2012年12月24日クリスマスイヴ
みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか?

私は、最近麻布十番のシェアハウスに引っ越した友人宅で

クリスマスのプチイベントをやりました。

そのシェアハウスでは、住人を含めたみんなでシェアして使える

地下のイベントスペースがあり

なんと、CDJやプロジェクターなどがあるのです。

これはイベントしない手はない!とさっそく実行したわけです。

DIFERENTE DJsのMASAとマティアスというドイツ人のタンゴ愛好家のDJが音楽を担当、

私はMASAのDJに合わせてVJをやりました。

VJと言っても製作動画を駆使するようなものではなく、もっともっと簡単なものでしたが

当日まで資料を集めて編集して、いい勉強になりました。

見せ方や、もっとこういう画像を盛り込めば良かったなど課題や反省は残りましたが。

また機会があったらぜひやります。


このパーティでは普段タンゴの場で仲良くしてくださっていて

24日のイヴに時間のある方(笑)たちメインで

食事も持ち寄り、ホームパーティ形式で行いました。

他の住人の方々も、タンゴに興味津々、覗きに来てくれて

簡易レッスンが始まったり、お酒を分けたり 笑。

こういう、小さいけれどその場で起きる化学変化はとっても楽しいですね。

年末らしくまったりとした雰囲気の楽しい時間となりました。


e0107601_12505637.jpg



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-12-26 23:59 | イベント
<< 第52回日本クラフト協会での展... DIFERENTEのE-STO... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧