2月14日はバレンタインデー
「バレンタインはどうすごしますかー?」
..などということからはなんとなく遠ざかりぎみになっている気がしますが、
ちょっとした待ち合わせで入ったタリーズ○坂店の、
隣に座った女子たちの会話でこんなことが聞こえてきました。

「チョコ持ってきたー?」「えー、それがさー。。」
「○○クンは?」「結局よくわかんないしー、
もうどうでもいいかもー。ってか、こっちむいたらなんか
達成感がでたからもういーかなって感じ。」
「ふーん、もっとがんがんやりなよー。」「まぁね。」
.....

この二人、どうやらこれから合コンらしく、
まつげにマスカラのキラキラしたヤツを塗りながらの会話でした。
その姿はさながら戦闘前の身支度を整えているようで、
なんだか潔ささえ感じましたねえ。健闘を祈ります。


そういえば今月号のファッション雑誌「ヴァンサンカン」ではe0107601_23512696.jpg
「東京の旬なオトコ5人」を特集してましたね。
そこにいつもお世話になっているスタジオZero Hourの
オーナーでもあるアルゼンチンタンゴダンサーJUAN GUIDA(フアン・ギダ)さんが、5人の一人に選ばれて掲載されていました。
旬なオトコ、と呼ばれるためには
それなりの条件が必要だと思いますが、
あなたにとって、旬なオトコとはどんなオトコですか、
と聞かれたらどう答えますか?

例えばミロンガでだったら、いつでも人気が高くて
なかなか踊ってもらえない男、
といえるかもしれません。
しかし、「旬」は過ぎていくもの。
今が旬!の男たちには、ぜひこれからも気を抜かずに
熟成していってほしいと心から願うのでした。
(自分のことは、もちろん棚に上げてマス。(苦笑))
[PR]
by diferente | 2007-02-14 23:59 | カンナさんのひとり言
<< ついに、できました!ニューアイ... 女子DJ部 Gitanita(... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧