カテゴリ:大切にしてきたもの( 4 )
2013年年末のご挨拶
今年も、みなさまには大変お世話になりました。

本当に多くのお客さまやお友達など、たくさんの方々に支えられて

無事に年末を迎えることができました。

この場を借りまして心より御礼申し上げます。


今年はおかげさまで新しい分野へのチャレンジをさせていただく機会もありました。

喜んで頂けるよう、そして何とかいい結果を出そうと、

ひたすら駆け抜けてきた一年だったかと、この大みそかに振り返っています。

そして私個人にとっても、DIFERENTEにとっても

さらに経験値を積むことができた一年だったのではないかと思っています。


年を経てもなお新しいことや、様々な人たちとの出会いがあること、

そして、ダンサーさんたちとのコラボなど、今年もたくさんの嬉しい機会に恵まれていること

本当にありがたく思い心から感謝してやみません。



これからも【DIFERENTE】として、

タンゴが、ダンスが、ミロンガが、もっと楽しくなるようなお手伝いができれば嬉しく思います。

2014年も素敵な笑顔にたくさん出会えますように。

そしてみなさまにもたくさんの幸せが訪れる一年となりますように。

2013年ありがとうございました。2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


それではみなさま良いお年をお迎えください!!


DIFERENTE 一同
e0107601_22321727.jpg



[PR]
by diferente | 2013-12-31 22:23 | 大切にしてきたもの
ZERO HOUR閉店に寄せて
関東地方では梅雨明けしたとのこと。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


東京のランドマーク的ミロンガとして人気を誇った、

「ZERO HOUR」が閉店する、ということが

先日発表されましたね。

ここは海外からも名指しで旅行者が訪れることも多く、

個人的にも、DIFERENTEとしても

いろんな思い出の詰まった場所です。

そしてオーナーでありダンサーのJuan Guida さんにも

オーナー同士として、友人として、色々コラボし、大変お世話にもなってきました。


「いつでもある場所だから」と心の故郷にしていた人も多いようで、

少なからずショックを受けた方もいらっしゃるようです。

とても残念なことですね。


楽しみにしていた馴染みの場所が無くなる、ということは

とてもとても寂しいことですが、

一方で「新しい何かが芽生く」「スタートライン」という風に捉えることも

できると思います。


「アーツシティ」そして「ZEROHOUR」と

Juanさんが注いできたタンゴへの情熱。

それがある限り、きっとまた違った花を咲かせることができるのではないでしょうか。

Juan Guidaさん。まだまだ、目が離せませんね!


DIFERENTEも応援しています!



▼写真は、2003年10月オープン当時のTango21とスタジオZERO HOURのオリジナルロゴ
e0107601_16284957.jpg


★ZERO HOURのミロンガはクローズの日まで開催されるそうです。








LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2013-07-06 23:59 | 大切にしてきたもの
エゴイスタのコピー商品事件 その後
この度の事件で多くのことが解り、多くのことを考えました。

いままでのこと、これからのこと。

作ってきた物たちのこと、

関わってくれている人たちのこと、

相談に乗ってくれた人たちのこと

助言をくれた人たちのこと

家族や友人、お客様たち。。。。。


ミシンを踏むのは一人でだけど、

こんなにたくさんの人たちががんばってと言ってくれて

そうして作られてきたものたちは決して一人だけで作ったものじゃないと

改めてそう思うことができました。


この場を借りて心からお礼を言わせていただきます。


本当にありがとうございます。これからもがんばります!





e0107601_22562041.jpg


















e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-19 23:02 | 大切にしてきたもの
この写真はなんでしょう?
この写真は何に見えますか?



e0107601_0264439.png



・・・実はこれ、2007年からこれまで作った
Bijoux飾り付きスリットタンゴスカート【EGOISTA(エゴイスタ)】たちの写真なんです。
全部一枚ずつ集めてコラージュにしてみました。

うっかり写真を撮り忘れたのもたくさんありましたがこんなにあったか―、と
自分でも正直感慨深いものがありました。

最近はこのデザインの類似品も売っていたり、
DIYの好きな方はご自分で作ってみたりと、すっかり日本のミロンガでは定番になった、、、?
と言ってもいいようですが、笑

ディフェレンテのタグのついた正規のエゴイスタについては
ビーズストーンやオーナメントなどのパーツが取れたなど、なにかあったら
こちらにパーツがある限り無料でアフターフォローしていますのでご安心ください。

~ご購入の際はタグをご確認くださいませ~


もろもろの詳しくはホームページで。

http://www.diferente.biz/p_new.html

☆DIYしてみたい方もお気軽にご連絡ください!!


フェイスブックもよろしくです!
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes






e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-11 00:30 | 大切にしてきたもの



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧