カテゴリ:Tango2.0( 19 )
ラビットファーでふわりんか
昨年、お客さまのSさんとお話をしているうちに思いついた
シューズのチャームが出来上がりました。

実験劇場(笑) で作り上げたものなので、
製品化はしていないのですが
思ったよりもいい出来だったので、
ちょっとご紹介します◎



e0107601_2314362.jpg



ラビットのファーで作った足首を包むチャームです^^。
これがとっても暖かいのです◎

もうすぐ春なので、使う時間も限られると思いますが、
Sさん、とっても気に入ってくれてこちらも嬉しかったです。






e0107601_232611.jpgカンナさんのTwitter
[PR]
by diferente | 2010-03-01 23:00 | Tango2.0
スカート製作中
今日はダンサーの方に頼まれたスカートを1着作りました。
紫のベルベットのスカートです。
基本的に切りっぱなしでOKのストレッチ布を使い、
好きな丈でCUTして、
手縫いで仕上げるタイプのものです。
普段はビーズやストーンをちりばめて仕上げますが、
彼女は若くて細いかたなので、そのイメージに合うものをと思い、
GUCCIの布で作った大きなボタンに
ゴールドのチェーンやパール・貝のツバメなどでチャームを作り、
ポイントにしました。


e0107601_2248419.jpg


似合ってくれるといいのですが。










e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-02-27 17:22 | Tango2.0
小耳に挟んだお話
先日友人から聞いた耳寄りなお話◎
なにかというと、
アッシュペーフランスのブエノスアイレスプロジェクト『07 TRICKY & TRUSTY』がついに!!
タンゴシューズ『Comme il Faut(コムイルフォー)』を店頭で扱うことになったとのこと!
すてきですね*

◆Diferente通信の関連記事はこちら

コムイルフォーはパーティでも履けそうな華やかなデザインのシューズ。
なんで普通のアパレルで扱わないのかなあとずっと思っておりましたがついに登場ですね。


しかし、、
1足4万円位とのこと。それから、ゴムの底はついていないとのことで、
買った方がご自分の判断で、ということのようです。
気軽に街でおしゃれに履く、
というにはまだちょっと、早いのでしょうか。

でも、バレエシューズをおしゃれに街履きにしていったREPETTO(レペット)
例もありますから、これからが楽しみです*

願わくば、
もう少し安いと助かるのですが。。(笑)



e0107601_2054112.jpg

[PR]
by diferente | 2009-01-02 20:50 | Tango2.0
新年明けましておめでとうございます。



e0107601_20333120.jpg



更なる飛躍の一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by diferente | 2009-01-02 20:33 | Tango2.0
年末のごあいさつ
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今年は慌しく駆け抜けてきた一年だったかもしれません。
皆さんはいかがでしたでしょうか。e0107601_21392178.jpg
来年はもう少し余裕を持って、楽しく健康に過ごし、
実り多き年となるよう、頑張りたいと思います。

今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-12-31 23:59 | Tango2.0
いよいよ撮影!SACADAショートサマーカラー
いつもありがとうございます。
ちょっとご無沙汰でしたね。

今週土曜日は、いよいよ撮影です。
今回はモデルのKさんにご協力を頂くこととなっております。
久しぶりの撮影でとっても楽しみです*

撮影の品物は~というと、

SACADAショートサマーカラー(4色)
GIRA和柄3種類
VIDA MIA(2色)
・・など


ダルコスも入荷したので撮影しなくては!
がんばりまーす!

それではアップをお楽しみに◎





店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-07-02 23:39 | Tango2.0
ソウルのミロンガ 『Gachi BAR 』
さて、さて、また行ってきました。ソウルのミロンガ。
今回は前に行った所とまた別のところで『Gachi BAR 』というところでした。

アックジョンドンというおしゃれ目な街にあり、
東京で言うと青山のあたり、といったところでしょうか。
毎週月曜夜に開催のところで
毎日違うラテンダンスイベントをやっているようですが、
月曜がタンゴナイト、ということらしいです。
日本から遊びに行った方もいらっしゃると思います。

場所の名前は、Gachi BAR (ガチ・バー)ですが
ミロンガの名前は、LA BRUJA です。
ここのオーナーさんはとても親切で優しい女性でした。
DJは香港人の男性がやっていて、片言の英語、広東語、北京語、日本語などをごちゃ混ぜに駆使しながらDJとしての葛藤などを分かち合いました(笑)  
 ↑↑
ワードによってはそこだけ他言語で言ったほうが伝わりやすい、なんてことも
あるもんで、不思議です。
選曲の悩みは万国共通、、なんですねえ。


場所は二つの教室の角が繋がっている感じの造りで
とても広く感じました。

やー、それにしても皆さん踊りのレベルが高いです。
1曲1曲まじめに、丁寧に踊るんですね。そして、気さくに誘ってくれる方も多く、
一人で遊びに行っても楽しめるんじゃないでしょうか。

ソウルのミロンガ、Gachi BARもぜひお勧めです。
[PR]
by diferente | 2008-03-15 11:39 | Tango2.0
嬉しいお便り
なんだかご無沙汰しております。
みなさまお元気でしょうか?

昨年ソウルのミロンガのことを載せてから随分経ちましたが、
(以前のソウルの記事 と 動画
場所などを教えて欲しいとお客様からメールがあり、
メールを差し上げたところ、しばらくしてお返事を頂きましたので
ご紹介させていただきます☆


カンナ様

以前教えて頂いたソウルのミロンガですが、
Tango O NadaもTanguera del Buen Ayreも両方行ってきました!
Tanguera del Buen Ayreのタンゴシューズのストックは圧巻ですね。
踊っている間もついつい靴の棚に目がいってしまいますし、
休憩している間はずっと靴の棚を見てました。

Tanguera del Buen Ayre
の地図もウェブで発見できましたので、お知らせします。
http://www.tangoseduction.co.kr/map.html

私はブエノスアイレスでもミロンガに行きましたが、BsAsだと日本人は、タンゴの心得のない物見遊山の東洋人旅行者みたいに見えるのか、上手な人は(タンゴを教えている人以外)ほとんど声をかけてくれませんが、韓国だと外見に差がないので、男性も抵抗無く声をかけてくれるような気がしました。

ソウルのタンゴはとても充実した時間でした。教えていただきどうもありがとうございました。
これからも素敵な商品開発してくださいね!

I.H


(掲載にはご本人様のご承諾を頂いております)

I.Hさん、メールをありがとうございました。
楽しかったみたいで本当によかったですね。
そうですよね!やっぱり、あのシューズ棚はスゴイですよね!
ソウルの方々もまじめでフレンドリーだし。いいですよね。


実はわたし、3月9日からソウルにまた、行ってくることになりました◎
今回は家族旅行なので、ミロンガにいけるかどうか、といった感じもありますが
ええい、とばかりに家族全員引き連れて
また出没してみようかなんてたくらんでいます^^。

もし行けたらまたレポートします!
[PR]
by diferente | 2008-02-28 20:10 | Tango2.0
【PACION・・2】のご報告を、、2
さて、昨日の続きですが
今日は風景と共に人物を少々。

e0107601_23531268.jpg


草月流飛鳥さん


e0107601_23562619.jpg



DJ MASAさん

e0107601_2357418.jpg


ジゼルパーカーのおしゃれな店長さん
そして、当日ディフェレンテのパンツをホントに素敵にコーディネートしてきてくださったお二人。

e0107601_0273424.jpg


こんな着こなしがあったんですね*
新鮮な驚きと嬉しい気持ちです。




そして、明日もまた続きます。
[PR]
by diferente | 2008-01-07 23:59 | Tango2.0
【PACION・・2】のご報告を、、
こんばんは。
昨年12月30日に行った4業種コラボイベント「PACION」第2弾の
ご報告を、、
と思っていますが、ちょっといい写真が手に入りましたので
何回かに分けてご紹介したいと思います。



e0107601_05019.jpg


エントランスにジゼルパーカーの服とシーハナドゥのアクセサリーとコラボしたディスプレイ。
ボトムスはもちろんディフェレンテ。インパクトがあり思わず目を引きます。


そしてココがディフェレンテのブース。

e0107601_0114929.jpg


e0107601_0134467.jpg



ガレット&チョコレートを徹夜で作ってくださったミネルバのみどりさん。

e0107601_021411.jpg


さすがプロの顔です。



・・続きは明日。
[PR]
by diferente | 2008-01-06 23:59 | Tango2.0



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧