昨日の続き。。
昨日のブログで、第2回目のグループ展のご紹介をさわりだけ
させていただきましたが、
今日はもうちょっと詳しくご紹介!!

それは年末。会場は表参道のとってもおしゃれなお洋服やさん
シゼルパーカーなんです。

4人衆のコラボ展示「PACION」2回目では、
某有名タンゴプロダンサーによるデモンストレーションも
予定しております。

タンゴ以外の場所で、タンゴ以外の人もたくさんいる中、
こんなイベントがあったらちょっと楽しいと思いませんか~^^?
もう少し近くなったらメルマガでもご連絡いたします。

日時:2007年12月30日19時より
会場:表参道ジゼルパーカー
会費:だいたい2000円/人くらい予想

協賛:SUNTORY、 スウェーデン大使館


・・っというわけで、ココへ来て急にイベントが増えてまいりましたー。
ホントに嬉しい限りです。今回はお声をかけてくださっての展示になるんです。
ありがたいですねえ。

話はそれますが、まなみさんが扱っているアクセサリーは
ボリュームのあるとってもゴージャスなものから、
ちょっととんちのきいた、気軽なカジュアルなおしゃれアクセまで
幅広くあるんです。

先日見たものの中で、ひとつ、面白いものがありました。
とある、超有名ブランドのロゴをとんちでひねっておもしろくデザインしたものなのですが、
これがパンクっぽくてイイんですよ。

ところが、そのブランド会社からとうとう連絡が来てしまい、
取り扱いが出来ないことになっちゃったんです。

さあーー、そうなるともーぅ、天邪鬼なわたし。
ほしくてほしくてたまりません。
なんとか無理を言ってお取り置きしてもらえるように
お願いしたのですが
なくなってしまいやしないかと、ヒヤヒヤしてますー。

ちかいうち、そのアクセサリーをしている私を見かけたら、
「アー、コレダッタノネ」と納得していただけるかも。
かわいいですよ(笑)
ホント。いけてます。
[PR]
by diferente | 2007-12-07 00:12 | お知らせ&ニュース
<< Pacion のお知らせはこ... そして、きょうもまた ! >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧