Diferente 2周年記念イベントの写真レポート
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

今日は先日のイベントレポートをしようと思います。
(当日は本当にたくさんの方におこし頂きありがとうございました。)

こちらは「カクテルプレゼント」用の専用グラスです。
ロゴ付シールはDJのMASAさんのデザインによるもの。
グラスの丸さを考えて、こだわりの星型にしたのだそうです。
バーテンのケイゴ君がグラスに一つ一つ貼ってくれました。

e0107601_14371755.jpg



当日は予想以上にディフェレンテロゴをケータイ待ちうけにして
カウンターにお持ちいただいた方が多く、とうとうZERO HOURから
軽くストップがかかってしまったほどでしたので(笑)
ある時間をもって締め切らせていただきました。


前日にZEROスタッフのウンジュさんやケイゴ君、DJのMASAさんらと
カクテルの試飲をしたのですが、これが結構おいしくて、
お酒が弱い3人(ケイゴ君以外)も、おいしいねえと、
トロピカルな風味でジュース感覚のカクテルを飲んでいました。
しかし、ジュースで割っているとはいえ、サントリーのリキュール「X-RATED」は
結構アルコール度数が高いんです。あとで、ぽーっとなってしまいました。。


さてさて、当日に話を戻して、
洋服とシューズが映っているミロンガパーティの写真がこちら。

e0107601_14425629.jpg



雰囲気だけでも伝わりますでしょうか。。?

e0107601_14431866.jpg




立ち上げの時にお世話になった方からお祝いのお花をいただきました◎

e0107601_14442856.jpg




出展した商品をE-shopにアップしたいのですが、
撮影が追いついておらず、、。
お問い合わせも頂き、大変申し訳ございませんが
もう少々お待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


店主 カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-10 23:59 | イベント
<< ソウルのミロンガ『タンゲリア』... NO NAME イベントレポート >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧