ディフェレンテ・ラボ!本日よりはじまりました!
昨年から準備を進めていたディフェレンテ・ラボが本日やっとローンチ!!

ディフェレンテの新しいサービス

【ディフェレンテ・ラボ】 が今日からオープンしました!(期間限定です)
e0107601_12363693.png


◆ディフェレンテ・ラボ とは・・?

ディフェレンテ・ラボはDiferente公式の実験室です。


◆なにをするところなの・・?

ここは、Diferenteの実験的なプロダクト(服・ファッショングッズ・音楽など)で

”ディフェレンテスタイル” をみなさんに体験していただく実験室です。


具体的には、

●タンゴをちょっと取り入れた普段のカジュアルおしゃれな服・プロダクツを実験・提案

●ミロンガやタンゴパーティなどでの遊び着のアイデア

などを研究!発信していきます。


実験・研究室なので、みなさんがご自分で実験してみることもおすすめしていますが、

プロダクツやサービスはご購入もできます(現時点工事中)ので

自分でやるのはめんどくさい、、けどやってみたい、という方は

どうぞ^^ Diferenteにおまかせください! 


◆どこで見られるの・・?

まずはフェイスブックのページで見られます。(ホームページも順次はじまります)


※【ディフェレンテ・ラボ】フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/DiferenteLab


おもしろい!と思ったらぜひ^^「いいね!」&シェアをよろしくお願いします。<(_ _)>




ディフェレンテ・ラボ自体も実験で始めた(❁´◡`❁) 

という感じなので、少しずつ楽しい実験をアップしていければと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-02-19 12:39
<< ディフェレンテの新サービス&最... ソウルで人気のミロンガ「TAN... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧