いよいよ明日! 10/4は2周年 in ZERO HOUR
みなさまこんばんは
店主のカンナです。

今はもう夜中の三時ですが、明日の準備でなんだか忙しいです。
でも、もうそろそろ寝ないと、、体が悲鳴を上げてきました。
お風呂に入ってから休もうかと思っています。
明日の朝到着する服もあったりで、ばたばたしていますが、
明日の夜、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

あ、明日ではなくて  もう今日ですね。(笑)

こんな前日ですが、
明日の品揃えをこっそりお教えしちゃいましょうか。

出来映えがエキゾチックなロングスリットパンツは
出来上がってきて見た瞬間、
あ、これ アンジェリーナジョリーに履いてもらいたい、、、、、(笑)
みたいな気持ちがむくむくと湧いてきた、、そんなパンツがあります。
映画ウォンテッド、観ましたか?すごくかっこいいですよね。
そんなアンジーから名前を借りて、サカーダ アンジェリーナ、、にしようか
などとも思いましたが、これじゃあまりに直接過ぎ、、ひねりもないし。
というわけで、映画&アンジーにリスペクトして
サカーダウォンテッド  にしてみよう、なんて思います。(同じか、、笑)
模様は紫、黒、の2色  そして表は黒っぽい赤、そして裏は赤、という
面白い生地の3種類で作りました。
スリット脇にはキラリと光るチャーム付き。  いいかんじ、と思います。

ほかにも、先日生地を大募集した サカーダショートの秋冬バージョンが
お目見えです。
今回は千鳥格子、そしてヘリンボーンの2種類で、
それぞれにシフォンのリボンベルト付きにしました。
ちょっと見、会社にも着ていけそう! 。。とはいえスリットはきっちり開いていますので
黒のロングブーツか、レギンスをあわせるのもお勧めの着こなしです。
ブーツの場合は黒のタイツもお忘れなく。かっこいいですよ。

あと、サイトにも記載してあるLAPIZというスカートの変形が出ます。
いままでのはスリットが真横だったのに対し、
今回は右前&左後ろにスリットを入れた形で シンプルですっきりとしています。
色はブラックのみ。これは普段着でもいけちゃいそう。

ほかにもVIDAMIA(改良)のワインレッド、ベージュ、黒の3色や、
発表会にも着れる上下アンサンブル、そしてなんと
アンサンブルだけど、スカートはリバーシブル、トップスはスカートに合わせた2枚のセット
なんてのもあります。これはきれいです。お勧めです。

セレクトで仕入れた物もかわいいですよ〜
というわけでまだ紹介しきれない感じですが
もう3時半になっちゃったので
今日はもう寝ようと思います。。

それでは、また明日、、
おやすみなさい
zzzzz..




カンナ
[PR]
by diferente | 2008-10-04 03:45 | イベント
<< 御礼申し上げます 9/28 「タンゴエレガンテ ... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧