ソウルで人気のミロンガ「TANGO ONADA」 2012
さて、
「EL TANGO」 2012

の記事に引き続き、今度は「TANGO ONADA(オナダ)」のご紹介です。


ソウルの街をぐるりと大江戸線のように円を描いて走る

グリーンの2号線地下鉄に乗り、弘大入口(ホンデ)駅下車、

8番出口から5分くらい歩いたところに「TANGO ONADA」はあります。


カウンターで支払うフィーは8000ウォンくらい。こちらも1ドリンクが付きます。


行った日は週の真ん中。平日なのに、人がいっぱい。ざっと数えて70人位はいたでしょうか。

こちらもオーガナイザーやDJによって変わるそう。この日はプグリエーゼをたくさん聴いた気がします。


e0107601_23253995.jpg


フォトジェニックなふたり。


この日はおそくに大阪の「Cafetin de Buenos Aires (カフェティン・デ・ブエノスアイレス)」

タンゴを教えているマクシミリアノが週末から始まるワークショップのために来ていました。

久しぶりのソウルでの再会に思わず記念撮影。

e0107601_23275130.jpg



とにかく寒い日でしたがフロアはちょっと暑いくらい。どこも一緒ですね。


ちなみに弘大入口(ホンデ)駅から出てすぐのところに若者に人気のカフェがあり、

そこを運営している会社の方にTango人がいるそうです。

小鳥と女の子のイラストがマークのあのカフェ。名前なんて言ったっけなー。


・・思い出したらまた追記します。すみません・・(^^ゞ




追記*カフェの名前はCOCO BRUNIでした^^ チョコレートがおいしいです☆



LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちらです。「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちらです。フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-02-15 23:36 | 旅先で
<< ディフェレンテ・ラボ!本日より... ソウルで人気のミロンガ「EL ... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧