カテゴリ:¡ Que Bonita !( 36 )
Oriental Beauty
SantyのアシスタントをしているEさん。
SACADAのサンドシルバーを履いてミロンガに遊びに来ていました。
すっきりとしたホワイトのトップスが上品!パンツとの相性もいいですね。
大きめピアスがほっそりとした首周りによく似合ってとってもステキです。

e0107601_658312.jpge0107601_6584625.jpg













⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-05-14 23:59 | ¡ Que Bonita !
¡ Que Elegante !
e0107601_034978.jpg

先週のゼロアワー、京谷さんライブのミロンガに
上下ディフェレンテでコーディネートしてきてくださった
Tさん。いつもエレガントです。
てか、ダンサーみたい!スタイルよくて
ホント、ステキです☆



e0107601_0362391.jpg










コーディネートいただいたのは、
ADORNOパンツと、UN BESOというストレッチのベアトップ。
(UN BESOは来週サイトにアップします)胸元のサテンのフリルが
ポイントです。そして右胸にはディフェレンテのロゴ刺繍入りです。
(写真ではちょっと見えませんが。。)







⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-23 23:59 | ¡ Que Bonita !
¡Descubrimiento!


e0107601_23231190.jpg
ミロンガでかっこいい着こなしを発見!
定番『SACADA』ブラックにボリュームのあるループベルトを
コーディネートしていたHさん。
とってもかっこよかったです。小技がきいています。












⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-22 23:59 | ¡ Que Bonita !
¡Estimado Art de llevar!
10日の記事でちょっとご紹介したKさんですが、先日のマドラウンジに登場したときの可愛い着こなし術をちょっとご紹介☆

e0107601_15224520.jpg

写真ではちょっと見えにくいのですが、BOLEOパンツのリボンを斜め前、真後ろの2箇所で結んでいます。今日はちょっとドレッシーなトップスとあわせていますね。おしゃれです。


※おかげさまでBOLEOパンツは完売いたしました。




⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-01 00:00 | ¡ Que Bonita !
¡Lo encontré!



e0107601_12288.jpg
先日のミロンガで上下ディフェレンテのコーデできめてくださったTさん。スラリとした姿にヒョウ柄トップスがセクシーですね。
☆ちょっとご紹介☆
トップスにベルトとしても使えるMARIPOSITA(スペイン語でちょうちょ)のFrenchPanther、そしてパンツは定番SACADAブラックのコーデです。






⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-03-12 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ JUAN GUIDA & JOANNA FIJAL 登場
muchas gracias!!
e0107601_23241067.jpge0107601_23241935.jpg











写真は1月21日に行われた六本木ヒルズ マドラウンジの『タンゴラブナイト』でのメインホスト
タンゴダンサーのJUAN GUIDAさんと、パートナーのJOANNA FIJALさん。
写真はステップレクチャーのときのもので、Joannaさんがなんと、SACADA French Panther を履いて来てくれました(!)
スタイル抜群のJoannaさんのしなやかな動きにヒョウ模様がぴったりきてます。
~special thanks!!

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-03 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ ¡ Que Exótico Belleza!
muchas gracias!!e0107601_2322041.jpg
エキゾチックな容貌と笑顔がとても素敵なRicoさん。タンゴのほかにもフラメンコを踊るという多才な方です。今日は先日お買い上げいただいたSACADAパンツのブラックを履いてきてくれました。胸元にドレープのあるトップスとのすっきりとしたブラックのコーディネートが、ボリュームのあるヘアと絶妙なバランスになっていて、かっこいいですね。

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-02-01 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ !Intelectual Belleza!
muchas gracias!!e0107601_17443652.jpge0107601_1745998.jpg

英語のほかにもスペイン語を操る、とってもインターナショナルなKさん。あまりにすてきな笑顔だったので2枚とも載せちゃいました。ベトナムで買ったというスパンコールがきらきらのトップスとシューズの色をコーディネート。あとはブラックで統一していておしゃれですね。

この『SACADAー袴パンツ』はいつものサカーダのちょっぴりアレンジバージョンで、枚数限定で発売しました。張りのあるストレッチ素材なので、すそまでのAラインが崩れることなくひろがることから、『袴パンツ』というサブタイトルをつけています。

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-23 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ ¡ que elegante!
muchas gracias!!e0107601_17125366.jpg
以前動画にモデル出演していただいたTさん、今日もBOLEOパンツがよく似合っていますネ☆。それにしても足が長いっ!スラリとした姿はうらやましいばかりです。
トップスからシューズまでブラックのコーディネート、さらにBOLEOパンツのスリットを上のほうまであけるというアレンジ!指先の器用さは流れるようなダンスのエレガントさにも出ています☆

(BOLEOパンツでの踊ったときの姿は1月7日にアップした動画をご覧ください◎)

⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-21 23:59 | ¡ Que Bonita !
ご紹介☆ !Un bailarín bonita!
muchas gracias!!e0107601_12164418.jpg
タンゴダンサーのTAKAMIちゃんが、着てくれました☆
ボトムラインをモノトーンで統一していて、さすがですね!彼女の脚長美脚ラインが超うらやましい~っ。このSACADA-LEOパンツも、TAKAMIちゃんのスピード感のあるダンスで舞っていました☆

今後、ディフェレンテのラインナップをJOE&TAKAMIの
スタジオJ(恵比寿)に置かせてもらえそうです^^!JOE&TAKAMIの生徒さん!どうぞ。乞うご期待!!しばらくお待ちを!!


⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-01-19 23:59 | ¡ Que Bonita !



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧