撮影はちょっとしたイベントです。
撮影はちょっとしたイベントです。

短時間ですが、結構体力がいることなので
しっかり食べてから臨みました。
今日のブランチはこんな感じで生パスタをたべました。

e0107601_1133670.jpg


撮影スタジオのすぐそばにおいしいイタリアンがあるんです。
というか、朝早くてほかにどこも開いてなかった、ということもあったんですが
腹が減っては戦が出来ぬ!と思い、ちょっと奮発しました。
ここは生パスタだけでなく、ピザもおいしいんですよ。

時間も無かったのでささっと食べて、これから本番です。


撮影はカメラ、照明機材、CD類、作品、デモ用シューズ、
その他にもお菓子や飲み物などを用意して、
万全を期します。

人間の集中力って2時間が限界なのだとか。
だから、いかにその短時間にいいものが撮れるかが勝負なんです。
モデルも撮るほうも、DJさんも
気持ちや体力がフレッシュで集中力があるうちにやると
いい瞬間を切り取れることが多いのです。
・・と、私は思っています。(笑)

今回の撮影は「踊る」ということに焦点を当てて
踊ったらどうなるのか、どんな風に見えるのか、を重視しました。

こんな感じです。一枚だけ先に公開しちゃいます。



e0107601_11412421.jpg




今回はスカートもありますので、
どうぞお楽しみに。

アップはまもなくです。




Diferenteのサイトはこちらから
[PR]
by diferente | 2008-07-05 23:59 | イベント
<< お待たせしました。短いサカーダ... いよいよ撮影!SACADAショ... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧