ディフェレンテの新サービス&最新EGOISTAのご紹介
昨日のイベントタンゴエレガンテ@ルーツ東京に出展した、

最新作のEGOISTAタンゴスカート『Arco iris(虹)』のシルバーバージョンと

ディフェレンテの新しいサービスをご紹介します。


イベントでの展示の目玉は新作EGOISTAと

タンゴシューズのアーチ・デコレーション*で完成する

トータルスタイルのご提案。ということで、まずはすでにアーチデコを施したシューズと

真後ろにドレープがくるデザインのEGOISTAスカートのセットを
e0107601_21151411.jpg


タンゴダンサーTAKAMIさんご協力のもと撮影しました。(TAKAMIさんありがとうございます*)

*タンゴシューズのアーチ・デコレーションとは、ディフェレンテ・ラボが開発したオリジナルのデコレーションです。詳しくは下の方をご覧ください。

e0107601_21204026.jpg


さすがはダンサー。ポーズが決まっています。

タンゴはやはり後ろ姿が重要なので後ろ姿の写真はこちら

e0107601_21243740.jpg




オフバランスなどではこんな風に。TAKAMIさんの足元に注目!!

e0107601_21244132.jpg

※顔が見えませんがJOE先生にもご協力いただきました。ありがとうございます。


普段は見えないけれども何かのときにちらりと見えるところに飾りをつけるのは

ディフェレンテの得意とするところで、

スカートのドレープ内にちりばめたスワロフスキーと

同じストーンを使用したアーチデコでトータルなコーディネートを提案してみました。

いかがでしょうか。


こちら、写真では明るく見えづらいですが、

薄暗いミロンガではちかちかと小さいながらも美しく輝き、

個人的にも本当におすすめします。



◆タンゴシューズのアーチ・デコレーションとは・・?

ディフェレンテ・ラボが開発した新しいサービスで、

シューズのアウトソールのアーチ部分(つちふまず)にジュエリーのような

デザインデコレーションを施すものです。

基本的に本物のスワロフスキーを使用します。こちらへの持ち込みは今お持ちのシューズでOK。
(何歳のシューズでも大丈夫です(ˆ◡ˆ))

お問い合わせ&ご注文はこちらへお気軽にどうぞ

kikitaina@diferente.biz


※こちらはDiferenteオリジナルなので同業者様の類似品製作はご遠慮頂きたいと思います。

でも、デコが大好きな個人の方が自分で自分のシューズに実験してみる!ということについては

ディフェレンテ・ラボはおすすめしています(ˆ◡ˆ)。

できあがったものの写真を見せあって、みんなで自慢しあうというのも楽しいですね☆

そんな場所も作って行きたいです!

楽しいお便りをお待ちしております!!

写真などの投稿はこちらまで; voice@diferente.biz


◆開発の詳しい内容やコツなどはフェイスブックのディフェレンテ・ラボで掲示しています。
ディフェレンテ・ラボはこちら http://www.facebook.com/DiferenteLab



◆タンゴダンサーTAKAMIさんプロフィールはこちら
http://www.joetango.com/profile_j.html










LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-02-20 20:12 | お知らせ&ニュース
<< キャンペーンのお知らせ☆彡 ディフェレンテ・ラボ!本日より... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧