タンゴレッスンへGO!!
ミロンガばかりへ遊びに行くようになると

なんとなくレッスンへの足が遠のいていたのですが、

昨年の忘年会の抽選で頂いたユージン&アリサさんのレッスン無料チケット(!)

をきっかけに、何年ぶりかにタンゴレッスンにいってきました 。

e0107601_113251.jpg


最初にまずアリサさんがストレッチをやってくれたので

冬の寒さとミシンの踏み過ぎで凝り固まっていた身体をほぐすことができました*

(自宅でストレッチもやるのですが、どうも自己流のせいか

なかなかほぐれんのです(o´〰`o))

やっぱりお手本のセンセが作る流れがあると全然違いますね。


で、タンゴのレッスンが始まって踊り始めていくうちに

自分の思った通りに身体に力が入らない&入りすぎることがもどかしく

あれれれ、こんなハズでは、、(*o*)。。とびっくりがっかり。

(この気持ちが次へのパワーになるのかもしれませんが、、)

でも、とても新鮮でした。

レッスンは雰囲気も良くて楽しかった~* 

あっというまに過ぎたのに思った以上に疲れている自分に気が付き、

眠くて眠くて目をしばしばさせながら帰りました。(体力なさすぎw)


そういうわけで今日もまたユージン&アリサさんのレッスンに行こうと思います。

身体を動かすっていいですね。

フットサルもムーンウォーク講習も、やった後はしばらくタンゴが踊りやすい。

それは決して気のせいじゃない、はず。





ユージン&アリサさんのタンゴレッスン情報はこちら
※おすすめです。







LINK;


◆ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23211683.png
http:www.diferente.biz


e0107601_2326684.jpg ◆フェイスブックはこちら。「いいね!」をお願いします♡˘◡˘♡。
http://www.facebook.com/DiferenteTokyoTangoClothes


e0107601_232518.jpg ◆ツイッターはこちら。
https://twitter.com/#!/holadiferente
[PR]
by diferente | 2012-02-02 11:10 | カンナさんのひとり言
<< JOE&まみさん タンゴデモ動... 【お知らせ】2月のスケジュール... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧