SACADA-short 希望色募集について
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

先日「Diferente通信」上で大募集しておりましたSACADA-ショートの
ニューカラーについて、たくさんご連絡を頂き、ありがとうございました。

まとめてみると、やはり単色で「赤」、「グレー」、その他暖色系、というご回答が
多かったのですが、これから冬がやってくる、ということもあるからか、
今年流行のグレンチェックなどの柄物、という方もいらっしゃいました。
さすがおしゃれな方は雑誌など、モードのチェックもしていらっしゃるんですね。
ほかにも興味深かったのが、「キリン柄」「ゼブラ」などだと、モードっぽくなるのでは、という
ご意見もあり、大変参考になりました!

ご回答をお送りいただいた方にこの場をお借りしまして、
厚く御礼申し上げます。


頂いたご意見を参考に、さっそくSACADAショートの秋冬バージョンを作ってみようと思います。
どんなものか決まりましたら、またお知らせいたします*


それではまた!

店主カンナ
[PR]
by diferente | 2008-09-22 16:41 | お知らせ&ニュース
<< 9/28 「タンゴエレガンテ ... Diferente 2周年イベ... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧