カテゴリ:¡ Que Bonita !( 36 )
2010年2月8日砂漠のバラ「キュート賞」受賞の方ご紹介*
2010年2月8日砂漠のバラ「キュート賞」受賞の方ご紹介です。

受賞の方は、ふんわりとした雰囲気に笑顔がとってもすてきなS.Aさん(右のかたです)。
ホントに、ボニータ!です。かなり早い時間から、ぜひ受賞していただこうと
思っていました。
今回はお友達といらしてたとのこと。お二人ともキュート!
写真を撮らせていただきました。

e0107601_015637.jpg
S.AさんにはSALIDAパンツを賞品としてプレゼントさせていただきました。
(ビロードのリボンは後で結んでくださいネ)

**本当におめでとうございます**

また、次回もぜひ遊びに来てください*

Diferente店主 カンナより





e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-02-09 00:15 | ¡ Que Bonita !
6月の砂漠の薔薇イベント『キュート賞』は
いつもありがとうございます。
Diferente店主のカンナです。

昨夜のJOE TANGOプレゼンツ砂漠の薔薇での協賛イベントにてDiferenteが選ぶ『キュート賞』を受賞された方をちょっとご紹介します。
都内からお越しのかなでさん。
すらりとしたスタイルで、DiferenteのSACADAのブラックをカジュアルなベルトとコーディネートし、とってもかっこよく着こなしていらっしゃいました。
ドレスの方が多かったせいか会場内でひときわ目立っていて、今回はこの方に受賞していただこうと選出させていただきました。

e0107601_23333126.jpg



あとでお話を伺いましたが、タンゴ以外の遊びに行く時も着ていただいているそうです。こういったお声を頂けることは本当に嬉しいです。これからもがんばろう、という気になります^^


次回の砂漠の薔薇でのイベントは8月2日を予定しております。
こちらも今回同様協賛をいたしますので、
どうぞ遊びに来てください!そして、キュート賞をかっさらっていってください!
次回はどんな方が受賞されるか、楽しみです。


それでは、また!

店主カンナより
[PR]
by diferente | 2009-06-15 23:50 | ¡ Que Bonita !
こんなタンゴシューズはいかが?
こんばんは。
店主のカンナです。

ブエノスアイレス帰りの友人が、とっても可愛いシューズをはいていました。
そのブランドをちょっとご紹介。
ブランド名は『GRETAFLORA(グレタフローラ)』。
サイトもおしゃれです。

『GRETAFLORA(グレタフローラ)』のサイトはこちら



e0107601_2147759.jpg
[PR]
by diferente | 2009-01-02 21:48 | ¡ Que Bonita !
パープルの似合うこの方は。。
先日のゼロアワーで
GIRAスカート(オーロラコレクション)を着てきてくださった方を発見。
さっそく、、というか思わずカメラを向けてしまいました。
うーん、色気が漂います。

e0107601_22202339.jpg















とってもよくパープルが似合っていますね。
今度は正面で1枚。


e0107601_22184382.jpg















Sさん。すてきな着こなしです。
ありがとうございました*
[PR]
by diferente | 2008-08-13 22:21 | ¡ Que Bonita !
ダンサー発見!@ZERO HOUR
いつもありがとうございます。
ディフェレンテのカンナです。

今日は先日ミロンガでお見かけした素敵なダンサーをご紹介します。
こちらの方、普段は生徒さんにダンスを教えているとのこと。
さすが!プロポーションも抜群。ポーズもキマッテいます。


e0107601_22345687.jpg

こんなにかっこいいのに、実はちょっぴり恥ずかしがりやさんでお顔は見せてもらうことが出来ませんでしたー。

代わりに、と言ってはナンですが、
せっかくDiferenteのコルガーダパンツ
かっこよく履きこなしてらっしゃったので、
リバーシブルのデザインを生かしたポーズをぜひ!とお願いしたところ、
快く応じてくださいました。







それがこちらのショット;


e0107601_22382349.jpg
















かっこい~*素敵です!!

Sさん、ご協力ありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いいたします*




店主 カンナより
[PR]
by diferente | 2008-08-07 22:40 | ¡ Que Bonita !
happy birthday!
ここで、ちょっと素敵なタンゲーラをご紹介。
今日がバースデーだったというAさん。
おめでとうございます!
モノトーンのコーディネートがとってもエレガント。
DiferenteのBOREOパンツを着てきてくれました。

e0107601_10593353.jpg



白黒のAラインキャミにインナーは黒でおさえ、
とってもシックで大人っぽい着こなしです。









ちょっと、ポーズ*


e0107601_1121352.jpg















いつもミロンガではワイングラスを持って静かに曲を聴いている姿が印象的ですが
ポーズをお願いしたら、ちょっとお茶目な一面も現れました^^

このギャップにキュンときますね。
[PR]
by diferente | 2008-08-02 23:59 | ¡ Que Bonita !
ハロウィンで見つけたBONITA
EL ABRAZOのハロウィーンパーティで見つけた素敵な夫妻をご紹介☆
奥さまはGIRAスカートをさらりと着こなしていました。
やさしそうなダンナさまは奥さまにこのスカートを選んで差し上げていたんですよ◎

e0107601_22474881.jpg

ブーツと合わせるなんておしゃれですネ。とってもエレガントです。
[PR]
by diferente | 2007-11-03 23:59 | ¡ Que Bonita !
Tangoの発表会にて
今日もとってもきれいでした☆マレーナさん。
JOE TANGOの発表会にて。
e0107601_23381024.jpg


この衣装は、オーダーいただいたドレスで、
ブエノスアイレスのデザイナーに発注して製作したものです。
ターコイズカラーがとってもよく似合っていますね。
レースがとってもエレガント。
[PR]
by diferente | 2007-10-29 23:39 | ¡ Que Bonita !
ZERO HOUR4周年パーティ&Diferente1周年記念セールにて
e0107601_20523382.jpg
10/6のZERO HOUR4周年、そしてディフェレンテ1周年記念セールのときに上下をディフェレンテコーディネートでキメてくきてくださったOさん。とってもエレガントでした☆
コーディネートは光沢サテンのGira(ヒーラ)スカートに、UN BESOというサテンフリルつきベアトップ。スラリとしたOさんの素敵な着こなしがとっても嬉しかったです。

もっと写真を撮りたかったのですが、なんと、、暗すぎてシャッターが下りない(涙)というアクシデントが発生!撮れたのはこの1枚だけでした。。あーかなしぃ。。
せっかく着てきてくださった方、申し訳ございません。
また、ミロンガにてお見かけしましたら、ぜひお声をかけさせていただきますので
写真撮らせてくださいぃぃぃ~~!!
[PR]
by diferente | 2007-10-13 23:59 | ¡ Que Bonita !
9月30日 DASH-Gパーティ出展のご報告
昨日は雨のなか、竹芝DASH-G「タンゴエレガンテ」まで
お越しくださったお客様、そして友達も
本当にありがとうございました。今回出展の
『besito!besito!はじけるビーズ!コレクション』も
おかげさまで大変盛況でした。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


それでは今回のBONITA!をご紹介します。
e0107601_22561465.jpg




前回の 『真夏の東京/真冬のブエノスアイレス』コレクションに出展していたビーズタイトスカートをかっこよく着こなすK.Tさん(右)と、ヴィヴィアン・タムのエキゾチックなトップスとSACADAパンツで大人なコーデをキメた、K.Kさん(左)。
二人ともとっても輝いてました☆すてきなミロンゲーラです。











さらに今回はこんな素敵なBONITAも。


e0107601_22564486.jpg




こちらはジュエリーデザイナーのFさん(左)。ディフェレンテのセレクトドレスを見事に着こなしています。さすがはモデルさんですね☆あたりがぱっと明るくなるようでした。華やかです。
右のHossyさん照れまくりでしたね。 笑
[PR]
by diferente | 2007-09-30 23:59 | ¡ Que Bonita !



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧