ADORNO Ribbon(アドルノリボン)パンツ、バージョンアップして再入荷
いつもありがとうございます。
入荷のお知らせです☆

本日、ADORNO(アドルノ)パンツが、バージョンアップして再入荷しました!
その名もADORNO Ribbon (アドルノリボン)パンツ。
どこがどうバージョンアップかと申しますと、

◆横スリットにリボン通し穴を追加しました。
◆よりウェストにフィットするようにパターンを変更しました。


ということで、

メリット①

   スリットが開きすぎて気になっていた方には、
   リボンで開き具合を調節できるので、ミロンガ以外でも履いちゃえる。
   →つまり、そのまま帰れる!


メリット②

   こうすることにより、付属の同布リボンだけでなく、
   ご自分の好きなリボンを通せば
   人とは違う自分なりのアレンジを楽しめる。
   →人とかぶらない!


メリット③
   コーディネートの方法として、こんなことが楽しめる。
    ↓↓
   
   ・トップスと同色のリボンを結べば上級コーディネートの配色を楽しめる。
   ・リボンをゆるめに結んでちょい開きの調節ができる。(これやると足がものすごくきれいに見えるんですよ!!ホント、ぜひ試してみてください!!
   

メリット④
   かっこいい!!




どうでしょうか?
ディフェレンテのテーマであるタンゴのリアルクローズ
デザインであること間違いなし。。

などと、いろいろ書きましたが、
ミロンガやレッスンが終わった後も
着替えることなくそのまま帰りたいなァ、それで可愛かったら嬉しいな、
という願いを叶えるべく作りました。

これからもいちミロンガーラとしての初心を忘れずにいきます。
そして貴重なご意見とアイデアを寄せてくれるみなさま、本当にありがとうございます。



◆どこで売ってるの??

ディフェレンテサイト内(来週末アップ予定です)
もしくは、
スタジオゼロアワーにて



◆色は何色あるの?素材は?

ブラック、ホワイト、ビビッドピンク、バイオレット、レッド
の5色です。

素材はやわらかくて体にフィットするしなやかストレッチ素材です。
もちろん洗濯機で洗えます!
(ネットに入れてネ)



◆いくらするの?

税込み¥7,900です。


それでは、みなさまのお越しをお待ちしています☆

カンナより



⇒ディフェレンテのサイトはこちらから

e0107601_1036383.jpg


[PR]
by diferente | 2007-04-21 23:59 | お知らせ&ニュース
<< ¡Descubrimiento! ソウルのミロンガ 2 >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧