新作【VOLCADA】入荷のお知らせ
みなさま大変ご無沙汰しておりましたー。
店主のカンナです。
いかがお過ごしでしたか?
ちょっと無理をしていたせいか、実は先月からちょっと体調が思わしくなくて、
ちょっとの間お休みをしておりました。
そんなこんなでお知らせしたのに
アップの作業が遅くなりまして申し訳ございませんでしたー。

ですが、お休みの間も実は新作だけはコツコツと作り続けており、
昨日撮影が終わりました! ワーぱちぱちぱち!
今回は新しいモデルさんです。
時々テレビでも見かけるユリアナさん。(ありがとう!)
明るい性格で笑いの絶えない撮影会でとっても楽しかったです*

ボルカーダは、ひざの辺りから下に向かってパンツの真ん中にスリットが入っているデザインです。
ウェスト部分はリボンで結んでサイズを調節できるので、とっても楽ちん◎
それではVOLCADAをご覧下さい~

e0107601_0252721.jpg


サイズ:
ウェスト59-80cmくらいまでOK
ヒップ 108cmくらいまでOK
丈 98cm
リボン2m

素材:
ポリエステル95% ポリウレタン5%(自宅の洗濯機OK)

●ブラック&グレー

e0107601_0351979.jpg





●こちらはブラック&バイオレット

e0107601_027738.jpg





e0107601_0272018.jpg





■ウェスト部分をアップするとこんな感じです。

e0107601_0313687.jpg





本日から販売開始です。
お買い物はDiferenteのE-shopからどうぞ*





それでは、よろしくお願い申し上げます。

店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-11-18 00:33 | お知らせ&ニュース
<< 新作【LAPIZ】シルバーについて SACADA VELVET 今... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧