カテゴリ:未分類( 7 )
東京タンゴフェスティバル2012.Nov に出展します。
ホームページとfacebookの方ではすでにお知らせしていましたが

東京タンゴフェスティバルへの出展がいよいよ今週末となりました!!

この連休はあちこちで特別なタンゴイベントが開かれるようですが

24日はぜひ!こちらのミロンガへ遊びに来てください☆

e0107601_0592142.png


http://www.diferente.jp/#!/post/35094088823/2012

東京タンゴフェスティバルの日程など詳細はこちら
http://tokyotangofestival.com/




DIFERENTEの出店は24日のみとなりますのでご注意ください!

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-23 01:02
女の子をキラキラでHAPPYにする情報サイト「Jewelart(ジェラート)」
女の子をキラキラでHAPPYにする情報サイト「Jewelart(ジェラート)」で、

GEM SOLE(ジェムソール)が紹介されました。

ぜひご覧ください!!

e0107601_15531135.jpg




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-11-07 15:54
10.21タンゴエレガンテ「マスカレード」に出展します。
いつもありがとうございます。店主です。

JOE TANGOの毎年恒例となっている仮面舞踏会タンゴパーティ「マスカレード:タンゴエレガンテ」が

都内随一のおしゃれで広い会場となる六本木LE.G.Aにて

10.21に行われます。

DIFERENTEはこのパーティに出展&協賛!!

年末のクリスマスに向けたスカートとGEM SOLEの受注を行います。

また、この日のcute賞1名様にはタンゴウェアをプレゼント♪

e0107601_13132213.jpg

ムム?!怖い写真になっちゃった?

私もこの日は友人からお土産でもらった

本場ベネチアのカーニバルマスクをして会場の展示ブースにおりますので

ぜひ遊びに来てください。

会場へのアクセスなど、詳細はこちら

JOE Tangoホームページ


LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-10-15 13:14
シンガポールのミロンガレポート
既に2カ月ほど前のことになってしまいましたが、

早めの夏休みを頂いて、シンガポールに遊びに行ってきました。

夜はもちろんミロンガへ、ということで

「UP」という所でのミロンガへ行ってきました。

今回奮発してマリーナベイサンズという、

あの屋上にプールのあるホテルに泊まっていたので

プールサイドで持っていったiPadから場所を検索。便利な世の中です。


iPadで見ると地図はこんな感じ。
e0107601_23363456.jpg


とりあえずこれをタクシーの人に見せればいいかなと思い、保存。ああアナログな私。。

ホテルからタクシーに乗り、どうにか「UP」の近くで下車。

少し歩いていくと韓国レストランが並ぶ所に到着。

e0107601_23414474.jpg


と、すぐに「UP」を発見!ホームページと同じロゴを見つけてひとまず安心。
e0107601_2343479.jpg

(やってるかなあと一瞬不安に。海外ってよくそういうことあるから。)

ぐるりと見回すとこんなところです。
YouTubeへ ⇒ http://youtu.be/baZKHmXCYp0


★「UP」のホームページはこちら
http://upatup.com/classes.html



UP、という名前の通り3階まで上がってみたら、ミロンガやってました。

思わずほっと安堵のため息。


入ってすぐにBar風のカウンターがあり、さらに奥へ進むと

古いイギリスの植民地時代を思わせるような丸長の窓が並ぶスタジオが。

私らのような旅行者にとってはこれだけでも気分が高揚します。


この日はDJを迎えてのミロンガをやっていて、賑わっていました。

このDJさんはいろんな音楽をかける方で(お名前失念。。ごめんなさい)

人種もさることながら、いろんな踊り方をする人がいて、

座って音楽を聴いて、見ているだけでも飽きません。
e0107601_23594517.jpg


雰囲気だけでもお伝えできればと思い、動画を撮ってみましたのでこちらをご覧ください。

https://vimeo.com/50411938

ちょっと遅めに行ったので、丁度帰って行く方が出始めた頃で少し残念でしたが

旅行気分も手伝ってか、踊る楽しさが心から湧き上がってくる素敵な夜でした。

シンガポールのタンゴのみなさま、ありがとうございました。


シンガポールに行く機会があったら、ぜひタンゴにも行ってみることをお勧めします。








LINK;

e0107601_23363456.jpg_blank">
◆ディフェレンテのホームページはこちらe0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-09-14 00:15
9月7日DIFERENTE Nightのお知らせ☆
いつもありがとうございます。

ディフェレンテはおかげさまで6周年!!

感謝の気持ちを込めて来る9月7日金曜日のSALON-Jにて

DIFERENTE Nightを行います。

この日は

タンゴシーンだけでなく、ちょっとしたおしゃれに使えそうな

デザインワンピースやタンゴのスカートなどの新作を発表しますので

ぜひ遊びに来てください☆彡

また、今回の6周年の記念アイテムとして

おかげさまで大人気のGEM SOLEが簡単に自宅でも楽しめる

【GEM SOLE DYI キット】を発売いたします!!

自分でもやってみたかった!という方にもってこいの楽しいデザインが

たくさんありますので、この機会にぜひ☆


★3大プレゼント★

● 先着5名様!お買い上げの方に、大好評「DJ MASAのセレクトCD」をプレゼント!

● 男性にも当たる!10月のタンゴエレガンテ入場チケットをプレゼント!

● 抽選でDifenete商品券(5000円)プレゼント!


恒例となりましたDifeneteガールによる デモ&ファションショーなど盛りだくさん(ˆ◡ˆ)

ミロンガなのでもちろん踊れます。みなさまお誘い合わせのうえ

遊びに来てください(ˆ◡ˆ)


e0107601_1544315.jpg



JOE Tangoはこちら
http://www.joetango.com/mironga-party_salon_j.html







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-08-20 15:47
ディフェレンテ・ラボ!本日よりはじまりました!
昨年から準備を進めていたディフェレンテ・ラボが本日やっとローンチ!!

ディフェレンテの新しいサービス

【ディフェレンテ・ラボ】 が今日からオープンしました!(期間限定です)
e0107601_12363693.png


◆ディフェレンテ・ラボ とは・・?

ディフェレンテ・ラボはDiferente公式の実験室です。


◆なにをするところなの・・?

ここは、Diferenteの実験的なプロダクト(服・ファッショングッズ・音楽など)で

”ディフェレンテスタイル” をみなさんに体験していただく実験室です。


具体的には、

●タンゴをちょっと取り入れた普段のカジュアルおしゃれな服・プロダクツを実験・提案

●ミロンガやタンゴパーティなどでの遊び着のアイデア

などを研究!発信していきます。


実験・研究室なので、みなさんがご自分で実験してみることもおすすめしていますが、

プロダクツやサービスはご購入もできます(現時点工事中)ので

自分でやるのはめんどくさい、、けどやってみたい、という方は

どうぞ^^ Diferenteにおまかせください! 


◆どこで見られるの・・?

まずはフェイスブックのページで見られます。(ホームページも順次はじまります)


※【ディフェレンテ・ラボ】フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/DiferenteLab


おもしろい!と思ったらぜひ^^「いいね!」&シェアをよろしくお願いします。<(_ _)>




ディフェレンテ・ラボ自体も実験で始めた(❁´◡`❁) 

という感じなので、少しずつ楽しい実験をアップしていければと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-02-19 12:39
音楽な近ごろ
こんばんは。店主のカンナです。

実は昨夜、仕事の関係でPuffy&斎藤和義さんのライブに行ってきました。
彼らの曲はあまりよく知りませんでしたが楽しいライブでした。
翌朝まで耳がわんわんいってましたがライブはやはりいいもんですね。
あの空気を感じるだけでもいい栄養になった気がします。

4月には中島美嘉さんのライブに、
その前は懐かしのアイドル、シーナイーストン、チャカカーン、と
気がつくと最近音楽に恵まれているなあと。
シーナイーストンなんて、知っていますか?
彼女はすっかり50歳のいい「マム」になっていまして、
ああ、こんな風に人生は過ぎて行くんだなあなんて、
妙に感慨深くなったりして。
だって、わたしが子どもの時に初めて自分のおこずかいで買ったシングルレコードが
シーナイーストンの「Telephone」だったんですから。
かっこよかったんですよ、当時。
ご存じない方はこちらをご覧ください。

あしたは夜、コットンクラブでTUOMOさんのライブに行ってきます。
心のエネルギーをチャージしてきます*

・・とりとめのないことを書いていますが、最近の近況でした。


ではおやすみなさい~
[PR]
by diferente | 2009-06-20 01:57



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧