GEM SOLEキャンペーン「出張ラボ」のご報告
2012年7月22日のE&A中目黒ミロンガ内で

GEM SOLEのキャンペーンの一環として

シューズのお好きな箇所にキラキラのデコを施す

DIFERENTE LAB「出張ラボ」を行いました。

当日は男女問わず多くのみなさまがブースまで遊びに来てれました。
(実際のデコは女性ばかりでしたが 笑)

お陰さまでたくさんの方にお試し頂くことができました。

本当にありがとうございました!!

▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」出展の様子
e0107601_11505313.jpg


▼DIFERENTE LAB「出張ラボ」準備の様子
e0107601_11493620.jpg

こちらは開始前に撮影したものです。↑↑
「ラボ(実験室)」なので試験管やビーカーなどもあります。


今回は予め用意していったモチーフのみならず、

お客さまと相談しながらデザインや施術箇所を決めていったものなどがあり、

ライブ実験室ならではのものも多く生まれました。


▼相談しながらデザインを決めている様子
e0107601_1159777.jpg



「取れてもいいからここに付けてほしい!」、「持ってくればよかった」

「前から気になっていた」  ・・・etc..

実際の生のお声は貴重な財産となります。

みなさまと実際お会いしお話することが出来てとても嬉しく、また勉強にもなりました。


▼デコを施している様子
e0107601_1231959.jpg



今回の「出張ラボ」は、

私共ラボにとっても初めての試みだったため、終わってみると反省点もいくつかありました。

次回以降はもっと工夫し、この経験をふまえてよりよいものになるようがんばって参ります!


最後になりましたが、

今回取り上げてくださったユージン&アリサさん

並びにご協力頂きましたスタッフの皆さん、

今回の成功はみなさまのお力なしでは成し得なかったことと思います。

本当にありがとうございました。


さて、次回の開催はまたブログやフェイスブックなどでお知らせしていきますので、

今後ともDIFERENTE LAB「出張ラボ」をどうぞ宜しくお願い致します。



※「GEM SOLE」はDiferenteオリジナルサービスです。


こぼれ話;
ミロンガでDJをしていたユージンさんはこの日、普段は絶対にかけないプグリエーゼを一曲だけそっと忍ばせてかけたそうですが、それとは分かりにくいアレンジのため気付く人はいなかったようだと言っていました。これも一つの実験なのかなと。実験つながりということでちょっと書いてみました 笑。





LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-24 12:12 | イベント
<< 「GEM SOLE出張ラボ」 ... きらきら☆GEM SOLEワー... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧