2007年秋冬コレクション
いつもありがとうございます☆
店主のカンナです。
東京は台風がきていて、すごい雨と風で
今日は一歩もお外へは出ませんでした。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
今はもう台風一過。窓からお外を見上げると、
いわし雲に朧月が輝いていました。
明日は晴れるそう。お洗濯でもしなくっちゃ。

さて、
ディフェレンテの2007年秋冬ものをただ今製作しています。
おかげさまで今や定番となった【SACADA】パンツの
光沢ベロア生地バージョン冬限定がデビューします。
カラーはブラックとシャンパンベージュの2色。
ベロアならでわの滑らかな光沢のあるボトムスは、
クリスマスや年末のパーティにもってこいかも、、と
出来てきたサンプルを履いてみながら思ったりしています^^。
楽しみだなあ。出来上がり。

ぜひぜひ、おたのしみに◎

では、すてきな日曜日をお過ごし下さい!!
おやすみなさい~。
[PR]
by diferente | 2007-10-28 01:08 | お知らせ&ニュース
<< Tangoの発表会にて DU TANGO AU STU... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧