EGOISTA-タンゴスカート 常設のお知らせ
いつもありがとうございます。店主のカンナです。

東京はぼんやりの曇り空です。みなさんもう、お仕事は始まりましたか?

ディフェレンテは4日から稼働が始まりましたが、

まだまだおやすみボケは直らず、すべてスローなペースで進んでいます。

昨年末までのハイスピードがうそのようで、

ちょっと休んでこんなにペースが下がるなら

休まない方がいいのかしら、なんて思ってみたりもします 笑


でもねえ

身体のことを思ったら、きちんとオン・オフをやる、

というのが一番よいのでしょうねえ。

そんなタイムマネージメントができる1年にしたいものです。


さー今年も、みなさまの「Diferenteを着て踊ると楽しい◎」を実現できる

ディフェレンテでいるべく、努力していきますヨー!


さて~、そんなことはさておき(←いつものくだりですがw)

ご好評いただいていますBijoux付きタンゴスカートのエゴイスタですが

今夜から六本木のゼロアワーと恵比寿のスタジオJにそれぞれ5点ずつ

入荷します。

実際の物を見てみたい!という方、

ぜひ一度見に来てください^^

サイズが合えばもちろんそのままお買い上げもいただけます。

※この2か所以外でご購入される方は、Diferenteの黒地に白のタグがあるかどうかご確認ください。


もし、オーダーで作ってみたくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください^^

こちらまで:
kikitai7@diferente.biz



▼EGOISTA Bijoux付きタンゴスカートのアーカイブはこちらからご覧ください

http://diferentes.exblog.jp/15351525/


e0107601_1254173.jpg








e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2012-01-06 12:06 | お知らせ&ニュース
<< いまさらですが 笑 2012年 明けましておめでと... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧