かったですよ☆


e0107601_23212627.jpg

e0107601_2321334.jpg




◆Michiko&JOE 
楽しげなミロンガです。動画はこちらです。



EGOISTAスカートはこちら
e0107601_23213858.jpg



一緒に記念撮影^^
e0107601_23213091.jpg




Michikoさん、これからもがんばってください!!








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-02-15 23:59 | 動画あります。
2012.Nov.28 White Tango Demo Tzu-han&Kyoko pipapipa tango
2012年11月に行われた、

ロシアのタンゴフェスティバルでの「Tzu-han & Kyoko」さんの

タンゴデモ動画です。

DIFERENTEはKyokoさんの衣装を製作させて頂きました。
(Kyokoさんありがとうございます!)

まずは二曲続けてご覧ください。

This video’s Tango demonstration “Tzu-han & Kyoko” at the Tango Festival in Russia in November 2012. DIFERENTE made ​​a costume for Kyoko.!







このデモはKyokoさんがBuenos Airesで所属していた

タンゴカンパニーの師匠であるDana Frígoli さんの前での

ダンスだったようで、とても緊張したと言っていました。
(とても滑らかで素敵なダンスなので私にはそんなふうには見えませんでした(^'^))

「Kawaii!」と声援を送っているのは師匠のDanaさんだそうです。

おちゃめですね~*笑



DIFERENTEのYouTubeはこちら

http://www.youtube.com/user/HolaDiferente




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-02-10 18:38 | 動画あります。
ユージン&アリサさん *タンゴデモンストレーション動画* 21.Oct.2012
2012年10月21日のタンゴエレガンテスペシャル「マスカレード」にて撮影した

Eugene&Alisaのタンゴデモです。

AlisaさんはDIFERENTEとのコラボで製作したドレスとGEM SOLEを身につけてくれています。

ダンスが素敵なのはもちろんのこと、息もぴったり。さすがの安定感です。




-Tango Elegante Masquerade in Roppongi LE G.A
This video is a stylish performance of tango dance. The dancers is Eugene&Alisa.
Alisa has wearing GEM SOLE(shoes Deco) and dress of DIFERENTE-tokyo tango clothes-.
www.diferente.biz








ディフェレンテのホームページはこちらe0107601_23193049.png
[PR]
by diferente | 2012-10-28 23:19 | 動画あります。
応援に行きました!タンゴデモンストレーション@21.Sep 2012
2012年9月21日。

この日はお二方のタンゴデモがあるとのことで、スタジオJに応援に行きました。

デモをされたのは

Mariko&Joe

HISSY&Joe


いずれもJOEさんの生徒さんです。

Marikoさんはもうすぐ結婚して九州に旅立つとのこと。

東京のタンゴの思い出に、とこのデモのために

ディフェレンテのEGOISTAスカートをオーダーしてくださいました。

e0107601_13173368.jpg



(Marikoさんご着用のドレープトップスもDIFERENTEです)
e0107601_12503243.jpg



HISSYさんはディフェレンテのVIDA MIAという

バタフライパンツをご着用してくれています。

おふたりともとっても素敵でした☆


当日はたくさんの方が応援に来ていました。
e0107601_1252501.jpg


動画はこちらです!
◆Mariko&Joeタンゲーラという人気の曲です。



◆HISSY&Joe軽やかなミロンガが会場を盛り上げました。



e0107601_13174911.jpg


Marikoさんどうかお幸せに❤九州に行っても東京のタンゴのことを忘れないで

がんばってください!!











LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-24 13:19 | 動画あります。
JOE & KEIKO◆タンゴデモンストレーション動画◆
この動画は、今年のDiferenteナイトのときに
タンゴダンサーJOEさんとその生徒さんであるKEIKOさんが、
タンゴパフォーマンスをしたときのものです。
先日ご本人の了承を頂き、今回の掲載にこぎつけました(ˆ◡ˆ)
KEIKOさんは、Diferenteの新作ドレス「Arco iris」EGOISTAのセットを着て­くれています。

*写真をクリックするとVimeo(ビデオ再生サイト)へ飛びます。
e0107601_005381.jpg



この「Arco iris」(虹)という名をつけたEGOISTAは
全体にちりばめた飾りに、すべてスワロフスキー社のラインストーンを使用し、
動くたびにチカチカとさりげない輝きが広がるように設計しています。


それにしてもKEIKOさん、本当に素敵ですね。
同性の私から見ても羨ましい~理想のスタイルですーー。笑

Diferenteガール、お疲れさまでした。

そして、どうもありがとうございました!!



※もうひとりのDiferenteガール、AOさんのタンゴデモはこちらをご覧ください。
http://diferente.exblog.jp/17845790/



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-31 00:01 | 動画あります。
@動画@ フアン・ギダ&グラディス・フェルナンデス 5/26,2012
今日は、普段お世話になっているスタジオゼロアワー(六本木一丁目)さんから依頼を受けて
動画のご紹介とともにワークショップのご紹介です。

* * *

こちらの動画に出てくるグラディス・フェルナンデスさんは現在来日中。

彼女が教える女性のテクニカには定評があり、

ヨーロッパを中心に活動し、すでに20年近くも教えるキャリアをお持ちとのこと。

しかしグラディスさんは明後日には日本を経ってしまうというスケジュール。

受講するなら今日!というラストチャンスなのです。

女性としてのステップを極めたいミロンゲーラに、必要な要素を余すところなく指導してくれるそうです。

まだ受講の余裕があるようなので、お時間ある方は行かれてみてはいかがでしょうか?


では動画をご覧ください。









---------------------------------
ワークショップ詳細

講師:Gladys Fernandez
会場:スタジオ・ゼロアワー
日時:5月27日(日) 16:00~19:00

内容:ウォーキング(リズム&スタイル)・ポジション・トラディショナルスタイルの抱擁・ボレオ・アドルノ・カデンシア、ミュージカリティー・サカーダ・オーチョ(リズム&スタイル)・ミロンガ コン トラスピエ・ミロンゲーロスタイルの特性、他。

Gladys Fernandez HP: http://www.gladysfernandez.com
---------------------------------






LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-27 11:34 | 動画あります。
*タンゴ動画*2012.5.12 ズーハン&キョウコさん
タンゴダンサーのズーハン&キョウコさんが

先週の土曜日に目黒のオリジンにて行われた

Tokyo Tango Festival welcome milongaで

タンゴのパフォーマンスをしました。

こちらがその動画です 。



京子さんは、Diferenteの新作ドレスを着てくれました。


レーストップスのベルトはスカートと同色でウェストを強調。一体感をもたせています 。

このテールスカートは後ろにボリュームをつけ

踊るときの流れを意識してしずる感を持たせられるように工夫ました。


彼らの力強くもしなやかなタンゴ、とても魅力的です。

次の日も大きな会場でのタンゴデモンストレーションがあったというおふたり。

これからのご活躍も、楽しみにしています!!


◎ズーハン&キョウコのホームページはこちら

http://www.pipapipatango.jp/







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-14 21:17 | 動画あります。
◆タンゴデモ動画◆ユージン&アリサさん 6、May,2012
5月1日はユージンさんのバースデーだそうです(ˆ◡ˆ)

ということで、5月6日(日)のE&A中目黒ミロンガスペシャルにて

ユージン&アリサさんのタンゴダンスデモがありました。


2曲踊ったのですが、後者の方のデモは、

ふたりがしばらく離れて踊る、というとても斬新な始まりでした。

離れているけど、ダンスで会話を楽しんでいる様な、、。


ということで、まずはこちらの動画をご覧ください。



離れて踊っていてもちゃんとタンゴなところがおもしろい!

そして、曲はタンゴではないのですが、ふたりのダンスはちゃんとタンゴなのです。


ちなみに、

アリサさんは、ディフェレンテ製作のブラックパンツワンピースと

シューズにはGEM SOLEのデコを着用してくれました。(ありがとうございます☆)

服も足元もきらきらと輝きをまとっているようでした。



順番が逆になりましたが、1曲目のデモ動画はこちら。ぜひご覧ください。





彼らの動画がもっと観たくなった方は、

こちらへどうぞ!

*E&A TANGO MOVIE*
アルゼンチンタンゴダンス「ユージン&アリサ」のタンゴ動画。


☆5月18日はアリサさんのバースデーのようですね。

てことは、ふたりとも5月のおうし座!おもしろいですね☆彡


プチ情報でした(ˆ◡ˆ)












LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。ぜひ「いいね!」を!
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-07 02:00 | 動画あります。
Tzu-han & Kyoko~エセキエル・ゴメスさん主宰のチャリティミロンガ「Hope」でのタンゴデモ
タンゴダンサーのEzequiel Gomezさん主宰

チャリティタンゴイベント「HOPE」で

Tzu-han & Kyoko のお二人がタンゴのデモンストレーションをしました。

動画をご覧ください。



Kyokoさんは、DiferenteのEGOISTAドレスの上下を着てくれました。

彼女の愛用シューズ(Odier)にはGEM SOLEが施してあります。

e0107601_1829486.jpg


足元が時々チカッと光ります。


この時の音楽はとても雰囲気のある "Palomita blanca"

人気のワルツでした。



このチャリティは、ダンサーEzequiel GomezさんのフィアンセEvelindaが

大きな病気にかかり、現在大変な状態にあるということから

企画されたイベントでした。

当日はダンサーが13組も出てデモンストレーションを行うという

タンゴのパーティとしても大変見ごたえのあるもので

大勢の方々がみえていました。


こちらは最後ダンサーたちがみんなで踊った時の動画です。

当日の盛況な雰囲気が少しでも伝わると良いのですが。








「HOPE」。


エセのフィアンセ、Evelindaの病気がよくなりますように。

手術の成功とお身体の回復を、心よりお祈りしています。

おだいじに。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-05-03 18:12 | 動画あります。



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧