きらきら☆GEM SOLEワークショップ開催レポート(ˆ◡ˆ)
今日は、ディフェレンテ・ラボ開催の、

GEM SOLE(ハイヒールのきらきらデコ)のワークショップをやりました。

初回ということで、まずは短時間で終わるような簡単なモチーフに挑戦です。


ご参加くださった皆さんとても熱心で、つるつる滑るスワロフスキーと慣れるまで

ちょっとの間格闘していましたが、片足が終わりもう片方に入ると

なかなか要領もよく、早くもコツをつかんでいる方もいらっしゃいました。

e0107601_2305220.jpg

     (上記写真;WSの様子。)


このGEM SOLEは、タンゴをもっとおしゃれに楽しもう!ということで始まった

DIFERENTE発のシューズのソールをデコるオリジナルサービスなのですが、

自分でもやってみたいという方のために簡単なワークショップも行っています。

今までありそうで無かったこのソールのデコを、興味津々で見に来てくださった方や

質問する方もいて、とてもにぎやかなワークショップとなりました。


e0107601_23143389.jpg

     (上記写真;乾燥中。。)


「どんなのりを使うの?」

「GEM SOLEを見て、私もやってみたいと思っていたのでいい機会でした」

「自分でやると材料費がかかりそうで、、」

「自分でやるのはあり得ない」 

「どこで材料が買えるの?」

「ほかの部分にもデコしたいんですが」

。。。etc..

などなど、たくさんの質問やお話を頂きました。

ひとつひとつお答えしたつもりではありますが、

ここでは、GEM SOLEについてのことをちょっとだけ説明します。

「GEM SOLEサービス」はネイルに例えると解りやすいと思いますが

自分ではやらない方のためのサービスなので、

それゆえに受注した時はデザインの作業を細かく念入りに行います。


ですが、ワークショップの時は

みんなでワイワイ、アイデアをシェアしながらその場で起きる化学変化を喜び、

厳密性よりも楽しさ重視でやって行きたいなと思っています。

それが「DIFERENTE LAB」という場の所以なのです。


今回参加の方々からは「とっても楽しかった!」「次も知らせてほしい!」などの喜びの感想をいただきました(o^^o)。

私自身もとても楽しかったです。


というわけで、

また次回の開催をお楽しみに(ˆ◡ˆ)

今回ご参加くださったみなさまお疲れさまでした*

フェイスブックではもっとたくさんの写真をご覧いただけます。


Work shop ; DIFERENTE LAB
Special thanks ! ; Pipa pipa tango







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-07-15 23:36 | イベント
<< GEM SOLEキャンペーン「... 重要:ホームページ更新工事のお知らせ >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧