ジュエリーショップ「Cayof」オープン
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ディフェレンテ店主のカンナです。

すこしまえ 。
10月の16日、おりしもこのひはわたしのバースデーでもあったわけですが、
友人のジュエリーショップが自由が丘にオープンいたしました。

その名も「Cayof」。

”かよふ”と読むのですが、

気持ちと心を通わせる、
血が通う、
人と通いあう、、

など、人間らしいコミュニケーションのイメージを思い起こさせるような、
そんなネーミングにほー、と思わず溜息。。
スゴイですよね。
個性的なのに身につける人の魅力を引き出すジュエリーのデザインは
幅広い年齢層に定評があり、わたしもネックレスとリングを購入しました。

ジュエリーデザイナーのKeigoさんは若干27歳、
近い年齢のマネージャーmikuさんとふたりで立ち上げたとのことで、
これからも楽しみです。

自由が丘のお店はこじんまりとして、木のぬくもりが感じられる内装からは
ひとりひとり丁寧に接客する様子がうかがえて、
帰る頃には「あ、また行きたいな」という気になります。

Cayofホームページはこちらから



先日一緒に食事をしたときにも
いつか、コラボができたらいいねと、
そんな話をしておりました。
これが実現したら、ホントに素敵なことだなあと思い、、。
これからDiferenteもがんばります。











e0107601_226912.jpg店主のつぶやきはこちら
[PR]
by diferente | 2010-11-07 17:03 | お知らせ&ニュース
<< 今年最後!砂漠の薔薇タンゴエレ... 今年の冬も入荷しています >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧