★タンゴダンスバトル★ ユージン&アリサ軍団vs.SASURAI 動画です
2012年3月4日 SASURAI Gran MilongaのS-1バトルに

ユージン軍団が参戦した時の動画です。


☆アリサ隊(アリサさん、SUMIREさん、Natsukiさん)が

ディフェレンテのトップス(ウェストに注目!きらきらスワロのロゴマーク付き)と

タンゴシューズのアーチ・デコレーションのコーディネートを着用してくれました。

この日のために作った特別仕様です(ˆ◡ˆ)
e0107601_11561354.jpg
                         ユージン軍団。キマってます。


▼まずは彼らのエントリー動画からご覧ください。



洋服納品のため、このリハーサルにちょっとお邪魔したのですが、

もうとにかく可笑しくて大爆笑!手を抜かないところがやっぱりプロ。

バトルはエントリーからもう始まっているんですね。


★SASURAI(Oji&takako) vs. セバスチャン&ナツキ



いきなり出るか出ないか、出そうで出ないすれすれのパフォーマンスを繰り広げ、

会場の視線を釘付けにしていました。

両者ともおもしろい。


★SASURAI(Leon&Nao) vs. スミレ&マーシー



マーシーさん、線から出てる出てる~っ!という会場からのツッコミと爆笑ををほしいままに

最後まで笑わせてくれました。


そして最後は大ボスが登場。

★SASURAI vs. ユージン&アリサ



やっぱり見せることのプロは違いますね。最後まで完璧に魅せてくれました。

期待を裏切りませんねー。笑 すてきです☆彡



S-1バトルは”バトル”とはいえ勝敗を決めるところではない、とのことで

1メートル四方の狭いスクエアのなかで、

どれだけ自分たちなりの表現(技やミュージカリティ)をするかを披露し、

見ていた観客がそれぞれの感想を拍手で応える、ということのようです。


私はというとー

ダンスバトルはタンゴに限らず大好きなので素直におもしろかったです。

両者とも前提こそ違ってもそれぞれの特長を出し、とても楽しそうだったのが印象に残りました。

また、このバトルのために作ったディフェレンテのコーディネートを着てもらった、ということで

私自身も微力ながら応援でき、このような形で参加できたというのがとても嬉しくて光栄でした。

お声がけ頂いたアリサさん、どうもありがとうございました☆彡

そしてみなさまお疲れさまでした!


★プチ情報★

さて、そんなユージン&アリサさんの新しいミロンガが中目黒で3月11日(日曜)からはじまるそうです。

中目黒駅から徒歩2分、桜の名所目黒川近くという便利でおしゃれなロケーション。

これから桜の咲く季節、近くのカフェでゆっくりした後は

こちらのミロンガへ行ってみる、なんて素敵な休日を過ごしてみたい方はぜひ。
(あっ、3月はまだ桜には早いか)

ちなみに、このスタジオの斜め下にある「Lotus」というカフェのクラムチャウダーは

ボリュームもあってお薦めですよ。ラベンダー色の室内が目印です。



ユージン&アリサ ホームページはこちら


カフェ「Lotus」はこちら















LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-03-09 11:36 | 動画あります。
<< 今日のお客様は。。 【受注会のお知らせ】GEM S... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧