カテゴリ:カンナさんのひとり言( 41 )
タンゴ夜遊びの後は。。
e0107601_18194830.jpg

みなさんは夜遊びの帰り、
まっすぐ帰る派?
それともちょっと寄り道派?

タンゴにはまってしまっている私は、ミロンガ(タンゴのクラブ)に夜遊びしによく出かけるんです。
昔々、川口市に住んでいたころは、アーツシティというミロンガ(いまや伝説の!)からの帰り道が長かったので、電車の中でダンスでほてったアタマを冷やしながら帰っていたものです。
でも、その後都内に引越し、ひょんなことからミロンガで金曜DJをやるようになってからは、身の程知らずにもタクシーで帰ることが多くなりました。(良くないんですけどネー、お金がネェ..(T_T))

という訳で、帰りの電車時間を気にしなくなってからというもの、ミロンガが終わると友達らとラーメンを食べたり、まったりと夜中のスイーツを食べながら、「こんなタンゴがあったら楽しいねー」などと、雑談をしたりしてダラダラして帰ることがあります。このダラダラのうちにほてりも消え、いい加減眠くなって帰るんですけど。

で、最近見つけた「夜中のラーメン」でおいしいところをちょっと紹介しちゃいます◎
六本木にあるミロンガスタジオZERO HOURからはちょっと歩くんですけど、赤坂の一ツ木通りにある「揚州商人」という店の“黒酢ラーメン”。これにはまってしまいました。
最初友達のKちゃんに連れて行ってもらったときは、「え″~~っ、お酢ゥ??」
と思ったんですけど、これがなんともいえなくてコクがあって美味しいんですよ☆
しかもお酢だから身体にイイ!(..とは言っても夜中のラーメンですから(^^ゞ)
ぜひ一度試してみて下さい~☆

とりとめもない話をしてしまいましたー。
しばらく夜遊び後のラーメンが続きそうな予感です。。ほー、太りそう。
[PR]
by diferente | 2007-01-06 23:59 | カンナさんのひとり言



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧