【御礼】イベント タンゴラブ リバイバル1/29
昨夜は  TangoLove-Revival@六本木LE.G.A のイベントがありました。

風の強い寒い日でみなさま大丈夫かと少々不安でしたが、

そんな心配もなんのその。イベントは大変盛況でした。

ディフェレンテのブースにもたくさんの方が遊びに来てくれました。

久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

e0107601_1423463.jpg



この日のイベントは桑原和美さんとJOEさんのデモや、

桑原さん所縁のダンサーたち(ひろし&きょうこ、JOE&たかみ、アキト&アヤ)のデモ

そしてDJのMASAの選曲は当時を彷彿とさせるものがちりばめられており、

きらきらと華やかな同窓会のようでした。


私も一時期、タンゴラブに所属していたことがあったので

楽しかったことや悩んだことなどもあったけど、

時が過ぎてみんなが楽しくまた集まれたということが感慨深く、

そして思い返せば自分もタンゴを始めてそろそろ13年くらいになるのだと

月日の早さに驚いていたりもします。



これまでタンゴというのもを通じて 、たくさんの出会いがありました。

出会いを大切にしつつ、これからもいい出会いがあることを願いつつ、

今日一日を大切に過ごそう、なんて思いました。

明日何が起こるかわからない、なんて思ったら

寄り道なんかしてられない。やりたかったことをやろう

・・なんてことも改めて思った一日でした。







ディフェレンテのホームページはこちら
e0107601_23193049.png
[PR]
by diferente | 2012-01-30 14:18 | イベント
<< 【EGOISTA】ベロアのタン... Golden wolves s... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧