BAJOFONDO Preイベントに行ってきました
いつもありがとうございます。
店主のカンナです。

タンゴエレクトロニカがお好きな方にはおなじみ
BAJOFONDOの方々がJAPAN TOURで来日する、ということで
昨夜、青山ル・バロンでのプレイベントにいってきました。

BOJOFONDについてはこちら


東京では品川のステラボールと東京ミッドタウンにあるビルボードライブの2箇所でライブをやることになっているそうですね。ビルボードライブの方は小松亮太さんも出られると言うことで、行ってみようかなと思っています。


さて、昨夜はというと、
21時からということだったので、まァ場所がクラブだということもあり、
一番これから盛り上がるであろうと思われる時間、23時過ぎに行ってみたのですが
なんだか人がまばらで、待てど暮らせどそれらしいDJプレイは始まらず。。

そこで22時くらいから入っていた友人に聞いてみたところ、
早いタイミングでゲストDJらのプレイが終わっていた(!)ということで
結局聴くことが出来たのはBAJOFONDOの新しいCDの掛け流しと
80年代ポップスでした。 ←それはそれでよかったのですが、CDは持っているし。。

なんだか消化不良になってしまった私たちは、そのまま
スタジオZERO HOURのミロンガに行ったのでした。

   * * *

今回一緒に行ったメンバーは
昔からのタンゴで知り合った友達らと新しく知り合った女性二人、
そのうちのひとりはなんでも杉本彩さんのディナーショーで踊ることが決まっているらしく、現在猛特訓中なのだとか。かっこいいですね◎
もうひとりの人もダンサーだったのですがなんと私と誕生日が一緒でびっくり^^。
しかもちょうど一回り違うので干支は一緒でぐっと親近感がわきました。
最近アイススケートをしたとのこと。今度みんなで行きましょう、ということになって
昨夜はお開きとなったのでした。



それではまた!
店主カンナ
[PR]
by diferente | 2008-09-14 11:03 | イベント
<< 月刊フィットネスジャーナル9月号 Diferente 2周年記念... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧